♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 復活のご挨拶♪ | main | ドームコン >>

ドームコン

昨日復活のご挨拶をした後、ドームの行動記でもと前半まで書き終え、
更新ボタンを押したら、ログイン画面が表示されてしまい、
かなりの長文が消えてしまったという悲劇に見舞われました(><)
さぼっていた罰かなと思ったけど、また書き出す気力はなかったので、
ブログは終了し、フルネームうちわを作成★

NEWSコン大阪は思い出の地なので、それをを再びとは言わないけど、
やはりフルネームは必須かなと。
まぁ、バックとして出演してくれるかも不安ってのが、正直な気持ちなのだけど。
でも、出る可能性があるものには行かないと気がすまないという、
厄介な性格をしちゃっているので、向かうのですがね(笑)


さて、やっと気力が出てきたので、昨日書いたドームコン行動記でもいっちゃいます。


24日の夜、濱ちゃんがたくさんいる県に住んでいるれもんちゃん@淳太と電車内で待ち合わせ。
黒いおっきなサングラスのれもんちゃんは、まるで大阪の●●に見えたので、
思わず言ってしまいました(笑)ごめんね、れもんちゃん(><)
でも、ほんとそう見えたんだよ〜

そして、新宿でJ●ライナーという(ヲタ車みたいな名前でしょ)の夜行バスで大阪へ出発★
出発時間が少し遅れるという悲劇の再演かという予感があったけど、
無事定刻に梅田へ到着。

化粧室へ向かって準備をしたんだけど、ヲタさん満載で(^^;)
でも、ほぼ聞こえてくる会話はエイターさんって感じだったような。
そして、軽い朝食を取り、京セラドームへ出発。
しかし、奈良行きの快速電車へ乗ってしまったせいか、
見事に大正駅は通過(笑)l京セラドームを背にして、次の駅で降車。
しかし、悲劇の中の産物なのか、ある事実を発見し!
しかも、れもんちゃんも同じ事で気づいたみたいで、さすが関ジュ担同士だなと。
そして、JR難波行きの電車が来たので、きっと大丈夫だと乗り込んだのはいいけど、
次の駅に着いたら次は難波というアナウンス。
慌てて降りて、大人しく環状線のホームへ。
そしたら、おじさんが近づいてきて、エイトコンの話を。
きっとダフ屋なのかと思っていたら、なんと聖担のおじさんで。
24日ドームコンに参加したみたいで、どこに花道があるとか教えてくれて。
そして、BAD,文一さんもご存知で、楽しく談笑。
しかし、最後のブーツかっこいいね!発言には???って感じだったけど。
そんな中、電車が来たので、無事乗り込み、やっとこ大正へ到着。

グッズ売り場へ向かったんだけど、異様に遠回りをさせられた為、
果たして無事に帰るのかと心配していたら、
すんなりゲットできて一安心。自分の分は何も買う予定ではなかったけど、
タオルとマジカルバンドをゲット。
しかし、すばるくんのうちわ、錦戸くんの写真って言うのは、
なんがか恥ずかしいような、変な気持ちだったけど、楽しかった(笑)


そして、無事に会場に入ったんだけど、正直小さい!ってのが本音。
もっとドームって大きいと思っていたので、すごいなんか拍子抜けというか。
京セラならどんどんコンして下さいな〜エイトさんって思った。
そんな事を思いながら、自席へ向かったんだけど、
アリーナC6ブロックだったので、花道の脇という位置。
一度でも文一さんが近くで見られたらなという思いに馳せていました。
そうこうする内にぎりぎりに到着予定のナツちゃん@亮ちゃん、はるちゃん@すばるも到着し、
いよいよ開演です。
開演と同時に現れた淳太さんにれもんちゃん大喜び♪ゞ
ほんと近かったもんね、れもんちゃ★★★

しかし、4人での参戦は初だったんだけど、
皆点でばらばらの方向を向いているのが印象的だったよ(笑)

マーシーと仲良しさんの文一さん!
文ちゃん、龍規、龍ちゃん3人でのティッシュ〜の振り!!
そして、なんと言っても忘れられないのが、
エイト生着替えの時の文一さんのとびきりスマイル(^−^)
あれぞ100万ドルの笑顔です★★★
毎日あれが見られるのなら、100万ドル出しますよ(笑)
ってくらい、あの笑顔は大好きです♪ゞ
いつもは凛々しい(恐いとも言われる)表情をしているからこそ、
笑顔がさらに際立つというか。
あの笑顔には、文一さんの心がそのまま出ていると思うんだよね。
すっごい優しい表情なんだもの。

しかし、一部のお手振り曲だけど、文ちゃん外周をぐるっと回っていてびっくりしました。
メインステ大好きなのにね。でも、最後の方ぎりぎりだったので、
見ているこっちがひやひやでしたよ(汗)


さて◆△い辰燭鵑海海蕕悗鵑能了。
コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(8)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

グッツほんとありがとうねー(^◇^)

そうだよね〜普段買わないもんね(笑)

文さまのスマイルにはナツもびっくりですよ(@д@)
けどナツ的には踊ってるときがかっこよかったー☆
久々文さまはじめベテランが見れてよかったよ(^^)
ナツ | 2007/03/04 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/04 7:10 PM
店には彼女目当てに何人ものお客が来るみたいだ!w!そんな彼女も鐔醐?鐓?鐓?鐓?鐓?をやりたく店を止めたらしい。。。 だが、そんな彼女のポロリを超えた乳画像を紹介したいと思う・・・・!!
Pカップグラドル風子鐔醐?・・・・ | Pカップグラドル風子鐔醐?・・・・ | 2007/03/04 7:25 PM
彼女の目とか表情を見ていると、Tバック写真集というインパクトで名前は売れたものの中学を卒業して高校生に入った途端、他との差別化が図れなくなるという気がする。
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 | 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 | 2007/03/04 7:27 PM
泉明日香 情報
泉明日香 情報 | 泉明日香 rss 情報 | 2007/04/24 7:46 PM
ガ 2-1 :泉明日香の画像マニア
泉明日香の画像マニア | 泉明日香の画像マニア | 2007/04/25 10:44 AM
泉明日香の水着画像が欲しいよ
泉明日香の水着画像が欲しいよ | 泉明日香の水着画像が欲しいよ | 2007/04/26 10:56 AM
泉明日香の無料動画情報っ!
泉明日香の無料動画情報っ! | 泉明日香の無料動画情報っ! | 2007/04/27 10:32 AM
泉明日香の無料画像情報を追えっ!
泉明日香の無料画像情報を追えっ! | 泉明日香の無料画像情報を追えっ! | 2007/04/30 1:41 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟