♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< NEWSコン行って来ました〜♪ゞ | main | 花沢類を選べば… >>

I had a cold ...

またもや遠征後に風邪を引いたキラですけども〜

NANDE×◆

きっと老体には遠征はだん⊃匹なってきたからでしょう(笑)

といっても遠征は辞められるはずもなく。

ってか、今日母にこんな事を言われた。。。

「そんなに大阪行くのなら、大阪行っちゃえば」

えーーーー。本当にいいんですか?って
返答したかったのだけども、それは反語的表現だったので、
うまくかわしておきましたよ。


そして、デンデケ・・・敢えてこの話題には触れないでおきます・・・
といっても、一言だけ。

喜怒哀楽


はてさて話は変わって、部屋の模様替えをしたんだけど、
ポスターの置き場に困ったので(数年前に購入したもの)、
ちょっと勿体ない気もしたんだけど、6枚中4枚処分しました〜

だけど、捨てられないというか捨ててはいけないポスターが2枚★
それは誰のポスターかというと、


錦戸亮様のポスター

理由はというと、個あるんですが、
ゞ啗誘気鮨仰している為。

錦戸教って???って思われる方もいるかもだけど、
亮担のナツちゃん達と亮ちゃんを崇拝していると、
悪い事ないよね〜って話から亮ちゃんは神だってなって。
そんなことから錦戸教信者になっているわけで、
神のポスターは間違っても捨てられないわけ。

■裡釘廝啾膾紊任領爾舛磴鵑旅堝阿ら

私は気づかなかったんだけど、亮ちゃんラブなナツちゃんから
亮ちゃんのある話を聞いて、錦戸様ありがとう!!!ってなったの。
すっごい嬉しかったし、心が温かくなったわけです。

ナツちゃんとコン参戦すること多いし、
私も亮ちゃん好きだしってことで、亮ちゃんずっと見てきたけど、
なんか今までとは別の感情を亮ちゃんに抱くようになったというか。
ラブではなく、人間愛とでも言えばいいのかしら。

と、以上の理由からの行動。


錦戸亮様、亮担ナツちゃんと浜中担キラを今後ともどうぞ
宜しくお願い致しますね(笑)
ねっ、ナツちゃん!!!


文一さんは風邪なんか引いていないかな〜とちょっと心配になったキラでした★


それでは、続きはお返事です。
遅くなってごめんなさい(><)




なっちゃん

確かにスルーは悲しいよね・・・
彼はまた進化してくれるかしら(^−^)
うん、またご飯行こ♪ゞ楽しみにしてるー
ナツちゃんには当分会えないかもだけど、
レモンちゃんにはきっとすぐ会えると思うよ〜
楽しみに待っててね!


のんちゃん

そうだね!近くにきてくれるだけで、満足です(笑)
ファンサって何?同盟はすごい!!!
うん、外周来たと思ったら、途中までしかとか、
えーーーーってなる(^^;)


ナツちゃん

ううん、こちらこそお世話になりました(^−^)
次会えるのはいつだ?5月??
是非◆■尭大阪でお待ちしていますよ(笑)
なんちゃってね〜

いや◆⇔爾舛磴鵑覆蠅亡萃イ辰討れていたよ★
また亮ちゃん一人対関ジュの絡みみたいな(笑)


えりちゃん

ありがとうね(^−^)
浅香さん最近コンあまり出ないもんね(><)
やっぱり生で活躍する姿たくさん見たいよね!
浅香っちもたくさん活躍の場が増えますように★★★

雑談 | comments(2) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

キラちゃーん☆
ポスター貼ってくれてありがとう(^◇^)

錦戸教(笑)冗談で言いはじめて早2年以上経過してますが(^-^;)

亮ちゃん応援してるとほんと悪いことないもんねっ◎

いつも一緒に亮ちゃん見てくれてありがとう☆
はじめもキラちゃんが一緒に大阪行ってくれたからはじまったわけで…(>д<)

感謝△世茵次!!

これからもほどよく頑張っていこうね(^^)
ナツ | 2007/03/18 12:53 AM
私もこっそり錦戸教だよ(笑)
信仰してます(^-^)ノ
風邪大丈夫?お大事にね◎
えり | 2007/03/20 6:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/132
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/16 7:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/17 9:21 AM
まるでNEWSミニライブって感じのNEWS メドレー in
山下智久の日記~NEWS Mステでメドレー♪ | 裏話どうでしょう。 | 2007/03/17 11:43 AM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟