♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

St.Valentine's Day

おひさしぶりです。
会社で『ベテラン』って呼ばれて上機嫌なキラです★

なんだかドタバタしていて、更新せずでごめんなさい(><)


最近はと言えば、カラーも成功して髪色も落ち着いて、前髪も結構短め?!にし、
ちょっと雰囲気変わったかなと思っているけど、どうなのかってところかな。


さて、昨日はエイトドームコンのチケットが到着しましたね〜
お友達のところに到着したんですが、なんかチケットが来ると、
コンサートに行くって実感が湧くというか〜
あと9日働いたら文一さんに会えると思うと、なんか嬉しいです♪ゞ
そして、お友達にも会えるわけで、それがさらに嬉しいというか。
なんか皆できゃっきゃ△垢襪梁膵イなんで〜〜〜


あっ、NEWS大阪当落も無事終わりましたね!
関ジュの出番はどんだけあるのかすごい気になるんだけど、
出演してくれれば満足って事で★★★

はてさて、遅れましたが、今日はバレンタインです♪

文一さんはいくつチョコを貰えるのかな〜(^−^)

好きな子にもらえるといいね、文ちゃん♪ゞ

文一さんに幸せが訪れますように☆ゞゞゞ



続いては、お返事です。皆さんありがとうございます★
すみません、遅くなってしまって(><)


続きを読む >>
雑談 | comments(6) | trackbacks(6)

十年後の今日の日も・・・

こんばんワンツー☆☆☆

さて、遅番から帰宅しました。
今日は本当に暖かかったね(^−^)
なんだか春って感じがして、すごい嬉しくなった。
そして、春の事を考えたら、早く来ないかなと思いましたわ♪

春と言えば、出会いと別れの季節だけどね。

私やっと決心つきました!


今まですごい臆病になっていて、実行できなかった転職。

先のこと考えた時、今の自分の事を後悔しないかって自問自答して。
そしたら、YESとは回答ができなかった。
今のこの年齢でしかできない事はたくさんあるのに、
なんか甘えたというか楽な行動に出ているというか。
確かに今は楽でいいんだけど、10年後とかに今の自分を振り返ったら・・・
絶対に後悔するなと思って。

そして、もう上司に辞める時期を言ってきました。
だけど、厳しい状態なので、私の希望する時期ではダメとの事だったので。

そこで、私もすごい我侭を言って、それを呑んでもらえる事を条件に、
会社希望する時まで頑張ることにしました。

これで予想している事が起きても、へっちゃらです☆☆☆
気兼ねなく頑張りますよ〜(笑)
って、夢のような話をしているアホですね、私。

しかし、なんか仕事やめる時期決まったら、
すごいすっきりしたというか〜。
どんだけ今の職場が嫌かって事だよね。
目の前が開けたというか☆☆☆

あと数ヶ月頑張りますよ。
さて、久々の5連勤な為、明日も仕事でありますが、
次の日一日休みなので、明日出勤前にカラーをしようかなと思ってます。
ちょっと暗めにしたいんだけど、はてさてどうなるのか。
結果は、ドームコンで会えるお友達さんはその時にでも。
きっと変わらないと思うんだけど。

さて、光一様、亮ちゃんラブのちゃびさんから頂いたバトンいっちゃいまーす♪ゞ


妄想10cm〇〇バトン

お題は【浜中 文一様】


1、目覚めた時に10cm文一くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
どうしました?

まず、すごいびっくりして、飛び起きますね。
そして、すごい近所迷惑な声を発するかと。
いや、逆に声が出ないかもね。
そして、しばらくして落着いてから、
文一さんを質問攻めにするかと(笑)


2、10cm文一くんを貴方は飼いますか?

すごい悩む・・・やはり文ちゃんは等身大がいいので(笑)
でも、きみはペット気分で買っちゃいます〜
あんなに文一さんと一緒にいられたら、嬉しいし☆


3、10cm文一くんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?

何を食べたいか聞いて、食べたいものをあげます。
食器とか小さいの作ってあげたりしたいな〜
なんか南君の恋人を思い出す。って、年代違うと知らないよね〜(汗)


4、10cm文一くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?


これまた小さいトイレを作ります♪ゞ
でも、作っている間我慢できないと思うので、コップにでも(汗)
勿論、死角に入らせてしてもりますよ(笑)


5、10cm文一くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂場へ連れて行き、可愛いコップにお湯を入れてあげて、
それをお風呂にしてもらう☆
心配だけど、じっと見ているのは変態なので、
お風呂の外で耳を澄まし(異変がないか確認する為であり、変態じゃないよ 汗)


6、10cm文一くんと初デート!何処に連れて行きますか?

暖かい日差しの当たる公園かな。日向ぼっこできたら幸せかも。


7、最後の質問!10cm文一くんが居たら貴方はどう思いますか?

うーん、やはり浜中文一さんは等身大がベストだし、
唯一の存在だからさらに素敵だと思うので、あまり嬉しくないかも。
ってのが正直なとこ。



8、妄想させたい友達を5人チョイス!(私は勝手に6名にしちゃいました)

芙三ちゃん『伊藤政氏様』(あえて今回はマーシーだけ)

ナツちゃん『錦戸亮様』

レモンちゃん『中間淳太様』

のんちゃん『中田大智様』

ロードさん『浜中文一様』

ニコ太さん『濱田崇裕様』


気が向いてまだやっていないようなら、やってみて下さい。


すみませんね、なんだか回答がへんてこりんというか、おバカで(><)


お許しを〜〜〜〜〜。



続いてはお返事です(^−^)
どうもありがとう★★★

続きを読む >>
バトン | comments(12) | trackbacks(12)

節分

さて、今日(2/3)は節分ですね!
昔は豆まきをしていたけど、最近していないわ〜
母にも聞いてみたら、今年もしないらしい。

心の中で『福はうち〜』って叫びたいと思います(笑)

さて、今日(2/2)はちょっと出かけてきた後、
うちわ作りにに励んでいました〜
最初は『文一』の計2枚だけのはずが、
下地が違うのが何枚も作りたくなり、
計6枚作成★★★
しかし、さすがに疲れたので、飾りはまた後日〜

そして、楽しみにしていた花男を見て〜
花沢類の発言に、一人でカッコイイーとか呟いてしまった(笑)
ほんと素敵過ぎますよ、彼。
あーこころの癒しですわ☆

そう、今日はむっちゃ寒かったけど、
京都とかでは雪が降ったそうで。
文一タウンでも雪が降っているのかしらとか思ったり。
なんか天気とか見ていると、大阪と自分の住んでいるところの距離感を感じてしまい、
なんだか切なくなる。
いくら同じ日本でも、同じ空の下とはいえね。
多分、だから大阪とか行っただけで、嬉しくなるのかもなと、
改めて感じました(^−^)


明日からは久々5連勤。がんばるか・・・



続きは、お返事と私信です☆ありがとうございます(^−^)

続きを読む >>
雑談 | comments(8) | trackbacks(1)

WISH

やっぱり見ないと始まらない!って事で、
昨日の会社帰りに花男1のDVDを探しに行ってきたんだけど、
取り扱いなかったり、全てレンタル中とかで(泣)

そして、今日も三軒目でやっと見つけました★

でも、1〜5巻あるんだけど、4,5のみ1本ずつしかなくて。
大人気だよね!本当は最初から見ないと意味ないのかもだけど、
1〜3までは裏に書いてあるあらすじを読んで4,5巻を借りてきました♪ゞ

大智ラブののんちゃんとtellリンをして、埼玉テレビのほんじゃにの歌が
関ジュだったので、一緒に見て、大智の手の動きがとか(笑)
やっぱり同じ映像見ながら語るって楽しいよね〜
のんちゃんまたよかったらコムしてね♪ゞ

そして、夕飯食べた後、花男を鑑賞★★★
おもしろすぎーーーーーーー。胸キュンですわ〜
類くんの行動に(笑)グレーの服似合いすぎだし。
私がつくしなら、絶対に類を選びます!!!(誰も聞いてないね 笑)
あんな人実際にはいないのにな・・・うん◆△い泙擦鵑諭
さらに現実見えなくなるね、確実(汗)
まあ、いっか〜あはは。

あっ、文ちゃんラブのなっちゃんから関西ウォーカーに、
歯が痛いダンス映像がって聞いたので、本屋を何件か巡ったけど、
東京ウォーカーしかなくて↓↓↓

なので、取り寄せてもらうことにしました(^−^)
でも、2/10位だそうで、それまでおあずけですが、楽しみにしておきます。

それから、いつも見ているファッション誌が発売になったので、
早速春服チェックを♪ゞ
JJワンピ特集してたんだけど、早速ほしいのが★ゞ
でも、またまた黒なので悩み中・・・

それに、WEBのグリーンの発言がドラマなのかツアーなのか分からないけど、
なんか嫌な?!予感するので、洋服はお預けにしておこうかなとも。

さてさて、今日はうちわの材料をゲットしてきたので、
明日でも作ろうかな〜。

そして、明日は花男の日(^−^)
楽しみであります♪ゞ


続きはお返事です★ありがとうございます♪


続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(3)

スクラブ洗顔

こんばんワンツ〜♪ゞ

最近また懲りずに食べ過ぎちゃってやばいです・・・

ほんとパンツが苦しい(汗)

さっきニュース見ていたら、そのまんまさんが知事として頑張っているようで、
嬉しい限りですわ☆
そうそう、それに高校の一個下の後輩が芥川賞を受賞したそうで。
やっぱ同じ大学とか高校とかの先輩やら後輩が頑張っていると嬉しいよね。
その一方、ぐーたらな私・・・(笑)
自分では満足しているのでいいけどね〜
高校時代の夢は、いい大学入って、いいとこ就職してだったけど、
今ではそんなのどこ吹く風って感じですわ。
要は、自分の人生どれだけ楽しめるかってのが大事だからね。
いい大学行こうが、いい会社に行こうが、何の意味もないと
社会人になってから気づいたんだよね。
と、これ以上語るとさらに重苦しくなるので、ここらへんで。

さて、淳太ラブさんのレモンちゃんからバトン頂いたので、
早速いっちゃいまーす☆☆☆


お題〔浜中さん家の文一くん〕




OI.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

えー。何度も言っている事だけど、出会いは2005年の夏。
このブログの題名にまつわる場所での出来事がきっかけ。
担当さんになったのは、レモンちゃんと同じく2005年クリパ★
この時は、うちわ見せられませんでしたね(^^;)
本人来ると降ろしていました(笑)


O2.この方の魅力について話してください

とにかく、カッコイイ!!!
もうその一言に限ります。文担の方には分かるはず?!


O3.この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?

妹になって、めっちゃ甘えます(笑)
だって、妹ちゃんすごい可愛がってるでしょ、文一さん★
素敵な無邪気な笑顔を近くでみたい。


O4.イメージソングは?

ほんまにたよりにしてまっせ(なぜ?)


O5.イメージカラーは?

緑ちゃん。あとは、黒。


○6.この方に合う季節は?

冬かしら・・・絶対に冬服とか似合うと思うし。
ちょっと質問の回答になっていないかも。


O7.最後に一言。

文ちゃん今幸せですか?(意味不明ですみません)
←だったら書くなって感じですが、お許しを(笑)


O8.最後に聞いてみたい5人

やりたい方どうぞ〜


続いては、お返事と私信でございます★

ありがとう(^−^)
続きを読む >>
バトン | comments(10) | trackbacks(2)

類様親衛隊★

さてさて、先日花男の誰かにはまってしまったといいましたが、
題名にもあるように、その彼とは・・・

花沢類様です★★★

あの優しさといい、あのなんとも言えない雰囲気といい。

そして、昨日同じく花男にはまったナツちゃんとコム。

そして、お互い敵であることが判明(笑)
ってのは、ナツちゃんは司派で類を煙たく感じ、私はその逆。
展開的に無理ってのは分かるけど、私はつくしと類のハッピーエンドを望みます★

あーほんと次回が楽しみすぎー。
きっと毎週金曜日を楽しみにしていたら、エイトドームはあっという間なんだろうなと。

そうそう、ドームですが、25日に参加する事となりました♪ゞ
24日も追加あるけど、今回は全ステはしないの。
文ちゃんはファンたくさんいるからいいよね、文一さん☆
また、頑張って応援しに行くので、今回はお許しを(笑)

それから、昨日は新うちわを考えていて〜
ドームに新うちわってって思われるかもだけど、
気持ちの問題って事で(笑)
頑張って作るぞー!!!

さて、文ちゃんラブのなっちゃんのところから、
勝手に頂いてきたバトンをしちゃいマーシー☆☆☆


関ジュバトン〜1日派遣アルバイト編〜


●朝起きたら携帯にメールが!
1.『友達が風邪ひいてもうてさぁ、よかったら一緒に行かへん?』
 一瞬デートのお誘いか!?期待十分中田大智
2.『・・・バイト行こっか』
 何の話ですか!浜中文一
3.『明後日雨やから今日頑張らなあかんでー!』
 派遣先は自宅の畑!?濱田崇裕
4.『今日も笑顔振りまいてくるわー♪あ、一緒にやる?』
 ちょっと何のバイトやってるの!?佐竹滉輝

→担当贔屓って訳ではないけど、2の文一さん。
文ちゃんに誘われて断る理由はありませ〜んよ(笑)
どこまでもついていきまーす(こわっ)


●誘われて来たはいいが、肝心のバイトの内容は?
1.『とりあえずにこにこしてたら何とかなるかな☆』
 本当にそれでいいのか疑わしいプリンススマイル菊岡正展
2.『誠意を持って謝れば分かってくれるから!』
 腰の低さは関ジュ1!?謝罪のプロフェッショナル伊藤政氏
3.『ちょ、やめてやぁー!あぁもうケンカしたあかんって!』 
 遊んでるの?遊ばれてるの?幼児とお遊戯長尾宥希
4.『ありがとうございまぁーす』
 笑顔が見たくて毎日買い物。おばさま人気のレジ係り山碕薫太

→1と4で迷いますわ〜でも、薫太かな☆
薫太はホントに弟にほしいです(こんなところで告白 笑)


●やっと休憩。お昼話しかけてくれたのは?
1.『やってみてどうー?なかなか出来るやん♪』
 思わず見惚れる頼れるお兄さん安達雅哉
2.『なぁなぁ、聞いて聞いてー!!』
 店長の息子さん?人懐っこい可愛い笑顔な神山智洋
3.『あっあの、はじめまして!』
 人見知りなのか?はにかんだ笑顔が可愛い室龍太
4.『これ俺が作ってん♪よかったら食べへん?』
 見た目よりも器用なのね。実は家庭的桐山照史

→2か3だな。でも、はにかんだ笑顔ってとこで、むろりゅうた様。
関ジュコンを思い出します〜かわいかった☆☆☆


●後半仕事で大失敗!先輩の反応は?
1.『ここをこうやったら・・・・・ほら、これで大丈夫やで。』
 やさしい笑顔に思わず涙。にこっと微笑む中間淳太
2.『あーあ。まぁ失敗は誰でもするしな。フォローしたるわ』
 ニヤッと笑った笑顔が怖い!?後で何されるかちょっと不安な千崎涼太
3.『えっと・・・・・だ、大丈夫やから!』
 動揺してるのが丸分かり。すぐ顔に出ちゃう大田裕明
4.『どうしたん??あー、どうしよっかー』
 とりあえずちょっと焦りましょうか。いつでもマイペースな中嶋悠耶

→2は逆にきれます(笑)3、4は頼りなくて無理・・・
やっぱり淳太様でしょ☆あのスマイルでこの優しさ〜
優しい先輩には憧れます・・・



●さて、バイトも終わって帰宅!声をかけてきてくれたのは?
1.『お疲れー。ドブにはまらんようにして帰りや』
 ドブにハマってもへっちゃら☆でもそれはイヤだよ浜中文一
2.『今から帰るん?一緒に帰ろかぁ』
 さりげなく歩幅を合わせて歩いてくれる実は優しい山碕薫太
3.『駅まで送ったるわ!ほら、後ろ乗り?』
 自転車の二人乗りなんてお手の物!?頼もしい背中の濱田崇裕
4.『あの辺りに住んでるんやって?めっちゃ家近いなぁー!』
 話題は常に宇宙ネタ!?ボキャブラリー豊富な伊藤政氏
5.『なぁなぁ、今度一緒に買い物行かへんー?』
 そんな笑顔で言われたら断れません!?いつも笑顔な佐竹滉輝
6.『仕事も終わったし今からカラオケ行こか☆』
 元気だけが取り柄です!?まだまだ元気な桐山照史
7.『また遊びに来てなー!ばいばい☆』
 遊びに来たわけじゃないんだけど・・・・ついついまた来たくなる笑顔の神山智洋

→2か3。俺についてこい的な3も好きだし、
2の優しさもすっごい好き〜。
つまり、今の心理状態は優しいお兄様?!に憧れてしまうのですよ(笑)

そして、肝心な浜中さん。。。溝にはまらないようにというなら、
送って下さい(笑)いや、文ちゃんにそんな事は言えないね。
逆にお送りします!でも、きっと文ちゃんは優しいから送るんだろうね〜


●最後に3人に次のバイトを紹介してあげてください。

皆結構やっていると思うので、やっていない方はどうぞ。

そして、芙三ちゃんは、『浜中文一様』、『伊藤政氏様』でお願いします。

続いてはお返事です♪♪♪

続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

夢で見せたようなその笑顔を見せてくれ〜

昨日は、遅番で2時まで残業でした〜。
最近なぜか忙しくて、結構残業しているかもと思ったり。
でも、残業して稼ぎたい時なので嬉しいんだけど(笑)

そして、帰宅してからBSで放送しているアジアドラマ「Silence」の録画を観て。
やっとと思ったら、また邪魔者が登場してーーー。
全く現実世界と一緒でうまくいかないなと。
でも、なんか純愛ですごい癒されます(笑)
もうそろそろ結末に近づいているので、見逃さないようにって思っているんですが。

そして、今日はカツンコンの締め切りだったので、
なんだか後ろから「申し込んでいいの?」って声が聞こえるようで、
かなり後ろ髪を引かれる気がしましたが、無事!?申し込み完了。
しかし、とここからは胸にしまっておくとして。

んでもって、はまってしまった花男の日なので、22時が待ち遠しかった(笑)
しかし、楽しい事□〜もう来週が楽しみで仕方がない。
ってか、先週観てナツちゃんもはまっていた事が判明して。
でもやはり?!はまる対象が違うという(汗)
で、レモンちゃんに聞いてみたら、レモンちゃんとはディステニーでした★

さて、お友達の皆さんはあのF4の中だと私が誰にはまると思うか分かるでしょうか?
でも、私はタイプってないから分からないかも(笑)






以上、浜中文一さんの無邪気な笑顔が見たいなと思う、キラでした。


続いては、遅くなりましたがお返事です★★★




続きを読む >>
TV | comments(4) | trackbacks(1)

笑っチャイナ☆

昨日は歌謡コンサートでしたね☆
遅番だったので帰宅して、キンダイ見ながらスカJ見て、ビデオを見て。そして、ほんじゃにを取り忘れた事に気付きました(^_^;)歌謡コンサートに気を取られてた…

さてさて、中盤で∞登場☆ひなの髪型変わってて、なんかかっこよくみえた(笑)しかも、ひな、まるの髪色一緒じゃない!?と(^_^;)もしや色一緒にしたのかなとか。でも、すごい落ち着いていて好きな色☆私も髪染め直す予定なんだけど、最近ちょっと明るいかもと思っているので、あれ位がいいなと(^_-)-☆ガトーショコラを既に買ってあるんだが、うまくいくかな…
さて話戻して、曲紹介と言われてるのに、緊張してますって横の発言。可愛いとは思ったけど、その時の亮ちゃんの手をいじいじ、横の発言への反応の方が可愛いなと思った(*^_^*)髪型は、前髪分けは似合ってるけど、下ろしてる方がいいんだけどね。


それより、バックにびっくり!始めはどこかのダンス軍団かと思ってて(笑)最後の方でJr.だとは分かったけど、ナツちゃんのblogで嵐組と知り(^_^;)しかし、なんで嵐組なのか。皆東は時間がないのかしら?
でも、やっぱり∞のバックは関Jrだなと思ってしまうのは贔屓目をしているからなのか。

それから、すばるの台詞二回言いがつぼでした(≧▽≦)はるちゃんそうじゃない?

そして、千ちゃん出演の百識を見て…制服は似合ってたけど、ほぼ答えない千崎さん!やっぱ東の中に一人でってにダメなのかしら。あけおめの大智のように(>_<)ジャニさん、できたら次は西は二人ずつでお願いしますよ!

あっ、キンダイ見てない関Jr担の方☆私的には色々つぼショットが満載なんで是非見て下さい(≧▽≦)つぼが違うかもですが…



そして、コメント下さった方ありがとうございます(*^_^*)今日は携帯からなので、お返事はまた次回させて頂きますね!少しお待ち下さい☆すみません(>_<)
- | comments(7) | trackbacks(0)

ナマケモノ〜

どうも!一週間ぶりにPCを起動しました、なまけものです(笑)

先週は、先々週の過食が祟ったのか、
休み明け初日に朝食食べていたら胃痛が走り。
会社行けないほどだったので、お休みして一日中寝ていました。
数日間胃薬を飲み続けたので、もうだいぶいいんですけど。

さて、今日は車で日用雑貨などを買いに行ってきました。
携帯デコが汚れてきたので、デコグッズも買ってきて、
ハートで埋め尽くしました(笑)
そして、ノゾミちゃんに聞いたトップコートを塗って完成★ゞ

と、ふと自分の手の爪を見たら、ひどい状態って気づきました(汗)
明日会社行く前にきれいにします〜


そうそう、花団あんなおもしろかったの?
なんでいきなり???ってなるんだけど、
昨日の特集見て、はまってしまったんです(笑)

ほんと今更なんだけど、あんな楽しいものとは思わず、
見ていなかったんですよ・・・

来週からは欠かさずみまーす(笑)


さて、なんだか身体がだるいので、
今日旅行代理店で貰ってきたパンフでもチェックしてから、
寝る事にしまーす。

それでは、おやすみなさい★



続いてはコメントレスです。
毎度ですが、遅くなってごめんなさい(><)
ありがとうです♪
続きを読む >>
雑談 | comments(4) | trackbacks(4)

カラーバトンだよ♪ゞ

芙三ちゃん@ぶんぶんからカラーバトン頂きました〜♪ゞ

と、その前にリンクを追加させて頂きました(^−^)

ゆきぴーさん☆菊岡正展
菊岡様ラブのゆきぴーさんです!!!
学さんラブなまあこさんを通じて、2006年のサマスペの時に出会いました★
そして、お会いしたその日に行った通天閣ツアー♪ゞ
今でもすごいいい思い出です〜絵馬書いたな〜とか。
ゆきぴーさんとは同じ関東住との事もあり、すごい勝手に親近感を抱いているし、
とてもアクティブで、まあこさんと同様に尊敬している方の一人であります。
大智も応援しているので、是非⇒靴咾帽圓辰討澆堂爾気い諭★★

のんちゃん☆中田大智
初の大智担のお友達☆出会いは、あけおめコン6日♪ゞ
急遽文一さんがあけおめコンに出演☆って事で、
同行させてもらったのがきっかけ★
すごい話も合うし、まだ知り合って一週間しか経っていないのに、
全然そんな感じがしない位仲良くさせて貰っています。
のんちゃんも関東住みの大学生さん。
最近ブログを始めたので、是非遊びに行ってみて下さい〜★★★





☆イメージカラーバトン☆

■青から思いつくもの(又は事)は何ですか?
・空
。海
・青レンジャー(章大さん)
・スティッチ


■赤は?
・炎
・クリスマス
・暖かい
・すばる
・体育帽
・信号
。いちご
。りんご
。ハート


■黄色は?
・亮ちゃん
。バナナ
。幸せ
。レモン
・菊様


■緑は?
・ぶんぶん
・亮ちゃん
・大倉さん
・ナツちゃん
。芙三ちゃん
・森林
。葉っぱ
・コー●のバック


■紫は?
。ヒナさん(今更はなまる観ています〜)
・紫芋
・一時期の亮ちゃんのポスターカラー
・ラベンダー
・さつまいも


■ピンクは?
・うっちー
・淳太
。お花畑
・ハート
。春


■黒は?
・フォーマル
・横ちゃん
・ワンピース
・髪の毛(私は黒くないけど 汗)


□白は?
・天使
・ナース
・白衣
。雪
・純真
・ワイシャツ
。シーツ
。ノート

■灰色は?
・くもり空
。たばこの灰皿
。道路

■銀色は?
・シルバーアクセ
・鉄

■金は?
・あまちゃん(分かる人には分かるはず 笑)
・金箔
・結婚式
・指輪

■今更ですがこれを回してくれた人のィメ-ジカラ-は?

芙三ちゃんは、もうグリーンだね!
ってか、ほんと芙三ちゃんほど原色が似合う人はいないと思う☆
赤もすごい似合うし(^−^)
なんか元気な色=芙三ちゃんカラーだと思うな♪ゞ


■あなたのィメ-ジカラ-は?
う〜ん、なんでしょう。
水色でしょうか。って、それは好きな色になってしまうかもだけど、
熱い時はほんとすごい熱いし、冷めてる時はとことん冷めるので、
どっちにも変わり易い色って事で。


■では最後にィメ-ジカラ-付きで回して下さい

多分皆やってると思うから、ストップで☆


続いてはコメントレスでございます。

Thanks for your comments from the bottom of my heart.
続きを読む >>
バトン | comments(8) | trackbacks(1)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟