♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ドームコン | main | NEWSコン行って来ました〜♪ゞ >>

えーあなたもですか?(笑)

こんばんワンツー★

毎日残業漬けのキラです(><)
今本当に会社大変で、朝8時前からの勤務なのにお昼食べられるんが、
17時ちょっと前・・・お昼じゃないってね!
しかも、16:45までの勤務なんで、勤務終了後に食べてるって言う(笑)
でも、この残業代は遠征費とかチケット費にとかなるんだとか思って、
かなり頭にきているけど、耐えています〜

絶対にヲタじゃなかったら、とっくに辞めているな〜としみじみ思う今日このごろ。
会社辞めたら、文一さんに会えなくなるからね。
それは無理ーーーーーーなので、頑張れるわけです(笑)
浜中さんにほんとに生かされているんですねラブ

さて◆愚痴はこの位にして、雑誌の話でも。

P誌のべてらんぴかぴか
これは、もう言葉にならない位の嬉しさですよ〜
文一さんも幸せそうな笑顔だし★
文ちゃんなんだか、ど⊂亟蕕僕イ靴気見えるようになったよね!
きっと毎日が幸せなんだろうなって。

そして◆△戮討蕕鵑療仂譴汎韻鍵無い砲覆辰慎事。(W誌)
むらかみさん、何をーーーーーーーーー。

昨日、一昨日フラゲしたのんちゃんからひなさんの記事が送られてきました。
その記事で、むらかみさん、浜中さんがツボって。(笑)
そして、彼の面白さを東京の人は知らないのはもったいないなと。

残念!知ってますから〜ってつっこみたくなったよ(爆)
レコメンにメールでも送ろうかしら(笑)なんちゃって。

そうそう、さっき韓国ドラマでこれが私の愛し方って言うので、
自分が本当に大好きな人を、好きな人が心から好きな人と
ハートになれるように自分が身を引くってのがあって。

さて、自分はこんな立場になった場合、こんなことができるのかと・・・
でも、きっと自分は一番好きな人は、憧れのままにした方がいい
性格かと思うので、そんな場面に遭遇したら、
身を引く人間でいようと思ったり。
いざとなったら分からないけれどね(笑)
って、私は何を語ってるんだか(^^;)

はてさて、とうとう明後日NEWSコンですよ〜
なんか大阪雨なんだって!?
誰ですか、雨男は・・・
どうか∪欧譴討れますように★★★
10、11日と大阪にいますので、お時間あって、
お会いして下さる方はご連絡下さいませ〜
私も、連絡させて頂きますね!

しかし、浜中さんいますように・・・


続おては、お返事です♪ゞ

ナツちゃん

グッズまた頼んでね(笑)なんか楽しかったの♪ゞ

文様ダンスがよかったか〜ありがとう★
NEWSでも見られたらいいんだけどね!

26日は全然だよ〜改めてナツちゃんの行動力に感心した(^−^)

明後日から二日間宜しくね!楽しみにしているよ★★★



のんちゃん

ごめんね、一気に更新して(笑)
お祝い有難う(^−^)マイペースに頑張っていくわ★

ほんと、うちらはメインステが神だよ(笑)
大ちゃんほんと文ちゃんと仲良しさんだから、文ちゃん追っていると必ず視界に入る(笑)

文ちゃんのバタフライいいな♪私も近くで見たかったよ(><)
そして、文ちゃん見てくれてありがとうね★


えりちゃん

お祝いありがとう(^−^)

うん、担当がいるコンはやっぱり違う!
明後日もいること願って、大阪行ってきます〜



ニコちゃん


お祝い有難う(^−^)
うん、マイペースに更新するね(笑)

NEWSそうなんだね(><)残念↓
そうだね!GWはお互い絶対に大阪に少なくとも1日はいるから、
是非会いましょ〜そして、またヲタ会しよ〜♪ゞ



れもんちゃん


ニヤ△靴舛磴辰拭自分の部屋でなら大丈夫だよ。
電車とかだとかなり怪しい人だけど(笑)


ごめんね(^^;)でも、ほんと関西●●に見えたんだもの〜
是非、GWもあのサングラスでお願いします(笑)



るるさん


コメント&お祝いありがとうございます(^−^)
いえ◆∋笋海修完Щ△任ずに(><)
でも、ほんと席あんな近いとは思わなかったですよね!
そして、文ちゃんがこっちサイドの立ち位置になるたびに、
私の事を思い出してくださったなんて、申し訳ないです。
そして、ありがとうございます★

また、近々遊びましょーね♪〜



ロードさん


お久しぶりです。そして、お祝いありがとうございます(^−^)
はい、おめでとうで大丈夫ですよ(笑)
寂しかったなんて、ありがとうございます★ゞ
こんなブログなのに(^^;)


ロードさんバタフライ近くで見られました?
あの曲だけ、あそこにいない担当さんの方に席代わってほしかった位です(笑)

NEWSコンは両日参加しますよ〜ロードさんもですか?
かなり前にメールフォームからメールさせて頂いたので、
お時間あるようでよかったら、メールでも送って下さい★


豆さん


お祝いありがとうございます★
バタフライ肉眼で見られる距離だったなんて、羨ましい限りです!!
あれはほんと最高ですもんね〜(^−^)

ついに明後日からですね〜ほんと今度こそお会いできるように祈っています★



はるちゃん


いや◆△海舛蕕海祝榲にありがとうね!
私もとってもいい思い出ができたよ★

うん、きっとGWだよね!でも、はるちゃん大阪来る?!
なんかGWは会えなさそうな予感がする(笑)
ってか、すばるさんを見にいった方がいいよ〜
と私は思うけど。

ありがとう(^−^)楽しんでくるね!


ネジコちゃん


お祝いありがとう(^−^)
うん、ほんと楽しかった★

5月に滝翼で大阪行く事になりそうなんだね!もし関ジュが出ていたら、
是非ちょっとでいいので見てあげてほしいな♪ゞ




皆さんありがとうございました(^−^)
雑誌 | comments(5) | trackbacks(6)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

毎日残業お疲れおま〜(・Д・)


明日にゅーす魂頑張ってね(´∀`○)
レポ待ってるね笑
れもん | 2007/03/09 2:30 PM
凄い時間にお昼ご飯ですね〜(´・ω・`)
そこは訴える事出来るんじゃないですかね?(笑)ヲタだから頑張れるってありますー!いいのか悪いのか別として。

メール送ったの届いてないですか??メールフォームのは確認してます!
書き方からして、届いてないっぽいですね…(ノ∀`)
ロード | 2007/03/09 6:13 PM
キラちゃん、相変わらず忙しそうだね(´∀`;)
いくらあの条件飲んでくれたからと言っても、さすがにもっかい考え直して!と言いたくなるよ(´・ω・`)

とりあえず、明日・明後日で文ちゃんに癒されてきてね♪
うちはのんちゃんと一緒に濱大について語ってるので…笑
おみやげは濱ちゃんレポでいいよ(・∀・)
ウソウソ!!笑
文ちゃんレポ待ってます♪

自分が雨女じゃないとわかって、一安心したニコ太でした(´ー`)
ニコ太 | 2007/03/09 11:16 PM
きらチャンお仕事お疲れ様!
それはひどすぎるね(>_<)
私お昼が唯一の楽しみだからそんなのあり得ないよ(泣)

文チャンに生かされてるかぁ…分かるわぁぁぁ!!
いきがいがあるって素晴らしいよね☆

てかヒナさんそんなことを言ってたんだ(笑)
なんだかウケるよ〜^^

NEWSコンは楽しかったかな?
報告待ってるよー♪
えり | 2007/03/10 11:56 PM
キラさんこんにちは。先日はお疲れ様。
ブログ復活してたんだね。いいな、この春〜っていうテンプレが♪何か優しくなれるね。

一気に何日分も読みましたが、反応したのが『自分が身を引く』
今まさにそうしようかどうしようかの迷い中です。もうね、あに世界の度を越えちゃってますわ(笑)
別に彼にスキな人が出来たとかそういう話ではないんだけど、独りよがりな恋はダメだなって思って。彼の事を一番に考えると身を引くしかないかな・・・
その最後のメールを考えては泣き、いまだに送れてないんだけど(笑)
しかし、亮ちゃんポスター話はびっくりした!!
tama | 2007/03/20 2:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/130
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/09 12:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/09 12:42 AM
こいのぼりってイイナ。
こいのぼり | こいのぼり | 2007/03/09 2:42 AM
韓国で最高40%を超える視聴率を獲得した超人気ドラマ愛の契約結婚バトル?!
韓国ドラマ・フルハウス | 韓国ドラマ・フルハウス | 2007/03/09 12:31 PM
イ・ビョンホンについての情報を公開しております。
イ・ビョンホンのことなら | イ・ビョンホンのことなら | 2007/03/11 2:39 AM
同じ労働時間をかけるなら、アフィリエイトで未来の明るいビジネスをはじめましょう!明日あるかわからない残業に頼るのは今日でおしまいです。月収の桁がかわります。
残業、やめちゃいましょう! | 【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践し | 2007/03/25 12:42 AM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟