♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< お知らせです | main | ドームコン >>

復活のご挨拶♪

どうも皆さんお久しぶりです★

突然お休みをしてしまい、心配をかけてしまった方々ごめんなさい(><)

なんだか色々忙しかったりして。
正直色々精神的に疲れてしまったんですよ。
なので、少し休息したいなと。

でも、ドームで文ちゃんに会えて、ラブ
お友達に会えて元気になりましたので、復活をしたいと思います〜♪
といっても、気まぐれ&面倒くさがり屋なので、
更新がまちまちにはなってしまうとは思いますが。


つまらないブログですが、よろしければ、ご訪問頂けると嬉しいです☆


それでは、続いては大変遅くなりましたが、お返事です♪ゞ
さあやさんへ

お久しぶりです☆すみません、心配かけてしまって(><)
もう大丈夫ですので。
また、遊びにいらして下さいね♪ゞ


ゆっきーへ

この前はアウェーなのに会ってくれてありがとう(^−^)
また、是非会ってね!
復活したので、よかったらまた遊びにきてね〜


メルさんへ

こんばんワンツー☆
コメントの返事全然ですよ〜
むしろこちらこそ、びっくりさせてしまいごめんなさい(><)
復活したので、またよかったらコメント残して下さいね〜


ニコちゃんへ

久しぶり〜やっと復活したよ(笑)
心配してくれてありがとう(^−^)
ニコちゃんとこにも遊びに行くね!


えりちゃんへ

心配してくれてどうもありがとう(^−^)
もう元気なんで、復活するよ〜
また遊びに来てね!!!


なっちゃんへ

なっちゃん、ブログ辞めちゃうんだね・・・
寂しいな(><)でも、なっちゃんにも色々事情あるだろうし。
ブログではリンクしなくなっちゃうけど、
これからもよかったら仲良くしてね★
リンクははずしておいたので、安心してね!

25日会えなかったね(><)
またよかったら、会おうね!!!

雑談 | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

キラちゃ〜ん、ブログお休みするっていうから、
ちょっと心配しとったよぉ〜。
大丈夫そうなら良かった!!
ドーム楽しかったねぇ〜♪
狭い会場で会うことに慣れていたから、寂しいかと思ったんだけど…
あんなにドームで楽しめるとは思ってなかったわ〜。

キラちゃんはNEWS大阪は参戦ですか?
ちゃびは参戦することにしました(11日のみ)
会えそうだったら会いましょう♪
ちゃび | 2007/03/03 11:45 PM
復活おめでとお〜〜〜(・∀・)★

これからもキラちャんのブログたのしみにしてるからね★
れもん | 2007/03/04 10:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/126
この記事に対するトラックバック
seesaaブログって、ホントわかりやすいね。 初めて作ったけど、こんなにいいとは思わなかった・・・ もっと早く作っておけばよかったかな?? さあ、これからやるぞ〜!
私の手帳 | 私の手帳 | 2007/03/03 10:19 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟