♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ドームコン | main | えーあなたもですか?(笑) >>

ドームコン

26日のことも書いておきまーす。


10時チェックアウトだったので、調度なるともが始まり、見たい衝動を抑えながら、
部屋を出ようとしたんだけど、チェーンが外せなくて(><)
どうしようもなくて、フロントの方へ少し待ってもらうようにお願いをして格闘。
そんな中、ナツちゃんからコムがきて、なるともに出ているとの一報。
ちゃっかりTVを付けて、チェック(笑)
コンコーナーが終わった後、チェーンが無事取れて、部屋を後にできました。
チェーンが開かなかった事に感謝です★

そして、梅田駅でホテルが別だったナツちゃん、はるちゃんと合流。
予定もなかった為、予定でも立てようと本屋へ向かったら、
いつもの本屋が改装中で。そこで、違う本屋へと。
歩きながら、れもんちゃんと周りに誰かいるかもだから、
きょろ△靴討い覆い箸佑半蘆免省で話していた後です。

ギャル男が近づいてきたなと思ったら・・・


皆気づかなかったけど、ナツちゃんに教えた後のナツちゃんのあの素早い行動。
はるちゃん、レモンちゃんも行ってしまい、階段に一人ぽつんと取り残されてしまったので、
私も恐る皆の方へ。


しかし、本当に心臓が止まりそうでした。
でも、やはりナツちゃんはすごい!!!少しパワーをわけてほしいよ(笑)


そんなこんなで朝からパニックだったんだけど、本屋に行っても予定が立たず、
リベンジをしにとある場所へ向かったんだけど、ここではさっき運を使い果たしたせいか、
2度目の失敗(笑)でも、これまた心臓が止まる思いを何度したことか〜
でも、また3度目の正直で、チャレンジしますよ〜


梅田へ戻ってきて、大阪へ戻ってしまったゆっきーと合流して、
お茶をして。
いつも東京では、私が一人関西担なので、アウェーだったけど、
今回はゆっきーがアウェー状態でした。(笑)
そして、場所変えて、ご飯食べて。
レモンちゃんと私はバスで帰るので、まだ夕飯は食べなかったんだけどね。
でも、このご飯食べている時がほんとに辛くて、こんなに疲れたのは初めてって位だった。
そして、ナツちゃんとはるちゃん、ゆっきーを梅田までお見送り★
ごめんね、ゆっきー話あまり分からなかったよね(><)
また、是非とも大阪行ったら、遊んでね!

時間がある為、いつもの場所へ行き、プリクラを撮りました!
その後、HEPでオムライスを食べて、12/24の夜もここで食べてカップルばっかだったよねとか、
25日のクリパの事で頭が一杯だったとか思い出話をして。
そして、梅田駅でバスが来るまでお土産買ったり、おしゃべりタイム。


そして、バスに乗って、いつも通り高速乗るまではカーテンオープンで外の景色眺めてましたね。



最後に文一さんへ。

ドームコンお疲れ様でした(^−^)
久々に姿見られて安心しました★
やっぱり文ちゃんのダンスが一番で、笑顔が好きですわ♪
次回のコンでも文ちゃんらしさを見せてくれたらなと思います。
頑張ってね!!!


続きはお返事です☆ゞありがとうございます(^−^)

ちゃびさんへ

すみません、ご心配をおかけして(><)
もう元気なんで復活しま〜す☆
ほんとですよね!私もあんなにドームで楽しめるとは思ってなかったです!
あれなら、ドームでも全然いいですよね☆

はい、バックにいるか分からないですが、
とりあえず全部行く予定です〜
是非お会いできたらいいです♪ゞ


レモンちゃんへ

ありがとう(^−^)
頑張るからね!私もれもんちゃんブログ更新待ってますよ〜

コンサート・舞台 | comments(9) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

26日は暴走してしまってごめんね(>д<)

自分でもびっくりだし☆笑
けどほんとテンション上がったよー(^◇^)
次はNEWSコンよろしくね〜☆
ナツ | 2007/03/04 11:17 PM
復活おめでとぉ〜^^
これからも遊びにこさせてもらうよん♪
ドームお疲れ様☆
楽しい気持ちが伝わってきたよ〜^^
やっぱり担当を見れるコンサートは最高だよねッ◎
えり | 2007/03/04 11:25 PM
復活おめでとう☆.。.:*・°
これからも無理しない程度に更新してね♪

ドームでは、キラちゃんに会えなくて残念でした(´・ω・`)
NEWSは行かないから、次会うのはカツンかな??
まぁそれまで暇なので、またみんなで遊ぼうねん(・∀・)
ニコ太 | 2007/03/05 12:37 AM
キラちゃんのレポ見てたらドーム魂のこととか思いだしてひとりでニヤニヤしちゃったよ(-∀-)笑

ほんと楽しかったよね(・∀・)★

大阪遠征はいつもお世話になりっぱなしでごめんね(;Д・)




あ、うち関西ヤ●じゃありま千崎だからね笑
れもん | 2007/03/05 1:20 AM
キラさん、こんにちわー♪るるです。
復活おめでとうございます!
ドームではきちんとご挨拶できずにすみませんでした(><)
それにしてもあんなに席が近くてびっくり!笑
なので文ちゃんがこっちサイドの立ち位置になるたび
『キラさんっ!』って心の中で思ってました(笑


ぜひぜひ、またあそんでくださーいっ♪
るる | 2007/03/06 7:07 PM
復活おめでとうございます!(おめでとうで合ってるのかな?笑)
寂しかったですよー!

バタフライを踊る文ちゃんを近くで見たら…それはそれは大変な事になりますよね(o´∀`)
理性も何も(笑)

NEWSコンは両日参戦されますか?お会い出来たらいいですね♪
ロード | 2007/03/07 8:21 AM
復活おめでとうごさいます〜!!また通わせて頂きますね(^^)
ドームの記憶が懐かしく、私はバタフリーを裸眼で拝める距離だったのですが、それはまぁ素晴らしかったです(笑)
次はNEWSですね。次回こそお会い出来るのを楽しみにしております!
豆 | 2007/03/08 11:46 AM
大阪遠征では、色々お世話になりました。
ドーム楽しかったねぇ(^O^)

めっちゃ良い思い出が出来たよ。
次キラちゃんに逢えるのは、GWになるのかな。
早く皆で大騒ぎしたいね。


今週末のNewsコン楽しんで来てね(^_-)-☆


はる | 2007/03/08 4:02 PM
復活おめでとぉ(#^∀^#)

コン楽しかったミタイでよかったねー♪

私もコン行きたくなったー!!5月に久々に滝翼で大阪行く事になりそうで関ジュみれたらいいなぁ〜なんて今カラ思ってマス
ネジコ | 2007/03/08 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/129
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/05 5:47 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟