♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 文一さんとのおもひで 20060 | main | 文さんとのおもひで  >>

文ちゃんともおもひで 

さて、2006年の残り時間も少なくなってきたので、
ちょっとハイペースで行きますよ〜

2006年8月

大阪松竹座 Another's Another

大阪へ3泊4日の旅★ナツちゃん、レモンちゃんと十三のホテルに泊まって。
めっちゃ楽しい4日間だったなと。パックで行ったんだけど、
ホテル近くのおだんご屋さんのみたらし団子引換券とかついていたので、
焼きたてのお団子をホテルで食べたり。
11日に参戦した時に、淳太と文ちゃんがてるしーと龍太を間に挟んでETしていたの
が、
すっごい嬉しくて、ホテルでレモンちゃんと振りマネをしたなと。
2階左の方で参戦した時には、近くで文ちゃん見られてほんと素敵だった★★★
そして、最終日は3階1列花道上辺りだったけど、
文一さんが2階バルコニーに登場する際、上から見ていたら、
バルコニーに入ってきたときに、ちらっと上を見上げて(汗)
すっごいドキッとした!ナツちゃんとうわっとなったのすごい覚えてるわ。

本当は3回の参戦の予定だったんだけど、
どうしてももう1回見たいというのと、
1階でラストの文一さんを見たいって希望があったので、
急遽24,25日も遠征〜。
25日の2部が念願の1階中央付近センターで参戦。
ラスト文一さんを拝めました★
でも、ちょうど相対する感じの位置だったので、
緊張しすぎてずっとは見つめていられずに
ちょっと挙動不審でした(苦笑)前のすばるを見たり・・・
でも、挨拶終わって幕が下がる前、
文ちゃんもセンター、私もセンターな為、
姿が見られないのでちょっと凹みながらも、
すばるの後ろにいるであろう文一さんを見つめていた。
そしたら、すばるの右から文一さん身体を傾けて。
笑顔でお手振り♪〃自分にじゃないかもとは思ったけど、
勝手にもらった気で(笑)
後ろ髪をひかれつつも新幹線で帰京していたら、
3部が機器障害で延期になったって聞いて。
本当にびっくりした(><)
エイトのデビュー記念日だったのにと・・・
でも、無事千秋楽の後に2部のみ振り替えもできて、ほんとよかった(^−^)


2006年8月

スバ倉バンド

前日の夕方からチケットを探して、tamaさんと参戦。
フォーラム2階は初だったけど、楽しかった★
文一さんがいたら・・・と思ってしまったのは確か。
担当がいないコンはゆっくり観られるけど、
やっぱりなんだか切ないというか。


2006年9月

エイト全国 in  福井 富山

どちらも皆さんのおかげで全ステできました★
福井は本当に会場がああいう形だからか、
すっごい一体感ができあがって、本当に最高でした。
会場めっちゃ揺れていて正直怖かったものーーー。
すばるも感動してたしね!!!

福井と富山の中日は石川で遊びました〜♪
ナツちゃんに石川のホテルまでお迎えにきてもらって、
金沢駅でハルちゃんと待ち合わせ★
祝日なのでどこのお店も混んでいたので、
簡単にランチしてハルちゃんのおうちへお邪魔して。
ビデオとか観ながら次の日の準備をしてね!
お寿司までご馳走になって、すっごい楽しかった〜

富山はナツちゃんの妹ちゃんも一緒に参戦。
電車の中皆緊張して無口になっていたな〜。
富山の会場もほんと狭くて、すっごい楽しかった。
ジュニアメドレーの時には、皆が『浜中文一』フルネームをしてくれて。
2部は3階最前だったけど、ほんと最高でしたー!!!
富山が一番幸せだったかもしれない(ハート)
帰りは電車が止まっていたけど、なんとか動いていて無事帰京できた。
でも、同じ電車にナツちゃんの大好きさんがいてね(笑)
いつもなぜだかナツちゃんと私は逆でさ・・・ねっ、ナツちゃん!(苦笑)

2006年10月

エイト全国 in  神戸

神戸はチケット全滅だったけど、なんとか探して28日12部以外参戦。
でも、バックステ側が多くてちょっと凹みぎみでしたが、
いや、27日2部はヲタを辞めようかと思った位。(笑)
でも、オーラスは最後に外周半分位まできてくれて、
おじぎをしてくれた(はず)なので、満足して帰京。
でも、やっぱりメインステ側がいいなと改めて実感したのでした。

そして、12月へと移るのですが、12月は結構濃いので、
一旦ここで終了で〜す★★★

2006年もあと5時間弱ですよ〜
- | comments(1) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

おもひでギッシリだね(*´∇`*)
ナツも忘れてたこととか思い出せてよかったよ◎
(代々木の夜の出来事とかね!笑)
まだ12月分があるのにね☆
そして29日はほんとにありがとう(^^)
生きててよかったぁ(大袈裟)と心から思いました!笑

来年も一緒にコン入って楽しいおもひで作ろうね☆
ナツ | 2006/12/31 9:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bunmiyu8.jugem.jp/trackback/105
この記事に対するトラックバック
金沢駅☆付近☆ホテルで見つけた、いいホテル! !ホテルエコノ金沢駅前 の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町8-8ホテルの特徴を一言で言うと・・・金沢駅前にあり、全館
金沢駅 付近 ホテル | 金沢のホテル☆泊まって楽しかったよ!! | 2007/08/10 6:06 AM
金沢駅☆付近☆ビジネスホテルで見つけた、いいビジネスホテル! !それは、ホテルエコノ金沢駅前ホテルの外観は、きれいでしたよ最寄り駅は、金沢(北陸本線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテルの場所はどこでしょう?石川県金沢市此花町8-8ホテルの特徴を一言で言う
金沢駅 付近 ビジネスホテル | 金沢☆ビジネスホテルで見つけた良いビジネスホテル!! | 2007/08/10 3:58 PM
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟