♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ドームコン | main | ドームコン >>

ドームコン

25日の続きを行ってしまいます〜♪

規制退場が終わり、会社から電話が来たので、皆と一旦別れ、
会社へ電話。なかなか電話が通じないし、通じても切れるわで、かなり頭にきた!!!
コンの日に電話されるのが一番嫌いなんですよ。
折角、日頃のストレスを晴らしているのに、現実に引き戻されるんだもの。

そして、会社への電話が終わり、皆と合流しようとしたんだけど、
電話が全然繋がらない状態(><)
そんな中、偶然たまさん@濱ちゃんに遭遇★
少し談笑した後、やっとこ電話が通じて、皆に合流。
お腹がすいたので、ランチでもと言ったのはいいけど、
どこも混んでいて大変でした。
でも、うどん屋さんが比較的空いていたので、
やっとこご飯に辿り着きました。
そして、ここでも偶然が起きて、ドームコンなのでまた今度会おうと言っていた
ゆきぴーさん@菊様とうどん屋さんで遭遇。
出るとこだったゆきぴーさんを引き止めてしまい、暫し談笑。
ゆきぴーさんまた△潅攸様でした(><)
いつも申し訳ないです↓

そして、友達に会うと、分かれていて、連絡が取れなかったはるちゃんとも連絡が取れ、
無事4人でランチ。そして、2部へと向かうのですが、2部はB8ブロ。
席に着いたら、お隣さんのブロックだったのんちゃん@大智が見つけて来てくれました。
少し話をして、髪が悲惨な状態だったので、コン前にセットしなおして。


2部はほんと後ろの方に申し訳なかった(><)
ほんとお見合い状態だったからね・・・ごめんなさい、エイターさん。


そして、2部の文一さんですが、京セラドームで、浜中文一ソロコンを開催されました★★★
しかも、メインステでですよ!!!
さっすがだなと思いました(^−^)ってか、すっごい嬉しかった♪ゞ
勿論、お傍には大智、濱ちゃんもいらっしゃって。
やはり、浜中さんを見るにはメインステが近くないとだめなのかなと改めて思いなおしたというか。

でも、バタフライの浜中さんを一度でいいから、近くで見たかったってのも正直思っています。
あれ、双眼鏡でじっと見ていたけど、生で近くで見たら、どんなによかったかって。
しかし、きっといつか見られるだろうし、文ちゃんは存在していてくれるだけでいいんで。


はてさて、2部が終了し、規制退場待ち時間何をしていたかと思うと。
余韻に浸りながらも、近くののんちゃんとコン会議(笑)
きっと、近くの人は不思議に思えたかもですね。
通路で井戸端会議なんで。(途中からは、空いた席をお借りしていたけど)
でも、結局結論は出ないまま、会議終了。

規制退場が終わり、会場を後にしたんだけど、駅はダイパだしとの事で、
タクを拾うことに。ただし、タクさえも難しい状態。
タクの争奪戦ですよ。なので、車の進行方向とは逆へ△塙圓、
なんとかタクシーへ。そして、梅田のファミレスへ向かってもらったんだけど、
梅田周辺に来た時に、タクのおじさんが運命な方だという事が分かり(笑)
タクを降りる際には、すごいテンション高かった。
そして、ファミレスで遅いご飯を食べて、ホテルへと向かったんだけど、
24時ぎり△任靴拭粉澄


以上、ドームコン行動記なのですが、ドームコンこんなに楽しめるとは正直思っていなかったんだけど、
ほんとに楽しくて♪ゞ24日も入っておけばよかったって思いました。
きっと、ドームコン行かれた方は皆同じ気持ちだと思います。
また、いつか京セラでコンをしてくれたら、全部行きますよ〜
やはりエイトはどこでも楽しいのかなと実感しました。
5月からは47都道府県コンが始まるけど、いくついけるのか。
はたして、関ジュはついてくれるのか。
予想は難しいけれど、エイトコンならバックが誰であろうと行きますよ〜
今日は、南の島などの旅行パンフをゲットしてきました(笑)
まだチケットも当たるか分からないけれど、とりあえず気持ちは行く気満々です。
コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(3)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

文さまソロコンはほんと楽しかった(^O^)
しかもちゃんとバックがいるんだもん(笑)
ドームコンほんと楽しかったー☆
次はいっぱい遠征が待っているはずなんで(笑)頑張ろうねーo(^ヮ^)o
ナツ | 2007/03/04 11:14 PM
どこにコメ残そうか迷ったべさ(笑)

まず、復活おめでとう(●^∀^●)
実は毎日覗いてました(笑)
やっぱり時代はメインステですよね〜!!笑
ついでに大ちゃんまで見てくれて(視界に入っただけ?笑)嬉しい♪♪
文ちゃんのバタフライは私は鮮明に記憶に残っております★
始めデカイ龍規に目が行くんだけど、気づくとやっかしダンス上手な文ちゃんを見ています(≧▽≦)
そしてたっちょんの記憶ナシ(笑)
のん | 2007/03/05 2:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 7:22 PM
おこんです。最近、うどん定期券がブームですね。 ?はなまるが 今年もうどん定期券を販売しています。 1ヶ月500円の定期券をご購入いただいたお客様に、毎日一回105円引き。 なんと、かけうどん(小)なら毎日無料。 かけうどん以外のうどん、セットメニューも商品代
うどん定期券流に稼ぐノウハウを知っていますか? | 厳しいレビューがあなたを救う! | 2007/03/04 8:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 10:13 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟