♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

えーあなたもですか?(笑)

こんばんワンツー★

毎日残業漬けのキラです(><)
今本当に会社大変で、朝8時前からの勤務なのにお昼食べられるんが、
17時ちょっと前・・・お昼じゃないってね!
しかも、16:45までの勤務なんで、勤務終了後に食べてるって言う(笑)
でも、この残業代は遠征費とかチケット費にとかなるんだとか思って、
かなり頭にきているけど、耐えています〜

絶対にヲタじゃなかったら、とっくに辞めているな〜としみじみ思う今日このごろ。
会社辞めたら、文一さんに会えなくなるからね。
それは無理ーーーーーーなので、頑張れるわけです(笑)
浜中さんにほんとに生かされているんですねラブ

さて◆愚痴はこの位にして、雑誌の話でも。

P誌のべてらんぴかぴか
これは、もう言葉にならない位の嬉しさですよ〜
文一さんも幸せそうな笑顔だし★
文ちゃんなんだか、ど⊂亟蕕僕イ靴気見えるようになったよね!
きっと毎日が幸せなんだろうなって。

そして◆△戮討蕕鵑療仂譴汎韻鍵無い砲覆辰慎事。(W誌)
むらかみさん、何をーーーーーーーーー。

昨日、一昨日フラゲしたのんちゃんからひなさんの記事が送られてきました。
その記事で、むらかみさん、浜中さんがツボって。(笑)
そして、彼の面白さを東京の人は知らないのはもったいないなと。

残念!知ってますから〜ってつっこみたくなったよ(爆)
レコメンにメールでも送ろうかしら(笑)なんちゃって。

そうそう、さっき韓国ドラマでこれが私の愛し方って言うので、
自分が本当に大好きな人を、好きな人が心から好きな人と
ハートになれるように自分が身を引くってのがあって。

さて、自分はこんな立場になった場合、こんなことができるのかと・・・
でも、きっと自分は一番好きな人は、憧れのままにした方がいい
性格かと思うので、そんな場面に遭遇したら、
身を引く人間でいようと思ったり。
いざとなったら分からないけれどね(笑)
って、私は何を語ってるんだか(^^;)

はてさて、とうとう明後日NEWSコンですよ〜
なんか大阪雨なんだって!?
誰ですか、雨男は・・・
どうか∪欧譴討れますように★★★
10、11日と大阪にいますので、お時間あって、
お会いして下さる方はご連絡下さいませ〜
私も、連絡させて頂きますね!

しかし、浜中さんいますように・・・


続おては、お返事です♪ゞ

続きを読む >>
雑誌 | comments(5) | trackbacks(6)

文月

今日の朝、ふとカレンダー見て目に入った文字・・・


『文月』



そうですよ〜今月は旧暦でいうと文月です★


文担ながら9日も経って気づくとは、ダメだねたらーっ



ところで、サマスペチケットなんだけど、

7/20日配達日

ってほんと???
今、ジャニネット見たけどまだアップされていなかったから。


来月の今頃は遥か遥か西の街・・・大阪にいますよ♪


きゃー考えただけでも嬉しすぎる★★★
もう、大阪にいるってだけで十分なんです♪
なんて単純な私(笑)



続きはコメントレスです〜


続きを読む >>
雑誌 | comments(7) | trackbacks(0)

☆・^七夕^・☆

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ〜〜〜〜

ちょっと暑さでおかしくなってしまった、キラでーすおてんき
って、それはジョークで、こんななんでテンションがおかしいかというと、




浜中文一くん雑誌に久々に正式登場


の為です。しかも、前回は2005年W誌のみだったのに、
今回は、3誌全部ですよー。
さらに、今日は七夕なんですもの★(なんか幼稚ですみません)



もう、嬉しくて嬉しくてラブラブ
担当降りてから初の雑誌だからね!写りこみとかはあったけど。



どれもいいけど、やはりP誌の関ジュ集合写真が一番のおきに揺れるハートぴかぴか
めっちゃ笑顔で可愛すぎます〜(え、笑ってないよ?って反論がありそうだけど、あれはすごい笑顔なんですよきのこグリーン

しかし、W誌の5人ショットは何???なんであれだけ5人?
ほんとこういう混乱をさせるショットはやめてください!!!


そして、D誌では、
『BADBOYS』のお披露目でーすおはな


しかし、ほんとこの6人が「BADBOYS」
と信じていいんですよね?社長さん!!!


あー少クラほんと行かねばーーーー。
きっと行かないと後悔するので、頑張ります!
皆さん、ハガキ余ったりしていたら(いないか 汗)、
是非お声掛けてください☆
お願いしますチューリップ


そして、淳太とかの発言のところで、
『夏は松竹座の舞台を頑張る』ってあったので、
サマスペ出てくれるのね!って一安心したよ〜
淳太の発言といえば、亮ちゃんや丸に相談したってあって、
すごいびっくりした!!!
相談したことにもびっくりしたし、
亮ちゃんの事を「亮くん」って読んでいるってことにもびっくり★
丸は丸山くんなのに(笑)





はてさて、今日は七夕ですぴかぴか
私住んでいるとこは曇り空なんで、天の川が見えたらなとか思っています。


皆さんのところは見えそうですか?


皆さんの願い事が叶いますように乙女座


関ジュみんながたーくさんお仕事もらえますようにぴかぴか


文ちゃんが幸せになりまうように星



続きはコメントレスです☆
続きを読む >>
雑誌 | comments(1) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟