♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< えーあなたもですか?(笑) | main | I had a cold ... >>

NEWSコン行って来ました〜♪ゞ

こんばんワンツー★

さて◆■魁殖隠亜■隠影とNEWS大阪参戦してきました(^−^)
今回大阪までは一人旅です。
一体、文一くんはNEWSコンに出てくれるのかっていう
かなり大きな不安を抱えたまま、大阪へ出発しましたが、
無事文一さん出演してくれていて。

今回は、ナツちゃん@亮ちゃんとの参戦です。
しかも、4回公演中3回がHブロックという・・・
つまり、立ち位置でなかったら、一貫の終わりというね。

関ジュ登場。ただし、バックステ側には文ちゃんお姿あらず(><)
龍規がいるから、バックステのシンメを確認するもいなくて。
そしたら、ナツちゃんがメインステとバックステでシンメを
って事に気づいてくれて、やっとこ浜中さんを発見。

10日1部だけですね〜文一さんが優しかったのは(汗)
あとは10日部はまだよかったけど、
11日ときたら全く来ませんから(笑)
あの濱ちゃんの優しさや龍規、マーシー、菊様の同情には
ほんと涙ものでしたよ。

しかし、文ちゃんのダンスはやはり誰にも負けていなくて。
手越ソロでのダンス!そして、星をめざしての振り!!
中でも星をめざしての手の振りが、すっごいお気にでしたおはな


そして、今回の遠征で思ったというか、思い直した事があります。

それは、今までは、なんだかんだ言って、手を振ってほしいとか
思っていたけど、もうこれからは要らないって事。
勿論、ファンサしてくれたら、それはすっごい嬉しいよ。
でも、文ちゃんは存在していてくれたら十分だなと思ったわけです。

だけど、のんちゃん@大ちゃんとも話したけど、
やっぱりあなたの事を応援している人がここにいますよ!
ってのは分かってほしいから、うちわは持って参加するけどね。

なんかそう思ったら、今までは無視されたらどうしようとか、
気張ってコンに参加していたけど、それがなくなるんじゃないかなと。
もっと素直に文ちゃんを応援できるのかなと思う。
絶対、私コン中恐い顔をしていただろうし、
嫌な態度とかも自然ととってしまっていたと思う。
でも、次回からは笑顔で文ちゃんが来たら接する事ができそう。

なんか次のコンがさらに楽しみになってきた★★★
次はカツン大阪かしら〜

3/10、11日と楽しい素敵な思い出をどうもありがとう(^−^)

文一くん、きっと次は私自身も成長して応援に行けると思うので、
次回も宜しくね!


それでは、続いてはお返事です〜


レモンちゃんへ

さっきはコムありがとうね(^−^)
また、エイトコンのこと決めようね!


ロードさんへ

訴えられますかね!?(笑)
損害賠償請求できたら、全部ヲタ代につぎ込みますよ〜(なんちゃって)

メール無事届いてよかったですよ〜★
ロードさんところにも同じコメントしたけども、
ほんとお会いできてよかったです♪ゞ
なんか電話で聞いた声の感じのイメージ通りで、
ほわっとしていて癒されましたよ〜


ニコちゃんへ

うん、なんかNEWSコンの余韻のせいか、会社に嫌気がさしたのか、
昨日は早退して、今日はお休みしたよ。
喉風邪引いた感じだし(^^;)

濱ちゃんレポはこの前メールした内容だけで大丈夫?!
今度会うときにでも、伝えてないことあれば伝えられたらな
と思っているよ〜

自分が雨女じゃないとわかって、一安心?!
きっと某メNメン(亮ちゃん以外)の誰かが雨男だと思われます(笑)


えりちゃん

ありがとうね(^−^)あと少しの我慢と思って頑張るよ〜

NEWSコンはおかげさまで楽しかったよ★
ほんとありがとうね!えりちゃんにはほんと感謝だよ〜

何か役に立てることがあったら言ってね!
コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(4)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

来てくれてありがとう★
ファンサいらないって言うのはちょっとわかるよー・・・・
でもスルーはいやなんよねー。
でもでも10日やさしかったんや★!
ええやんええやん♪
うちのおるとこまったく来ないとこやったもん;;
別にええねんけどね、
他の子がいっぱいかまってくれたから★
またご飯行こねー★!
ナツちゃんにも会いたいなー★
れもんちゃんも元気なんかな?
おわりー★
なつ | 2007/03/14 3:42 AM
なんかお手振りとかは本当にいらないなーって思うよね!
あなたを応援してる人がここにいます!って分かってもらえたら幸せだよね(*^∀^*)
でも、やっぱり大ちゃんのファンサである何度か目の前に来てくれるっていうのは嬉しいな★
それだけで、私は天国です〜!!!!!!

でもでもー、バックステ側にいて外周の途中でメインステに帰っちゃうときは若干キレませんか??笑
のん | 2007/03/14 11:18 AM
NEWSコンほんと楽しかった〜&お世話になりましたo(^ヮ^)o

文さまのソロダンス素敵だったよね☆
毎回ちょっとずつ違うのがよかったよ(^^)

今回は関ジュいーっぱい見れて癒されました(*´∇`*)

MCは亮ちゃん頼りにならなくてごめんなさい!だよ(@д@)笑
ナツ | 2007/03/14 8:13 PM
かっこいい文さまを堪能できたみたいでよかったね☆

そういう心境の変化があったんだね〜!
私も自担が存在してるだけでいいと思いたい(>_<)
その前にコンがなさすぎだけど↓
きらチャンいっぱい文さまのコン見れていいな〜☆^^
えり | 2007/03/15 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/131
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 10:33 AM
家具イケヤについての詳しい情報をご案内します
家具イケヤ | 家具イケヤ情報 | 2007/03/14 2:09 PM
菊川怜が色気全開でセクシー路線に!!以前の流出映像大公開!!藤原紀香が奥さんになってしまった今、ポスト紀香の最有力候補になりつつある菊川怜!!
菊川怜 色気全開でセクシー路線に!!以前の流出映像大公開!! | 菊川怜 色気全開でセクシー路線に!!以前の流出映像大公開!! | 2007/03/14 2:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/14 6:48 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟