♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

十年後の今日の日も・・・

こんばんワンツー☆☆☆

さて、遅番から帰宅しました。
今日は本当に暖かかったね(^−^)
なんだか春って感じがして、すごい嬉しくなった。
そして、春の事を考えたら、早く来ないかなと思いましたわ♪

春と言えば、出会いと別れの季節だけどね。

私やっと決心つきました!


今まですごい臆病になっていて、実行できなかった転職。

先のこと考えた時、今の自分の事を後悔しないかって自問自答して。
そしたら、YESとは回答ができなかった。
今のこの年齢でしかできない事はたくさんあるのに、
なんか甘えたというか楽な行動に出ているというか。
確かに今は楽でいいんだけど、10年後とかに今の自分を振り返ったら・・・
絶対に後悔するなと思って。

そして、もう上司に辞める時期を言ってきました。
だけど、厳しい状態なので、私の希望する時期ではダメとの事だったので。

そこで、私もすごい我侭を言って、それを呑んでもらえる事を条件に、
会社希望する時まで頑張ることにしました。

これで予想している事が起きても、へっちゃらです☆☆☆
気兼ねなく頑張りますよ〜(笑)
って、夢のような話をしているアホですね、私。

しかし、なんか仕事やめる時期決まったら、
すごいすっきりしたというか〜。
どんだけ今の職場が嫌かって事だよね。
目の前が開けたというか☆☆☆

あと数ヶ月頑張りますよ。
さて、久々の5連勤な為、明日も仕事でありますが、
次の日一日休みなので、明日出勤前にカラーをしようかなと思ってます。
ちょっと暗めにしたいんだけど、はてさてどうなるのか。
結果は、ドームコンで会えるお友達さんはその時にでも。
きっと変わらないと思うんだけど。

さて、光一様、亮ちゃんラブのちゃびさんから頂いたバトンいっちゃいまーす♪ゞ


妄想10cm〇〇バトン

お題は【浜中 文一様】


1、目覚めた時に10cm文一くんが貴方の顔を覗き込んでいました。
どうしました?

まず、すごいびっくりして、飛び起きますね。
そして、すごい近所迷惑な声を発するかと。
いや、逆に声が出ないかもね。
そして、しばらくして落着いてから、
文一さんを質問攻めにするかと(笑)


2、10cm文一くんを貴方は飼いますか?

すごい悩む・・・やはり文ちゃんは等身大がいいので(笑)
でも、きみはペット気分で買っちゃいます〜
あんなに文一さんと一緒にいられたら、嬉しいし☆


3、10cm文一くんがお腹が空いたと主張しています。
貴方は何を与えますか?

何を食べたいか聞いて、食べたいものをあげます。
食器とか小さいの作ってあげたりしたいな〜
なんか南君の恋人を思い出す。って、年代違うと知らないよね〜(汗)


4、10cm文一くんがトイレに行きたがっています。どうしますか?


これまた小さいトイレを作ります♪ゞ
でも、作っている間我慢できないと思うので、コップにでも(汗)
勿論、死角に入らせてしてもりますよ(笑)


5、10cm文一くんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

お風呂場へ連れて行き、可愛いコップにお湯を入れてあげて、
それをお風呂にしてもらう☆
心配だけど、じっと見ているのは変態なので、
お風呂の外で耳を澄まし(異変がないか確認する為であり、変態じゃないよ 汗)


6、10cm文一くんと初デート!何処に連れて行きますか?

暖かい日差しの当たる公園かな。日向ぼっこできたら幸せかも。


7、最後の質問!10cm文一くんが居たら貴方はどう思いますか?

うーん、やはり浜中文一さんは等身大がベストだし、
唯一の存在だからさらに素敵だと思うので、あまり嬉しくないかも。
ってのが正直なとこ。



8、妄想させたい友達を5人チョイス!(私は勝手に6名にしちゃいました)

芙三ちゃん『伊藤政氏様』(あえて今回はマーシーだけ)

ナツちゃん『錦戸亮様』

レモンちゃん『中間淳太様』

のんちゃん『中田大智様』

ロードさん『浜中文一様』

ニコ太さん『濱田崇裕様』


気が向いてまだやっていないようなら、やってみて下さい。


すみませんね、なんだか回答がへんてこりんというか、おバカで(><)


お許しを〜〜〜〜〜。



続いてはお返事です(^−^)
どうもありがとう★★★

続きを読む >>
バトン | comments(12) | trackbacks(12)

スクラブ洗顔

こんばんワンツ〜♪ゞ

最近また懲りずに食べ過ぎちゃってやばいです・・・

ほんとパンツが苦しい(汗)

さっきニュース見ていたら、そのまんまさんが知事として頑張っているようで、
嬉しい限りですわ☆
そうそう、それに高校の一個下の後輩が芥川賞を受賞したそうで。
やっぱ同じ大学とか高校とかの先輩やら後輩が頑張っていると嬉しいよね。
その一方、ぐーたらな私・・・(笑)
自分では満足しているのでいいけどね〜
高校時代の夢は、いい大学入って、いいとこ就職してだったけど、
今ではそんなのどこ吹く風って感じですわ。
要は、自分の人生どれだけ楽しめるかってのが大事だからね。
いい大学行こうが、いい会社に行こうが、何の意味もないと
社会人になってから気づいたんだよね。
と、これ以上語るとさらに重苦しくなるので、ここらへんで。

さて、淳太ラブさんのレモンちゃんからバトン頂いたので、
早速いっちゃいまーす☆☆☆


お題〔浜中さん家の文一くん〕




OI.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

えー。何度も言っている事だけど、出会いは2005年の夏。
このブログの題名にまつわる場所での出来事がきっかけ。
担当さんになったのは、レモンちゃんと同じく2005年クリパ★
この時は、うちわ見せられませんでしたね(^^;)
本人来ると降ろしていました(笑)


O2.この方の魅力について話してください

とにかく、カッコイイ!!!
もうその一言に限ります。文担の方には分かるはず?!


O3.この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?

妹になって、めっちゃ甘えます(笑)
だって、妹ちゃんすごい可愛がってるでしょ、文一さん★
素敵な無邪気な笑顔を近くでみたい。


O4.イメージソングは?

ほんまにたよりにしてまっせ(なぜ?)


O5.イメージカラーは?

緑ちゃん。あとは、黒。


○6.この方に合う季節は?

冬かしら・・・絶対に冬服とか似合うと思うし。
ちょっと質問の回答になっていないかも。


O7.最後に一言。

文ちゃん今幸せですか?(意味不明ですみません)
←だったら書くなって感じですが、お許しを(笑)


O8.最後に聞いてみたい5人

やりたい方どうぞ〜


続いては、お返事と私信でございます★

ありがとう(^−^)
続きを読む >>
バトン | comments(10) | trackbacks(2)

類様親衛隊★

さてさて、先日花男の誰かにはまってしまったといいましたが、
題名にもあるように、その彼とは・・・

花沢類様です★★★

あの優しさといい、あのなんとも言えない雰囲気といい。

そして、昨日同じく花男にはまったナツちゃんとコム。

そして、お互い敵であることが判明(笑)
ってのは、ナツちゃんは司派で類を煙たく感じ、私はその逆。
展開的に無理ってのは分かるけど、私はつくしと類のハッピーエンドを望みます★

あーほんと次回が楽しみすぎー。
きっと毎週金曜日を楽しみにしていたら、エイトドームはあっという間なんだろうなと。

そうそう、ドームですが、25日に参加する事となりました♪ゞ
24日も追加あるけど、今回は全ステはしないの。
文ちゃんはファンたくさんいるからいいよね、文一さん☆
また、頑張って応援しに行くので、今回はお許しを(笑)

それから、昨日は新うちわを考えていて〜
ドームに新うちわってって思われるかもだけど、
気持ちの問題って事で(笑)
頑張って作るぞー!!!

さて、文ちゃんラブのなっちゃんのところから、
勝手に頂いてきたバトンをしちゃいマーシー☆☆☆


関ジュバトン〜1日派遣アルバイト編〜


●朝起きたら携帯にメールが!
1.『友達が風邪ひいてもうてさぁ、よかったら一緒に行かへん?』
 一瞬デートのお誘いか!?期待十分中田大智
2.『・・・バイト行こっか』
 何の話ですか!浜中文一
3.『明後日雨やから今日頑張らなあかんでー!』
 派遣先は自宅の畑!?濱田崇裕
4.『今日も笑顔振りまいてくるわー♪あ、一緒にやる?』
 ちょっと何のバイトやってるの!?佐竹滉輝

→担当贔屓って訳ではないけど、2の文一さん。
文ちゃんに誘われて断る理由はありませ〜んよ(笑)
どこまでもついていきまーす(こわっ)


●誘われて来たはいいが、肝心のバイトの内容は?
1.『とりあえずにこにこしてたら何とかなるかな☆』
 本当にそれでいいのか疑わしいプリンススマイル菊岡正展
2.『誠意を持って謝れば分かってくれるから!』
 腰の低さは関ジュ1!?謝罪のプロフェッショナル伊藤政氏
3.『ちょ、やめてやぁー!あぁもうケンカしたあかんって!』 
 遊んでるの?遊ばれてるの?幼児とお遊戯長尾宥希
4.『ありがとうございまぁーす』
 笑顔が見たくて毎日買い物。おばさま人気のレジ係り山碕薫太

→1と4で迷いますわ〜でも、薫太かな☆
薫太はホントに弟にほしいです(こんなところで告白 笑)


●やっと休憩。お昼話しかけてくれたのは?
1.『やってみてどうー?なかなか出来るやん♪』
 思わず見惚れる頼れるお兄さん安達雅哉
2.『なぁなぁ、聞いて聞いてー!!』
 店長の息子さん?人懐っこい可愛い笑顔な神山智洋
3.『あっあの、はじめまして!』
 人見知りなのか?はにかんだ笑顔が可愛い室龍太
4.『これ俺が作ってん♪よかったら食べへん?』
 見た目よりも器用なのね。実は家庭的桐山照史

→2か3だな。でも、はにかんだ笑顔ってとこで、むろりゅうた様。
関ジュコンを思い出します〜かわいかった☆☆☆


●後半仕事で大失敗!先輩の反応は?
1.『ここをこうやったら・・・・・ほら、これで大丈夫やで。』
 やさしい笑顔に思わず涙。にこっと微笑む中間淳太
2.『あーあ。まぁ失敗は誰でもするしな。フォローしたるわ』
 ニヤッと笑った笑顔が怖い!?後で何されるかちょっと不安な千崎涼太
3.『えっと・・・・・だ、大丈夫やから!』
 動揺してるのが丸分かり。すぐ顔に出ちゃう大田裕明
4.『どうしたん??あー、どうしよっかー』
 とりあえずちょっと焦りましょうか。いつでもマイペースな中嶋悠耶

→2は逆にきれます(笑)3、4は頼りなくて無理・・・
やっぱり淳太様でしょ☆あのスマイルでこの優しさ〜
優しい先輩には憧れます・・・



●さて、バイトも終わって帰宅!声をかけてきてくれたのは?
1.『お疲れー。ドブにはまらんようにして帰りや』
 ドブにハマってもへっちゃら☆でもそれはイヤだよ浜中文一
2.『今から帰るん?一緒に帰ろかぁ』
 さりげなく歩幅を合わせて歩いてくれる実は優しい山碕薫太
3.『駅まで送ったるわ!ほら、後ろ乗り?』
 自転車の二人乗りなんてお手の物!?頼もしい背中の濱田崇裕
4.『あの辺りに住んでるんやって?めっちゃ家近いなぁー!』
 話題は常に宇宙ネタ!?ボキャブラリー豊富な伊藤政氏
5.『なぁなぁ、今度一緒に買い物行かへんー?』
 そんな笑顔で言われたら断れません!?いつも笑顔な佐竹滉輝
6.『仕事も終わったし今からカラオケ行こか☆』
 元気だけが取り柄です!?まだまだ元気な桐山照史
7.『また遊びに来てなー!ばいばい☆』
 遊びに来たわけじゃないんだけど・・・・ついついまた来たくなる笑顔の神山智洋

→2か3。俺についてこい的な3も好きだし、
2の優しさもすっごい好き〜。
つまり、今の心理状態は優しいお兄様?!に憧れてしまうのですよ(笑)

そして、肝心な浜中さん。。。溝にはまらないようにというなら、
送って下さい(笑)いや、文ちゃんにそんな事は言えないね。
逆にお送りします!でも、きっと文ちゃんは優しいから送るんだろうね〜


●最後に3人に次のバイトを紹介してあげてください。

皆結構やっていると思うので、やっていない方はどうぞ。

そして、芙三ちゃんは、『浜中文一様』、『伊藤政氏様』でお願いします。

続いてはお返事です♪♪♪

続きを読む >>
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

カラーバトンだよ♪ゞ

芙三ちゃん@ぶんぶんからカラーバトン頂きました〜♪ゞ

と、その前にリンクを追加させて頂きました(^−^)

ゆきぴーさん☆菊岡正展
菊岡様ラブのゆきぴーさんです!!!
学さんラブなまあこさんを通じて、2006年のサマスペの時に出会いました★
そして、お会いしたその日に行った通天閣ツアー♪ゞ
今でもすごいいい思い出です〜絵馬書いたな〜とか。
ゆきぴーさんとは同じ関東住との事もあり、すごい勝手に親近感を抱いているし、
とてもアクティブで、まあこさんと同様に尊敬している方の一人であります。
大智も応援しているので、是非⇒靴咾帽圓辰討澆堂爾気い諭★★

のんちゃん☆中田大智
初の大智担のお友達☆出会いは、あけおめコン6日♪ゞ
急遽文一さんがあけおめコンに出演☆って事で、
同行させてもらったのがきっかけ★
すごい話も合うし、まだ知り合って一週間しか経っていないのに、
全然そんな感じがしない位仲良くさせて貰っています。
のんちゃんも関東住みの大学生さん。
最近ブログを始めたので、是非遊びに行ってみて下さい〜★★★





☆イメージカラーバトン☆

■青から思いつくもの(又は事)は何ですか?
・空
。海
・青レンジャー(章大さん)
・スティッチ


■赤は?
・炎
・クリスマス
・暖かい
・すばる
・体育帽
・信号
。いちご
。りんご
。ハート


■黄色は?
・亮ちゃん
。バナナ
。幸せ
。レモン
・菊様


■緑は?
・ぶんぶん
・亮ちゃん
・大倉さん
・ナツちゃん
。芙三ちゃん
・森林
。葉っぱ
・コー●のバック


■紫は?
。ヒナさん(今更はなまる観ています〜)
・紫芋
・一時期の亮ちゃんのポスターカラー
・ラベンダー
・さつまいも


■ピンクは?
・うっちー
・淳太
。お花畑
・ハート
。春


■黒は?
・フォーマル
・横ちゃん
・ワンピース
・髪の毛(私は黒くないけど 汗)


□白は?
・天使
・ナース
・白衣
。雪
・純真
・ワイシャツ
。シーツ
。ノート

■灰色は?
・くもり空
。たばこの灰皿
。道路

■銀色は?
・シルバーアクセ
・鉄

■金は?
・あまちゃん(分かる人には分かるはず 笑)
・金箔
・結婚式
・指輪

■今更ですがこれを回してくれた人のィメ-ジカラ-は?

芙三ちゃんは、もうグリーンだね!
ってか、ほんと芙三ちゃんほど原色が似合う人はいないと思う☆
赤もすごい似合うし(^−^)
なんか元気な色=芙三ちゃんカラーだと思うな♪ゞ


■あなたのィメ-ジカラ-は?
う〜ん、なんでしょう。
水色でしょうか。って、それは好きな色になってしまうかもだけど、
熱い時はほんとすごい熱いし、冷めてる時はとことん冷めるので、
どっちにも変わり易い色って事で。


■では最後にィメ-ジカラ-付きで回して下さい

多分皆やってると思うから、ストップで☆


続いてはコメントレスでございます。

Thanks for your comments from the bottom of my heart.
続きを読む >>
バトン | comments(8) | trackbacks(1)

菊様バトン!

芙三ちゃんからバトン頂いたので、
早速いっちゃいま〜す!


【菊岡バトン!!!】
お好み(妄想)バトン。
キラキラの国の王子様(笑)菊岡正展編!!!!
どの菊岡さんがお好みですか?

☆部活☆
失敗して落ち込んでいるアナタに?
A,「頑張ってたやん。次も頑張りや。」と、優しく慰めてくれる菊岡先輩。
B,「先輩の敵、僕が討ちます!!!!」見た目とは違って意外と熱い後輩の菊岡さん。
C,「ファミレス行こ!!!」失敗したことを忘れるくらいキラキラオーラ全開★眩しい同級生の菊岡さん。

→A!菊様は優しい先輩でしょ☆



☆電車☆
同じ車両に乗っていたいのは?
A,制服姿に萌え!!!(´Д`萌)高校生の菊岡さん。
B,私服姿に萌え!!!(´∀`萌)大学生の菊岡さん。
C,スーツ姿に萌え!!!(≧艸≦萌)社会人の菊岡さん。

→B☆菊様は一番今がキラキラしていると思うから、
私服な菊様がいいな(^−^)


☆家族☆
家に帰ってお笑い番組を見てると?
A,「これ面白いん?」と隣に座ってるくるお兄ちゃん。テレビよりキラキラお兄ちゃんが気になるΣ(゜Д゜;)
B,「こいつら、キラキラしてへんからアカンわ。そのうち消える」と、チャンネルを変えちゃう辛口な弟ちゃん。
C,「…zzZ」居眠り…!?テレビに全く興味がないたまたま来ていた親戚(笑)

→A!あんなお兄ちゃんがいたら、絶対にブラコンになる(笑)
妹希望なんで〜


☆バイト(飲食店)先☆
初出勤教えてくれるのは?
A,質問すると「はぁ?」と、何故かキレ気味な年下の菊岡さん。
B,「分からんことあったら、聞いて。」と、めっちゃ優しい年上の菊岡さん。
C,「シフト勝手に決めてもうた★」と自分勝手な店長の菊岡さん(爽やかな笑顔つき)

→B☆私の菊様のイメージにぴったり!



☆会社☆
一緒に仕事したいのは?
A,「先輩!!ご飯食べに行きましょう!!!」可愛く誘ってくる後輩菊岡さん。みんな誘われるの待ってます(≧艸≦)
B,「最近、頑張ってるやん」と、たまぁ〜に誉めてくれるベテラン菊岡さん。
C,「最近、どう?」と勤めてる人とコミュニケーションをとるのが日課の若手社長の菊岡さん

→A。なぜかこれは後輩がいいな(笑)
 可愛い菊様も素敵です!

☆次に回す人☆

やりたい方はどうぞ(^−^)



続いてはコメントレスです〜
Thank you very much☆
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(1)

お笑いにもバッドボーイズがいる・・・

今日もお休みでしたが、一日ぐーたらに過ごしていました(^^;)
なんか異様に眠くてね〜

そうそう、ヤーがデビューってほんとですか?
しかも、JJメンが加入してって・・・

日曜遅番だったから、ヤーを観ていたんだけど、
なんか複雑な心境でしたわ。

ついにデビューか〜とか、色々。
そして、小山、光、翔央がうちの大学に来ていてびっくりした(笑)
しかも、殆どの店行ったことあるし〜
できれば●●に来てほしかったなと思った☆
●●には、大学のお菓子とかあげたからね〜。
覚えているかな?なんて(覚えていないか)

さて、ソロコンは12/2、クリパは12/6にチケットが到着するみたいだね!
なんだかドキドキですわ(><)
入れるだけで十分なんだけどね♪ゞ

それでは、ゆきぴーさん@菊さまから頂いたバトン行っちゃいます♪


【関西ジュニアやったたらええねんバトン】

●イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
1.「カメハメハ-!」お前は孫○空かっ!!本気でキックやパンチ大智君(5歳)
2.「なぁお姉ちゃん一緒に飴チャン食べへん?」ませガキ文一君(5歳)

2の文ちゃん☆可愛すぎですよ(笑)
暴力はちょっとね(><)



●急な夕立…傘が無くて困っていると
1.「綺麗な髪が濡れてしまうで♪」にっこり笑顔で傘を差し出す菊岡正展
2.「コレ使い…」傘を無理矢理渡して自分はフードを被って走り去る濱田崇裕

2の濱ちゃん☆かっこいい!!!
1みたいな台詞言われたら、申し訳ないけど笑ってしまうよ(汗)


●いつも電車で気になっていたあの人は?
1.ヘッドフォンから音漏れてますけど…個性的な雰囲気の伊藤政氏
2.立ちながらでも人間って寝れるんだぁ…ある意味神業の室龍太

2の龍太☆立ち寝とかまさにツボ(笑)
かわいいんでしょうね〜


●スクランブル交差点の真ん中でオロオロしてる人がいる…
1.カバンの中身がバ--ン!!!テンパりすぎだよ…大田さん!!
2.お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます桐山照史

2の照史!想像しただけで笑ってしまった(爆)
ごめんね、照史(><)


●ワールドカップ開催!!世界中はサッカー。そんな中…
1.「よっしゃ----!!」サッカーバカが大爆発!?神山智洋
2.サッカー見ないですぐ就寝!?楠本幸登

1の智洋くん☆活発な子が好き♪
 

●2人がCM出演決定!!そのCMは?
1.「ファイト----1発!!」筋肉自慢のこのコンビ♪淳太×滉輝
2.「キミとボクとでヤンマーだ♪」ヤン坊マン坊復活っ!?薫太×真鳥

2の薫太と真鳥☆できれば、薫太と龍太がいいんですけど(わがまま)ですが)



●見れるなら?
1.どれだけ痩せるか?『上村雅哉の寒天生活♪』
2.デザート王国の全商品食べ尽せ『長尾宥希のデザート食べ尽し♪』

2の長尾さんかな〜デザートが見たい(あれっ?!)


●コスプレさせるなら?
1.秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!楠本幸登
2.桜川病院で病棟勤務のナースあ○い!?菊岡正展

2の菊さま☆絶対似合うよ!超きれいだもの☆☆☆


●食べるなら?
1.「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…千崎特製トムヤムクン
2.「見た目完ぺきやろ?」自信満々だけど味は激まず…浜中特製ショートケーキ

2の文ちゃん♪文ちゃんが作ったものなら、まずかろうが笑顔でたいらげます(笑)きっと・・・


●ドライブするなら?
1.真夜中にサングラス付けて前見えてますか?ノリノリドライブ室龍規
2.「ドンウォリー♪ドンウォリー♪」ってキミ無免じゃないの!?中田大智

うーん、どっちも危険な臭いがして、乗りたくないな(汗)
ドライブなのに命がけになりそうだもの(爆)
じゃあ龍規で!


●一緒にコンビ組むなら?
1.ノリはいいけどツッコミの痛さはハンパ無い!!濱田崇裕
2.「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう!?大田裕明

1の濱ちゃん☆あまり天然なのは、きっとキレるからね、私。


●映画見るなら?
1.感動ストーリー隣を見るとウルウルな瞳の室龍規
2.ホラー映画隣を見ると眉間にしわを寄せた伊藤政氏

1の龍規☆感動映画観て、涙とか意外でかわいい(^−^)


なんだか、今回のバトンは結構毒舌だったような(笑)

そして、今ほんじゃに観ているけど、なんだか自分のパーマが
ひなパーマに見えてきた(泣)


続いては、コメントレスです。

続きを読む >>
バトン | comments(5) | trackbacks(0)

小力のお腹の肉・・・

芙三ちゃんとこから楽しそうなバトン頂いてきたので、
早速行っちゃいます♪ゞ


【合コンバトン】

☆合コンするならどのチーム
A、龍規、中間、菊岡、青木
B、桐山、濱田、千崎、安達
C、中田、龍太、伊藤、佐竹
D、浜中、浅田、長尾、林

⇒う〜ん、AとDですごい悩む!
Aに文一くんとまなぶんを追加したら、最高なんだけど。
Aの方が楽しそうなので、Aです。(文一さんごめんね)
そして、はじめ「林って誰?」って素で思ってしまった(笑)
真鳥は真鳥だから苗字が「林」であるの忘れていた(汗)


☆合コン開始誰が隣がいい
A、『俺の横すわりーや』優しい笑顔の中間淳太
B、『隣すわってもいい?』かわいい室龍太
C、何も言わずかってに隣に座る浜中文一
D、『○○ちゃんの隣がいい』ちょっとわがままな室龍規

⇒文一様と言いたいけど、Aの淳太かな。
 結構そういう場には慣れていないので、淳太みたいな人がいたらいいわ★


☆カラオケを歌い始める誰の歌が聞きたい
A、濱田と中田の青春アミーゴ
B、龍太と桐山の抱いてセニョリータ
C、浅田と安達と青木のリアルフェイス
D、龍規と菊岡と伊藤のチェリッシュ

⇒Aかな♪なんかすごい二人にしっくりきている気がする☆


☆合コンも終盤誰にアド(番号)を聞かれたい
A、『俺の携帯なくなったー番号言うからかけて』携帯をわざとなくすおちゃめな佐竹こうき
B、『アド教えて』素直な濱田たかひろ
C、『初対面から一目惚れやってん番号聞いていい?』室龍規
D、『今度は二人で遊びに行きたいから番号教えて』伊藤政氏

⇒Cですかね(笑)なんで(笑)なんだか分からないけど、つけたくなった〜
 なんか可愛くていい!


☆合コンも終了送ってもらうなら
A、『送るわー』シャイな笑顔の菊岡まさひろ
B、『危ないから家まで送るわ』桐山あきと
C、『帰る方向一緒やし一緒にかえらへん?』中田だいち
D、『車やから家まで送るわ』室龍規
E、『俺チャリやねんけど後のらん?』中間淳太

⇒Bかな☆なんか照史に送ってもらったら、すごい安心なような!
 めっちゃ頼りになりそうだし。
 

カズキさんから頂いたバトン。


☆デート行くなら!?
A,『ディズニーランドがいいー』
  中田大智
B,『天王寺動物園行こうや』
  室龍太
C,『海遊館行こッ』
  濱田宗裕
D,『ユニバ行こかー』
  桐山照史

→A以外ですごい悩む(爆)Aを龍太が言っているって設定だったら、
 それまた候補にあがるんだけど。
 う〜ん、Bで☆すごい癒されそう(動物にも龍太にも)


☆デート前日のメール誰がいい?!
A,『明日楽しみやなー』
  中間淳太
B,『明日何時やっけ!?』
  室龍規
C,『明日朝起こしてな』
  浜中文一
D,『明日遅刻したらあかんで』
  伊藤政氏

→これは即答でCだね。文一様ぁぁぁぁぁ(故障)


☆デート当日遅刻の言い訳許しちゃうのわ?!
A,『ゴメン今日めっちゃ楽しみ過ぎて寝られへんかってん』
  佐竹滉輝
B,『電車乗り遅れた』
  浅田学
C,『ゴメン』素直に謝る
  菊岡正展
D,取りあえず言い訳する
  安達雅哉

→Aかな。でも、どれでも大丈夫(笑)


☆デートも終了帰りに言われたいのわ!?
A,『また行こなッ』
  中間淳太
B,『今度はどこ行きたい?』
  桐山照史
C,『今度はもっと楽しもな』
  濱田宗裕
D,『また近いうちにデートしよなー』
  中田大智
E,『今日めっちゃ楽しかったよなー』
  室龍規
F,『もう帰るのなんか寂しいなー』
  室龍太
G,『また明日なー笑』
  浜中文一

→Aだな☆未来があっていい(^−^)

なんか淳太率高いのは気のせいかしら(笑)
うん、気のせい


続いてはコメントレスです♪

続きを読む >>
バトン | comments(7) | trackbacks(0)

久々バトン★

今日はお昼ちょっと前に起きてから、
来月の遠征のホテル探しをしていました〜♪
できれば松竹に近い方が、公演の合間に休みに行けるから、
そっちの方がいいかなと思って★
で、手軽でなかなか近いところを見つけたので、
早速予約した(^−^)
レモンちゃん、安いとこ見つけたからね!(私信)

お友達の皆さんも、よかったら、松竹の合間に疲れたら、
どうぞいらして下さいな★ゞ
きっと当日はなんば周辺はヲタだらけでゆっくりできないだろうし(汗)

さてさて、皆はエイトの新曲予約した?
私は忘れない内に昨日予約しました♪
初回にはストラップだっけ!?がついているでしょ〜
だから、7色の内指定するんだけど、迷わず「パープル」をと伝えました。

しかし、今日の裸の少年は、横倉だったんだけど、
横最近かっこよくない?!って思ったのは私だけ?
なんか昔はほんと申し訳ないけど、横のよさが理解できなかったんだよね。
なんかあの髭のせいなのか、かわかっこいいかもと思うようになって。
勿論、文一くんには敵いませんけども(笑)

そして、倉さんを見ながら、この人文一くんと仲いいんだよな〜
いいな〜とか思いながら、じっと見入っていてしまいました(苦笑)

さてさて、
芙三ちゃんからバトン頂いたので、久々にバトンです♪ゞ
芙三ちゃんありがとうね★


【送り主バトン】

◆送り主のことどう思う?

旦那さんをほんと心から愛している、
すごい明るい子(^−^)
一緒にいるとこっちまで元気になれる☆


◆送り主のこと好き?

もちろん、好きっ★


◆送り主のどんなトコが好き?

旦那さんを大事にしていて、すごい負けず嫌いで、
明るいところ★
文ちゃん、マーシーを好きなところ(^−^)


◆送り主と遊んだことある?

あるっ♪


◆遊んだらどうだった?

初めて遊んだんは、カツン大阪の時。
妹ちゃんも一緒だったんだけど、二人の会話がすごい漫才みたいで(笑)
やはり関西は違うな!と思った☆
めっちゃ今でも覚えているよ〜楽しかった♪
プリも撮ったしね(^−^)

◆送り主のこと気になる?

うん、大切な友達だから☆


◆送り主見たことある?

うん♪


◆見てどう思った?

すごい細くて元気で明るくて可愛い(^−^)
めっちゃスポーツとか得意そうって思った☆


◆送り主にあって言いたいことは?

芙三ちゃんに出会えてほんとよかった☆ゞ
これからもどうぞ宜しくって伝えたいなvvv

◆送り主を何て呼んでる?

普段は、●●ちゃん(本名)
ネットでは、芙三ちゃん☆


◆送り主とどんな関係?

浜中文一をこよなく愛でる会のメンバー同士(笑)
そうだよね、芙三ちゃん!?(って違うって言われたりして 汗)
そして、同い年の大切な友人だよ☆

◆好きな人8人に回して

気が向いた方はどうぞ(^−^)



【☆好きキャラ・デートバトン】


〜浜中文一くん〜

告白はどっちから?

私から(笑)
そうでないとありえないね・・・


携帯番号はどっちから聞いた?

私から(汗)一苦労しそうしました!?(笑)


初デートはいつ? 

じゃあ、2005年12月20日で。
理由は分かる人にはわかるはず。
別に隠す必要もないけど(笑)

お誘いはどっちから?

これは文一くんからで★


どこへ行った?

初めてだから、会話が途切れても景色でごまかせる神戸。
モザイクとか★ゞ


その時どこまでいった?

三ノ宮ですって(笑)
批判はなしで・・・(^^;)

デートはどのぐらいの頻度?

週一くらい?

デートの遅刻は許す?許さない?

文ちゃんならいつまでも待ちますね(痛)
全然待つの苦じゃないからかまわないかな。
逆に自分が人を待たせるのは、ほんと嫌なんだよね。

帰りは送る?送られる?

年上なんで送りますよ〜私が(笑
彼はきっと大事にする人だと思うから、
送ってあげているんだろうけど。


あなたと相手は相思相愛?

きっと(笑)


バトンを回す妄想者

妄想大好きな方、それぞれ担当さんで
やってみてはいかかでしょうか。

続きはコメントレスです♪
ありがとう(^−^)

続きを読む >>
バトン | comments(8) | trackbacks(1)

≪Hi☆MAKバトン≫

夕飯に某お弁当屋さんのの●弁当を食べて、
その後に食パンを∨腓眇べてしまったキラです・・・
ほんと自分でも太ったの分かって。
やばい・・・来週は遠征なのに(><)
でも、担当くんはいないかもなので・・・
って、それが原因ですよ、この過食は。


さて、3誌発売なので、チェックして来ました☆

P誌のすばるめっちゃかわいい!なんか乙女って感じした♪
そして、薫太がかわいいーーーvvv
さすが文ちゃんの愛弟子(笑)

そして、サマスペのフォトに文ちゃん写りこみー
桜援歌のかな〜しかし、またもやすごいお顔で(泣)
でも、これでこそ文ちゃんだよね☆

W誌はあまりなので、パス。サマスペのなかったよね!?

D誌でのサマスペのあって、すきやねんので、文ちゃん発見!!!
首確か傾げていてめっちゃ可愛いかったよ、多分☆(多分ってね 汗)

あとP誌かD誌でね、出港するエイトに手を振るシーンで文ちゃんいたー

本屋でテンションあがった!!!でも、我慢して立ち読みで帰宅〜
芙三ちゃん@文ちゃんにDVD特典の文ちゃんが可愛いとの事を聞いたので、
早速見てみようと思います♪

っと、その前に


芙三ちゃん特製のバトンを頂いたので、行ってみよう♪ゞ


≪Hi☆MAKバトン≫


1.お名前と、担当様、Hi☆MAKメンで好きな人をどうぞ。

キラです。
担当様は浜中文一さん。
Hi☆MAKメンで好きなメンバーは、勿論、文ちゃんですvvv


2.Hi☆MAKを何で知りましたか?

芙三ちゃんのブログで知った☆
って、芙三ちゃんこんな夢見るなんてほんとすごいと思った!


3.Hi☆MAKであなたを含めて家族構成を考えてください。

えっ、家族構成か(笑)

マーシーはお父さん。
菊がお母さん。
まーやんがお兄ちゃん。
そして、この位置に私。
文ちゃんが弟。
そして、室兄が室内犬。マルチーズっぽい(笑)


4.1日だけ入れ替わるとしたら誰?何をしたい?

やぱ、マーシー。
文ちゃんにあんなに好かれているんだもの、羨ましすぎる☆
入れ替わったら、文ちゃんをめっちゃ可愛がるな〜
映画やランチに行きます(笑)

5.Hi☆MAKに歌って欲しい歌は?

Hi☆MAK版ミセテクレ!!!
めっちゃかっこいいと思う☆
あとは、やはりどっかーんとか♪
止まらない想いとか♪
このメンバーなら何でもいい☆

6.Hi☆MAKに今後やって欲しい事は?

まずユニットを結成して、コンサート!
いや、その前に握手会をお願いします。
一人しかダメなら断然文ちゃん列に(笑)


7.以下の事で一番だと思う人とその理由


◎歌

う〜ん、文ちゃんと言いたいけど、歌声わからん(汗)
でも、きっと文ちゃん!理由はないけど、多分そう☆

◎ダンス

文ちゃん!!!これは当然ですよー
申し訳ないですが、これは誰がなんと言おうと譲れません(笑)
だってほんとうまいんだものーかっこいいんだもの☆☆☆
見ていただければ分かりますので、是非見てあげてください!

◎演技

えー正直バックメンの演技をしっかりと見るのは、
今年のサマスペ位しかなかったので、
ノーコメントで。
そんな私が語ったら失礼だもんね(^^;)

8.メンバーそれぞれをあなたなりにアピールしてあげてください。

◎浜中文一

ほんと男前で、ダンスがめっちゃうまい!!!
しかも、性格も男気がある☆絶対彼は一途だねvvv
そして、これは最近思うようになったけど、
ほんとは優しいんだよ〜嘘?って思う人もいると思うけど、
優しさを安売りする人よりほんとはずっと優しいし、
素敵な人間だと思う☆


◎伊藤政氏

宇宙がほんと好きvvv
そして、人間としてほんと素晴らしいと思う!
ちびっこの面倒もしかっりみて、絶対に将来はいい父になるよね☆

◎室龍規

むっちゃ背がでかい!!!
ファンサがいいよね〜元気だよね!
楽しそうだよね☆
龍規の笑顔にはほんと癒されるというか、むっちゃ元気が出る気がする。



◎安達雅哉

カッコイイね!前までは実は、どこがいいんだろう・・・って正直思ってた(汗)
でも、布団の大阪でのあの対応には、
思わずかっこいい!ってつぶやいてしまった。


◎菊岡正展

なんといっても綺麗だね!
色白だし☆
そして、やはりあのスマイルは最高(^−^)


9.Hi☆MAKにキャッチコピーをつけて下さい。

五目御飯(笑)
色々いて見た目も鮮やかだけど、
中身もおいしいという意味で〜


10.Hi☆MAKについて語っちゃえば?

社長さん、おっさんの次のユニットは是非このユニットを!
このユニットできたら、めっちゃ嬉しい☆
しかし、まなぶんも入れてくれたらもっと嬉しいだけどな〜
芙三ちゃん追加してもらえないかな?(笑)
また、芙三ちゃんの夢でおもしろいコンとか開いてくれる事願います☆
そして、夢の中だけでなく、実現してくれる事を
もっともっと願いますね!



※次に回す人。

ご自由にどうぞ♪


続きはこコメントレスです☆
続きを読む >>
バトン | comments(6) | trackbacks(0)

久々バトン♪

芙三ちゃん@文からバトン頂きました〜☆

※バトン

あなたにバトンを回して来た人の事を「彼女」とします。
あなたが思う、彼女の印象を正直にお答え下さい。


0.彼女の名前を教えてください

芙三ちゃん


1.彼女とはどういう関係?

同担のお友達☆文担の大先輩!
芙三ちゃんのおかげでこんなに文担として、
頑張れていると思う。
今年になってから知り合ったとは思えない位すごい濃い関係だと〜
同いってのもあるよね☆

2.彼女を色に例えると?似合う色でも可。

もう、絶対に緑!逆に緑といったらといった質問にも、
絶対に芙三ちゃんって答えると思う☆


3.彼女を動物に例えると?

う〜ん、なんだろう・・・
女王だから、やっぱりライオンとかトラとか(笑)


4. 彼女を食べ物に例えると?

えっ、食べ物!?
ふぐとか?おいしいけど、たまにあたる可能性があるってところが〜
やはり、芙三ちゃんはドSだからね(爆)


5.彼女の好きなとこrは?

文ちゃんについて語れるところ☆
すごい明るく元気なところ★


6.彼女の嫌いなとこは?

うーん、特にないんだけどな〜


7.彼女の第一印象は?

めっちゃ元気!テンション高い★
最高♪ゞ


8.彼女はあなたにとってどんな存在?

文担の大先輩としてほんと尊敬している。
色んな話もできるし、すっごい大切な友達☆


9.彼女とあなたは似ている所は?

文ちゃん好きなところ。
文ちゃんに対してSなところといいたいけど、
なぜか最近私はMになってしまったので、違うよね(汗)


10.逆に正反対な所は?

文ちゃん以外のタイプはほんと正反対(笑)
なんで同担なのにこんなに違うんだろうって位。


11.彼女と入れ替わったら何したい?

文ちゃんにドS態度でコンでうちわをふりたい!


12.彼女はどんな人?(外観)

エスニック風な衣装がめっちゃ似合う☆
めっちゃ細い!


13.彼女はどんな人?(中身)

ドS!!!文ちゃん大好き、マーシーへの人間愛が素晴らしい。
そして、本当に旦那さんを世界一愛している素敵な女性☆


14.彼女と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

え、同じ人をって実際同担なんだけどな(笑)
そして、ほんと文ちゃんしか好きなの被らないから〜
なんで、他の人だったら、芙三ちゃんにお譲りします!
でも、文ちゃんなら・・・


15.彼女に一言。


これからもこんな私だけど、仲良くしてね!
そして、またコンよかったら一緒に入ろう♪



※最後にあなたについて答えさせたい、
次の回答者を6人どうぞ。


もらってくれる方いたらお願いします。


続いてはコメントレスです☆
遅くなってごめんなさい(><)
といっても、直近のコメントへのお返事はまた次回にさせて頂きますね!
すみません。これから仕事なんで間に合わないので(><)
では、頑張ってきます!
Mステ見るかたら、速報お願いします♪ゞ
続きを読む >>
バトン | comments(4) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟