♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

夢で見せたようなその笑顔を見せてくれ〜

昨日は、遅番で2時まで残業でした〜。
最近なぜか忙しくて、結構残業しているかもと思ったり。
でも、残業して稼ぎたい時なので嬉しいんだけど(笑)

そして、帰宅してからBSで放送しているアジアドラマ「Silence」の録画を観て。
やっとと思ったら、また邪魔者が登場してーーー。
全く現実世界と一緒でうまくいかないなと。
でも、なんか純愛ですごい癒されます(笑)
もうそろそろ結末に近づいているので、見逃さないようにって思っているんですが。

そして、今日はカツンコンの締め切りだったので、
なんだか後ろから「申し込んでいいの?」って声が聞こえるようで、
かなり後ろ髪を引かれる気がしましたが、無事!?申し込み完了。
しかし、とここからは胸にしまっておくとして。

んでもって、はまってしまった花男の日なので、22時が待ち遠しかった(笑)
しかし、楽しい事□〜もう来週が楽しみで仕方がない。
ってか、先週観てナツちゃんもはまっていた事が判明して。
でもやはり?!はまる対象が違うという(汗)
で、レモンちゃんに聞いてみたら、レモンちゃんとはディステニーでした★

さて、お友達の皆さんはあのF4の中だと私が誰にはまると思うか分かるでしょうか?
でも、私はタイプってないから分からないかも(笑)






以上、浜中文一さんの無邪気な笑顔が見たいなと思う、キラでした。


続いては、遅くなりましたがお返事です★★★




続きを読む >>
TV | comments(4) | trackbacks(1)

Mステおめでと〜☆☆☆

Mステ
出演おめでとーーーーーーーー!!!


数日前から噂になっていたMステに関ジュ出演☆
もう、金曜の20時が気になって気になって〜
でも、仕事中なので皆さんからの速報メールを待っていたわけです。

そしたら、速報が届きました☆
勤務中だったけど、メール見た途端、思わず声を発してしまった私(汗)
ほんと嬉しくてさ〜もう早く帰宅してハレの舞台を目にしたかったのですが、
なかなか12時には遠く。

早速帰宅して見て見ると、
もう皆笑顔で夜中なのに「かわいい〜」とか独り言言っていましたね(笑)
だってなんなのあの笑顔☆
笑顔全開じゃないですか〜〜〜〜
特に龍太と濱ちゃんの笑顔が最高で!!!
曲が終わって前に関ジュが並ぶところなんて、リピートしちゃいましたよ♪ゞ

それに、歌もよかった☆一番感激だったのがプロペラ♪
コンとか舞台でしか聞けない曲をああいう風にしてくれると、
ほんと舞台をい思い出せるからすごいいいの☆
あの曲すごい元気が出るというか〜
舞台思い出して手拍子してたから(笑)
(ナツちゃんしそうになったって言ってたけど、ほんとにしてしまったよ〜)

しかし、ほんとに関ジュMステ出演おめでとう!!!
今後もどんどん活躍しちゃってくださいな☆☆☆
そして、そして関ジュをバックにつけてくれた方々ほんとうにありがとうございました★


えっ、あと1つどうしても言いたい事が・・・
村上さんその髪型はちょっと。やはり、短髪の方が絶対いいから!
なんか肌まで不健康に見えたのは私だけ〜
絶対に髪型のせいだと思う。
舞台も終わったし、髪をストレート短髪に戻して頂けないかしら。
でもね、レンジャーのうちわを見ると・・・って発言さすがだなって。

そういうの聞くと未だに罪悪感がわいてきてしまう。

そして、最後にMステ速報を頂いた皆さん!
本当に有難うございました(^−^)





さて、続いては、
なっちゃん@文ちゃんからバトンを頂いたので、
早速行ってみよう♪


結婚バトン


Q1:今日は結婚式です♪
  隣にいるのは旦那様v
  さてだーれ??笑
→文ちゃん★
 やはり、今は彼しか浮かんできません(痛)
 文ちゃんの為ならほんと何でもできるから、
 結婚するにはこんな気持ちが必要なのかなって。
 

Q2:二人がお世話になった人v
  仲人さんはだーれ??
→マーシー
 絶対マーシーなら文ちゃん喜ぶだろうし♪ 



Q3:誓いの言葉v
  神父さんはだーれ??
→まなぶん
 あの天使のような微笑。神父さんをイメージして、
 関ジュで誰だろ?って考えたら、まなぶんしかいない!って思った☆


Q4:バーーーーン!!
  扉が開いて・・・・
  あなたをさらいに来たのはだーれ??
→誰が来ようと絶対に行かない(笑)
 って、質問の答えになっていないけど、許して(><)


 
Q5:フラワーシャワーv
  誰にふってもらう??
→ゆっくん☆
 可愛いし、なんか見ていて幸せになれそう♪


Q6:ながーいヴェールv
  誰に持ってもらう??
→ゆっくん☆
 ゆっくんばかりだけど、やっぱゆっくんが絶対に似合うから♪
 薫太だけは勘弁(^^;)絶対に踏みつけて、転ばされそう(笑)
 

Q7:闘いのブーケトス!!笑
  誰が取った?!
→大智☆
 彼はほんといつもおいしいとこどりだからね!


Q8:さー招待客に帰ってもらいましょ!!
  引き出物を渡したのに忘れて帰ったのは?!
→薫太(笑)
 すごいおっちょこちょいな感じするし。
 でも、ほんと薫太は可愛くて好き♪(あれっ?聞いていないってね)

 
Q9:終わったはずの会場に人影!!
  酔っ払って寝てるのは?!
→勿論豊でしょ(爆)
 豊以外にこの座をなしえる人はいないね〜



 
Q10:そんなこんなで結婚式も無事終わりましたv
  次に結婚してほしい人を適当にどうぞv
→誰かやりたい方はお願いします♪




続いてはコメントレスです☆☆☆
遅くなってごめんなさい(><)

続きを読む >>
TV | comments(6) | trackbacks(0)

とびきり笑顔な文ちゃん♪

やっと、昨日うちにBSアンテナが取り付けられ、
デジタル放送対応のTVも設定されました★


なぜそんなお金のかかることをしたかというと・・・


‐クラを見るため(いつも心優しい友達にダビをお願いしていました)

■贈咼侫犬任虜膿靴曚鵑犬磴砲鮓るため


以上、この二つの理由でちょっと大きな買い物をしたのであります。



でもって、昨日は早速ほんじゃに放送日なので、
歌収録もあったし★とか期待をして、
22時をいまかいまかと待っていました(正確には22:25頃)



そしたら、関テレさんありがとーーーーーーーーーう!



そう、おばロクを流してくれちゃいましたよ★(not プロモ)


しかもね◆∧犬舛磴鵑めっちゃ映り込んでる!!!!!


さらに◆▲メラ目線ですっごい笑顔なの♪


思わずその笑顔を見て、顔がとろけました(笑)
すごい危ない顔して見ていたと思う(苦笑)

でも、ほんと最高に可愛くて☆


ダンスもかっこいいとこちゃんと映してくれていたし〜


関テレのカメラさん、最高だよ☆☆☆





しかし、一抹の不安もあったのは確かなわけで・・・
それはあえてここでは詳しくは書かないけれど。




あんな笑顔ほんと今までにはテレビとかでは見せたことないんじゃない?


って思える程のに私は感じたので、(久々の映像だから?)
これから見られる方は是非要チェックして下さい♪ゞ



ほんと、か・わ・い・い・ん・で・すvvv


髪も整っていて、やはり文ちゃんが一番だね!


明日からサマスペ(^−^)

関ジュ、エイト、エイターの皆、暑さに負けず思いっきり
はじけちゃいましょ!!!



ついに、来週の今頃は大阪にいますよ〜
わー楽しみ☆☆☆


では、ここらへんで。

コメントレスはまた、次回しますね(><)
TV | comments(2) | trackbacks(0)

嵐の城下町

昨日なんだけど、休みなんで嵐の番組を見ていたわけですよー

そしたら、地元が写ってびっくり!!!
って、行っても前住んでいた市なんだけど、
現在も隣の市に住んでいるので、車でよく行くし〜

しかし、ほんといつ来たのだろうか・・・
にのと相葉ちゃんだったんだけど、一目見たかったな★
あー悔しい(><)悔しいーーー。


きっとエイトだったら、関ジュだったら、私大泣きしてたね(泣)
だって、出たとこ全部私の前の家から5分位だし、
小さい頃から慣れ親しんだ場所ばかりなんだもん〜

是非、エイト、関ジュがうちの市に来てくれる際には、
前もってアナウンスをお願いしますね(笑)
そんなんするわけないし、くるはずがないけども〜


では★★★



続きはちょっと気になったことを・・・
読む価値ないので、スルーしてください。
続きを読む >>
TV | comments(7) | trackbacks(0)

ロックロックロックおばちゃんロック

あー今日も暑かったー!!!

ってか、まだ蒸し暑いよ(><)
でも、なんか夏が近づいてきたって感じで嬉しいvvv


遅くなりましたが、堂本兄弟と歌謡コンサートについて〜


●堂本兄弟●

めっちゃおもしろかったーほんと夜遅いのおかまいなしに、
大笑いしてしまったよ(^^;)
きっと家中に私の笑い声響いたと思う(どんだけ大きな笑い声?)
ってか、ほんと面白すぎなんだもん〜
エイトやっぱ最高で最強だなって!!!

で、一番印象に残っているのが、まるのM字開脚(笑)
↑すんません、こんな下ネタが印象に残ってるなんてー
だって、まる語りすぎなんだもん。
まるがあんなに下ネタ語ったのって、(別にそこまで下ではないけど)
初じゃないっけ???って思ってねー
だから、それが印象に残ってしまったのかと。

それから、やっさん肩幅広いんだなーと。

しかし、エイトどんどん遠いところへ行っているなって思った。
嬉しいけど、なんだか寂しいな〜

でも、今後もどんどん活躍してほしいなというのが本音★★★


よこ、30歳までと言わずに50歳までお願いしますよ(笑)






●歌謡コンサート●

バックは誰なのかなと思ったら、ちびっこさん。
やはり、今回も京本さんの息子さんばりおしだったね!

でも、やっぱりおばロク楽しすぎ♪
うちの両親も大好きなようで、大音量でかけていたそうな(笑)


すばるストレート可愛かったv
亮ちゃん前髪最高だよvvv



あー早く関ジュのおばロク見たくなったー!!!
あっという間に8月になれー


なんか文様不足のようです。依存症ですね、これは(笑)



ってか、やはり大阪住みたいんですが・・・



すみません、なんか変なことばかりずらずらと。



続きはコメントレスです♪



続きを読む >>
TV | comments(9) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟