♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< St.Valentine's Day | main | 復活のご挨拶♪ >>

お知らせです

久々更新なのにこんなんで申し訳ないですが、暫くの間blogお休みすることにしました。
皆さん風邪など引かないようにして下さいね〜
それではo(^-^)o

お返事だけは後日させて頂きますね☆もう暫くお待ち下さい(>_<)
- | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです♪
大丈夫ですか??また復活してくださいね(^_^)楽しみに待ってマス☆
さあや | 2007/02/19 12:02 AM
お休みするんやね(>_<)
復活楽しみにしてるなー(ь'v`)
ゆっきー | 2007/02/19 8:53 AM
こんばんは☆
最近ブログ離れしてて、全然来れなかったんで、お休みすると知ってびっくりしました!
本当、コメントのお返事出来なくてすみません;;
復活されるのを楽しみに待ってますんで、そしたら是非教えて下さいね(・∀・)
では、メルでした☆
メル | 2007/02/19 10:19 PM
えぇ!?おやすみしちゃうの??
そっか〜。むしろ、キラちゃんが風邪ひかないように気をつけてね(>д<)
復活したら、また遊びに来ます☆
ニコ太 | 2007/02/20 12:05 AM
どしたの?なんかあった?(>_<)
忙しいのかな!?
復活したら教えてね〜☆
えり | 2007/02/20 6:28 PM
ブログにも書いてんけど、
ブログやめることにしました!
いきなりごめんね;;
で、お願いがあってきたの。
リンクはずしてもろていい?
うちの方のリンクはそのままにして、
しばらくkansaiは消しません★
短くてごめんねー;
お願いします!
コピペでごめんねー;
そんで今日電話ありがとー!
25日会場まで行ってたら
ぜひ会ってね★
なつでした♪
なつ | 2007/02/24 2:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/125
この記事に対するトラックバック
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟