♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

NEWSコン行って来ました〜♪ゞ

こんばんワンツー★

さて◆■魁殖隠亜■隠影とNEWS大阪参戦してきました(^−^)
今回大阪までは一人旅です。
一体、文一くんはNEWSコンに出てくれるのかっていう
かなり大きな不安を抱えたまま、大阪へ出発しましたが、
無事文一さん出演してくれていて。

今回は、ナツちゃん@亮ちゃんとの参戦です。
しかも、4回公演中3回がHブロックという・・・
つまり、立ち位置でなかったら、一貫の終わりというね。

関ジュ登場。ただし、バックステ側には文ちゃんお姿あらず(><)
龍規がいるから、バックステのシンメを確認するもいなくて。
そしたら、ナツちゃんがメインステとバックステでシンメを
って事に気づいてくれて、やっとこ浜中さんを発見。

10日1部だけですね〜文一さんが優しかったのは(汗)
あとは10日部はまだよかったけど、
11日ときたら全く来ませんから(笑)
あの濱ちゃんの優しさや龍規、マーシー、菊様の同情には
ほんと涙ものでしたよ。

しかし、文ちゃんのダンスはやはり誰にも負けていなくて。
手越ソロでのダンス!そして、星をめざしての振り!!
中でも星をめざしての手の振りが、すっごいお気にでしたおはな


そして、今回の遠征で思ったというか、思い直した事があります。

それは、今までは、なんだかんだ言って、手を振ってほしいとか
思っていたけど、もうこれからは要らないって事。
勿論、ファンサしてくれたら、それはすっごい嬉しいよ。
でも、文ちゃんは存在していてくれたら十分だなと思ったわけです。

だけど、のんちゃん@大ちゃんとも話したけど、
やっぱりあなたの事を応援している人がここにいますよ!
ってのは分かってほしいから、うちわは持って参加するけどね。

なんかそう思ったら、今までは無視されたらどうしようとか、
気張ってコンに参加していたけど、それがなくなるんじゃないかなと。
もっと素直に文ちゃんを応援できるのかなと思う。
絶対、私コン中恐い顔をしていただろうし、
嫌な態度とかも自然ととってしまっていたと思う。
でも、次回からは笑顔で文ちゃんが来たら接する事ができそう。

なんか次のコンがさらに楽しみになってきた★★★
次はカツン大阪かしら〜

3/10、11日と楽しい素敵な思い出をどうもありがとう(^−^)

文一くん、きっと次は私自身も成長して応援に行けると思うので、
次回も宜しくね!


それでは、続いてはお返事です〜


続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(4)

ドームコン

26日のことも書いておきまーす。


10時チェックアウトだったので、調度なるともが始まり、見たい衝動を抑えながら、
部屋を出ようとしたんだけど、チェーンが外せなくて(><)
どうしようもなくて、フロントの方へ少し待ってもらうようにお願いをして格闘。
そんな中、ナツちゃんからコムがきて、なるともに出ているとの一報。
ちゃっかりTVを付けて、チェック(笑)
コンコーナーが終わった後、チェーンが無事取れて、部屋を後にできました。
チェーンが開かなかった事に感謝です★

そして、梅田駅でホテルが別だったナツちゃん、はるちゃんと合流。
予定もなかった為、予定でも立てようと本屋へ向かったら、
いつもの本屋が改装中で。そこで、違う本屋へと。
歩きながら、れもんちゃんと周りに誰かいるかもだから、
きょろ△靴討い覆い箸佑半蘆免省で話していた後です。

ギャル男が近づいてきたなと思ったら・・・


皆気づかなかったけど、ナツちゃんに教えた後のナツちゃんのあの素早い行動。
はるちゃん、レモンちゃんも行ってしまい、階段に一人ぽつんと取り残されてしまったので、
私も恐る皆の方へ。


しかし、本当に心臓が止まりそうでした。
でも、やはりナツちゃんはすごい!!!少しパワーをわけてほしいよ(笑)


そんなこんなで朝からパニックだったんだけど、本屋に行っても予定が立たず、
リベンジをしにとある場所へ向かったんだけど、ここではさっき運を使い果たしたせいか、
2度目の失敗(笑)でも、これまた心臓が止まる思いを何度したことか〜
でも、また3度目の正直で、チャレンジしますよ〜


梅田へ戻ってきて、大阪へ戻ってしまったゆっきーと合流して、
お茶をして。
いつも東京では、私が一人関西担なので、アウェーだったけど、
今回はゆっきーがアウェー状態でした。(笑)
そして、場所変えて、ご飯食べて。
レモンちゃんと私はバスで帰るので、まだ夕飯は食べなかったんだけどね。
でも、このご飯食べている時がほんとに辛くて、こんなに疲れたのは初めてって位だった。
そして、ナツちゃんとはるちゃん、ゆっきーを梅田までお見送り★
ごめんね、ゆっきー話あまり分からなかったよね(><)
また、是非とも大阪行ったら、遊んでね!

時間がある為、いつもの場所へ行き、プリクラを撮りました!
その後、HEPでオムライスを食べて、12/24の夜もここで食べてカップルばっかだったよねとか、
25日のクリパの事で頭が一杯だったとか思い出話をして。
そして、梅田駅でバスが来るまでお土産買ったり、おしゃべりタイム。


そして、バスに乗って、いつも通り高速乗るまではカーテンオープンで外の景色眺めてましたね。



最後に文一さんへ。

ドームコンお疲れ様でした(^−^)
久々に姿見られて安心しました★
やっぱり文ちゃんのダンスが一番で、笑顔が好きですわ♪
次回のコンでも文ちゃんらしさを見せてくれたらなと思います。
頑張ってね!!!


続きはお返事です☆ゞありがとうございます(^−^)

続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(9) | trackbacks(1)

ドームコン

25日の続きを行ってしまいます〜♪

規制退場が終わり、会社から電話が来たので、皆と一旦別れ、
会社へ電話。なかなか電話が通じないし、通じても切れるわで、かなり頭にきた!!!
コンの日に電話されるのが一番嫌いなんですよ。
折角、日頃のストレスを晴らしているのに、現実に引き戻されるんだもの。

そして、会社への電話が終わり、皆と合流しようとしたんだけど、
電話が全然繋がらない状態(><)
そんな中、偶然たまさん@濱ちゃんに遭遇★
少し談笑した後、やっとこ電話が通じて、皆に合流。
お腹がすいたので、ランチでもと言ったのはいいけど、
どこも混んでいて大変でした。
でも、うどん屋さんが比較的空いていたので、
やっとこご飯に辿り着きました。
そして、ここでも偶然が起きて、ドームコンなのでまた今度会おうと言っていた
ゆきぴーさん@菊様とうどん屋さんで遭遇。
出るとこだったゆきぴーさんを引き止めてしまい、暫し談笑。
ゆきぴーさんまた△潅攸様でした(><)
いつも申し訳ないです↓

そして、友達に会うと、分かれていて、連絡が取れなかったはるちゃんとも連絡が取れ、
無事4人でランチ。そして、2部へと向かうのですが、2部はB8ブロ。
席に着いたら、お隣さんのブロックだったのんちゃん@大智が見つけて来てくれました。
少し話をして、髪が悲惨な状態だったので、コン前にセットしなおして。


2部はほんと後ろの方に申し訳なかった(><)
ほんとお見合い状態だったからね・・・ごめんなさい、エイターさん。


そして、2部の文一さんですが、京セラドームで、浜中文一ソロコンを開催されました★★★
しかも、メインステでですよ!!!
さっすがだなと思いました(^−^)ってか、すっごい嬉しかった♪ゞ
勿論、お傍には大智、濱ちゃんもいらっしゃって。
やはり、浜中さんを見るにはメインステが近くないとだめなのかなと改めて思いなおしたというか。

でも、バタフライの浜中さんを一度でいいから、近くで見たかったってのも正直思っています。
あれ、双眼鏡でじっと見ていたけど、生で近くで見たら、どんなによかったかって。
しかし、きっといつか見られるだろうし、文ちゃんは存在していてくれるだけでいいんで。


はてさて、2部が終了し、規制退場待ち時間何をしていたかと思うと。
余韻に浸りながらも、近くののんちゃんとコン会議(笑)
きっと、近くの人は不思議に思えたかもですね。
通路で井戸端会議なんで。(途中からは、空いた席をお借りしていたけど)
でも、結局結論は出ないまま、会議終了。

規制退場が終わり、会場を後にしたんだけど、駅はダイパだしとの事で、
タクを拾うことに。ただし、タクさえも難しい状態。
タクの争奪戦ですよ。なので、車の進行方向とは逆へ△塙圓、
なんとかタクシーへ。そして、梅田のファミレスへ向かってもらったんだけど、
梅田周辺に来た時に、タクのおじさんが運命な方だという事が分かり(笑)
タクを降りる際には、すごいテンション高かった。
そして、ファミレスで遅いご飯を食べて、ホテルへと向かったんだけど、
24時ぎり△任靴拭粉澄


以上、ドームコン行動記なのですが、ドームコンこんなに楽しめるとは正直思っていなかったんだけど、
ほんとに楽しくて♪ゞ24日も入っておけばよかったって思いました。
きっと、ドームコン行かれた方は皆同じ気持ちだと思います。
また、いつか京セラでコンをしてくれたら、全部行きますよ〜
やはりエイトはどこでも楽しいのかなと実感しました。
5月からは47都道府県コンが始まるけど、いくついけるのか。
はたして、関ジュはついてくれるのか。
予想は難しいけれど、エイトコンならバックが誰であろうと行きますよ〜
今日は、南の島などの旅行パンフをゲットしてきました(笑)
まだチケットも当たるか分からないけれど、とりあえず気持ちは行く気満々です。
コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(3)

ドームコン

昨日復活のご挨拶をした後、ドームの行動記でもと前半まで書き終え、
更新ボタンを押したら、ログイン画面が表示されてしまい、
かなりの長文が消えてしまったという悲劇に見舞われました(><)
さぼっていた罰かなと思ったけど、また書き出す気力はなかったので、
ブログは終了し、フルネームうちわを作成★

NEWSコン大阪は思い出の地なので、それをを再びとは言わないけど、
やはりフルネームは必須かなと。
まぁ、バックとして出演してくれるかも不安ってのが、正直な気持ちなのだけど。
でも、出る可能性があるものには行かないと気がすまないという、
厄介な性格をしちゃっているので、向かうのですがね(笑)


さて、やっと気力が出てきたので、昨日書いたドームコン行動記でもいっちゃいます。


24日の夜、濱ちゃんがたくさんいる県に住んでいるれもんちゃん@淳太と電車内で待ち合わせ。
黒いおっきなサングラスのれもんちゃんは、まるで大阪の●●に見えたので、
思わず言ってしまいました(笑)ごめんね、れもんちゃん(><)
でも、ほんとそう見えたんだよ〜

そして、新宿でJ●ライナーという(ヲタ車みたいな名前でしょ)の夜行バスで大阪へ出発★
出発時間が少し遅れるという悲劇の再演かという予感があったけど、
無事定刻に梅田へ到着。

化粧室へ向かって準備をしたんだけど、ヲタさん満載で(^^;)
でも、ほぼ聞こえてくる会話はエイターさんって感じだったような。
そして、軽い朝食を取り、京セラドームへ出発。
しかし、奈良行きの快速電車へ乗ってしまったせいか、
見事に大正駅は通過(笑)l京セラドームを背にして、次の駅で降車。
しかし、悲劇の中の産物なのか、ある事実を発見し!
しかも、れもんちゃんも同じ事で気づいたみたいで、さすが関ジュ担同士だなと。
そして、JR難波行きの電車が来たので、きっと大丈夫だと乗り込んだのはいいけど、
次の駅に着いたら次は難波というアナウンス。
慌てて降りて、大人しく環状線のホームへ。
そしたら、おじさんが近づいてきて、エイトコンの話を。
きっとダフ屋なのかと思っていたら、なんと聖担のおじさんで。
24日ドームコンに参加したみたいで、どこに花道があるとか教えてくれて。
そして、BAD,文一さんもご存知で、楽しく談笑。
しかし、最後のブーツかっこいいね!発言には???って感じだったけど。
そんな中、電車が来たので、無事乗り込み、やっとこ大正へ到着。

グッズ売り場へ向かったんだけど、異様に遠回りをさせられた為、
果たして無事に帰るのかと心配していたら、
すんなりゲットできて一安心。自分の分は何も買う予定ではなかったけど、
タオルとマジカルバンドをゲット。
しかし、すばるくんのうちわ、錦戸くんの写真って言うのは、
なんがか恥ずかしいような、変な気持ちだったけど、楽しかった(笑)


そして、無事に会場に入ったんだけど、正直小さい!ってのが本音。
もっとドームって大きいと思っていたので、すごいなんか拍子抜けというか。
京セラならどんどんコンして下さいな〜エイトさんって思った。
そんな事を思いながら、自席へ向かったんだけど、
アリーナC6ブロックだったので、花道の脇という位置。
一度でも文一さんが近くで見られたらなという思いに馳せていました。
そうこうする内にぎりぎりに到着予定のナツちゃん@亮ちゃん、はるちゃん@すばるも到着し、
いよいよ開演です。
開演と同時に現れた淳太さんにれもんちゃん大喜び♪ゞ
ほんと近かったもんね、れもんちゃ★★★

しかし、4人での参戦は初だったんだけど、
皆点でばらばらの方向を向いているのが印象的だったよ(笑)

マーシーと仲良しさんの文一さん!
文ちゃん、龍規、龍ちゃん3人でのティッシュ〜の振り!!
そして、なんと言っても忘れられないのが、
エイト生着替えの時の文一さんのとびきりスマイル(^−^)
あれぞ100万ドルの笑顔です★★★
毎日あれが見られるのなら、100万ドル出しますよ(笑)
ってくらい、あの笑顔は大好きです♪ゞ
いつもは凛々しい(恐いとも言われる)表情をしているからこそ、
笑顔がさらに際立つというか。
あの笑顔には、文一さんの心がそのまま出ていると思うんだよね。
すっごい優しい表情なんだもの。

しかし、一部のお手振り曲だけど、文ちゃん外周をぐるっと回っていてびっくりしました。
メインステ大好きなのにね。でも、最後の方ぎりぎりだったので、
見ているこっちがひやひやでしたよ(汗)


さて◆△い辰燭鵑海海蕕悗鵑能了。
コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(8)

ぶんいちさ〜ん♪ゞ

はい、久々にゆっくり自宅で二日間ゆっくりできた、キラです〜★
関ジュの文、濱、大トリオは、昨日辺りSHOCKを観せてもらって、
大阪へ帰ってしまったのかなとか考えていましたが、どうなんでしょうね。


さて、お休みですが、部屋が荒れていたので、昨日、今日で掃除と片づけをしました。

チケットの半券をファイリングしたり、雑誌の整理をしたり・・・。
そしたら、2006年に参加したコンサート54公演でした☆
その内、スバ倉8月2公演とドリボ1公演が文ちゃん出ていなかったので、
51公演文一コンに参加できていたようで。
今年はこれを超す位文一くんのダンスを見られるのか。

ちょっと厳しいかな・・・でも、頑張ってほしいなと思うのであります。


それでは、7日の出来事でも記載しておこうかなと思いますが、
その前にコメントレスです☆どうもありがとうございます〜


☆ノゾミちゃん

遊びにきてくれて、ありがとう(^−^)
うん、是非ブログ開設した暁には、教えてね!

うん、ポテト見た☆そういってくれて、ありがとう♪ゞすっごいお気にいりショットばかりで〜
あまちゃんはこれからだよ☆そう、長い目で見守ってあげよう!
ドームコン申し込みに行くんだね!
私は友達が申し込みに行ってきてくれたって☆
お互い当たりますように(^−^)
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(6) | trackbacks(1)

Kobe 10/27〜28

こんばんワンツー☆

は〜い、神戸行ってきました♪
約2ヶ月ぶりの三ノ宮(^−^)やっぱなんか大阪とはまた違った街並みで。
しかし、神戸色々あったけど、楽しかったー

たくさんのお友達にも会えて、ほんと嬉しかった(^−^)
会ってくれた皆さんに心から感謝です。
ありがとうでした☆また、是非会って下さいね!!!

そして、文ちゃん、エイト、関ジュのみんな!
本当にお疲れ様でした(^−^)
ゆっくりも休む暇ないとは思うけど、
少しはからだ休めて、リフレッシュしてね☆
そして、松竹でまた元気な姿見せてくれる事期待していますvvv

そうそう、今日は休みだったので、携帯デコレーションをしました♪
画像アップできないのが、おしい(?!)位、
ほんとヲタ携帯って感じに仕上がってね(笑)
痛くて見せられないよって(^^;)



引き続きコメントレスです☆

☆レモンちゃん☆

昨日はコムありがとう(^−^)
早く会って話したい!!!
ケイトの使っているんだね☆ゞすごい迷ったんよ〜
ってか、マスカラギャグうけるから(笑)
是非龍太に聞かせてあげて〜


☆なっちゃん☆

神戸ではありがとう(^−^)一瞬しか会えなくて残念だったよ↓
エンジェルハートも持っていったんだけど、時間なかったよね(><)
ごめんね。。。

マスカラもアイライナーもお蝶婦人の絵が描いてあるやつ。
化粧楽しいけど、面倒くさい(笑)
すっぴんが一番楽(ダメだね、もう終わっているわ。。。)

神戸でも文ちゃんにかまってもらったみたいで羨ましいわ♪ゞ

☆ナツちゃん☆

神戸ではほんとありがとうね!すっごいいい思い出ができたよ☆
二人ともまたまた大人になったよね(笑)
はるちゃんには迷惑掛けて、申し訳なかったけど。
ごめんね、はるちゃん(><)

次は名古屋だね!きっとすぐ会えるよね?
楽しみにしているよ〜☆頑張ろうね!!!


☆えりちゃん☆

いや、私も適当だよ(笑)やばい□
化粧上手くなりたいな☆ゞ
ブログコメントできてなくてごめんね(><)
遊びに行くね!


☆アゲハさん☆

こんばんわ(^−^)神戸ではお会いできて嬉しかったです☆
ちょっとでしたが、お話もできてすっごい楽しい時間が過ごせました〜
ほんとはもっと語っていたかったってのが本音です!
こんなんですが、どうぞ宜しくお願いします♪

名古屋26日はもしかしたら、出るかもしれないですよね!?
出たらほんと嬉しいのですが☆ゞ

化粧自体ほんと苦手で(苦笑)毎日すれば慣れるんだろうけど、
日常は化粧する気が起きないので(^^;)
ってか、お肌大丈夫ですか?神戸でお会いした時は、
肌きにならなかったけれども。

また、ブログお邪魔しますね♪


☆メルさん☆

こんばんわ、メルさん(^−^)
神戸行ってきました☆文ちゃんうちわたくさんありましたよ♪
やっぱり大人気なんだな!と。

ゴムパッチン(><)
それなら文ちゃんが龍規とかにやっている姿を
見たいような(笑)

大阪の帰りに当たったら寄ろうかなと思って☆
もしかしたら、関ジュいるかもしれないので(笑)
ほぼないでしょうが・・・

関ジュ魂にもう出演するジュニアそうみたいですね!
でも、学さんも、まーやんも青木も神戸にいたらしいので、
(一杯いすぎて確認できなかったメンバーもいるので、「らしい」としました)
きっと松竹もいてくれるはずです☆
よかったですよね(^−^)



続いては・・・独り言なので、読まなくていいです。
続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(10) | trackbacks(0)

ただいまー

はい、北陸遠征行って来ました〜♪

すっごい楽しかった☆ゞ

関ジュ、エイトありがとう!!!

もう、ほんと最高でしたー☆☆☆

詳細はまた後日(笑)
まだダメです・・・(何が〜)
分かる方には分かるはず・・・
ナツちゃん、ハルちゃん無事???

そして、今日は文担@煮豆さんをリンクに追加しましたので、
是非皆さん遊びに行ってみてくださいね♪


コメントレスから行っちゃいます〜♪
遅くなってほんとごめんなさい(><)


☆レモンちゃん☆

お祝いコメントありがとう(^−^)
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますだよ♪
レモンちゃん関ジュコンはいくつ入る?
ちょっと気が早いけど(笑)

虎文めっちゃ可愛いからお楽しみに♪ゞ
キャーってほんとなるvvv
そして、長●は例のもの絶対に持参してね!!!


☆なっちゃん☆

ラベンダーとチェリーが入ってる●色なんだ☆
さらに会いたくなったvvv
神戸でもその髪色でいる?
あっ、携帯は信号待ちの時だから大丈夫!
ありがとう(^−^)

思い出の品って何を捨てちゃったの?(汗)
ダメだよ〜それは・・・もったいない。

そして、さっきは雑誌情報ありがとうね☆
明日、本屋行ってくるわ♪


☆えりちゃん☆

お祝いありがとう!
そして、広島チケットもありがとう(^−^)

☆芙三ちゃん☆

ありがとうね(^−^)
こちらこそ、是非⇒靴鵑任輸ゞ

関ジュコンほんと楽しみすぎるー!!!
そして3、色々不安・・・
一緒に入れたらいいなvvv

☆ゆっきー☆

ありがとう(^−^)
ううん、こちらこそ宜しくね!

☆メルさん☆

こちらこそ遅くなってごめんなさい(><)
雑誌また文さんいるらしいですよ〜
明日早速本屋へ行ってきます♪ゞ

☆ナツちゃん☆

ほんと北陸遠征の時はすごいお世話になって☆
心からどうもありがとうね!
すごい忘れられない思い出がたくさんできたよね(^−^)
そして、昨日は電話楽しかった☆☆☆
なんかまたさらに心の底を暴露できたせいか、
すごいすがすがしかった〜
もう、これからは包み隠さず行くのでよろしく(笑)
ナツちゃんもね!
ナツちゃん、ハルちゃん神戸来て〜やはり一人は寂しい・・・(泣)

☆ふみさん☆

ありがとうございます(^−^)
ヲタり続けたい!いいことだと思いますが、
ふみさんはまだ若いし、違う道を勧めたい気もします(笑)
でも、自分が好きな事を貫けるって、すごい幸せだと思うから、
私は今の生活とか後悔していないんですが。

☆ネジコちゃん☆

ネジコちゃん、ほんとありがとうね!
ほんと富山のネジコちゃんが取ってくれた席最高でさ〜
もうほんとにほんとに感謝vvv
何かで恩返しができたらなって思っている。
月末は誰のコンなの?

☆豆さん☆

コメントありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました〜☆
豆さんはあと一ヶ月を切りましたよね?
私は次まで約一ヶ月以上もあります(><)
神戸でも文虎見られますように☆
コンサート・舞台 | comments(3) | trackbacks(0)

サマスペ My 千秋楽

さて、サマスペ千秋楽からもう一週間以上も経つってのに、
まだMy千秋楽について書いていないっていう・・・

もう、いっそ書かなくていいんじゃないって思うんだけど、
やはり記念なので書き綴っておきます。

My 千秋楽は25日”堯14:00から)☆
あまりもう関係ないかもだけど、エイトのデビュー記念日!!!
バック担が入っていいのかしら・・・とか少し申し訳なさがあった。
でも、始まってしまえばそんな事考えている場合じゃありません(笑)
初の地上席で、しかもドセンター。
埋もれて文ちゃん見られないんじゃない???って不安はどこへやら。
自分が背が高い為なのか、醜いところはなかったかな〜
いつもは身長高いのうらめしく思っていたけど、今回ばかりは感謝。
でも、やはり周りに高い子がいないと、
飛び出てしまうので嫌だなってのもあったんだけど。

さて、ほぼ感想は同じになるんで、気になったとこのみを。

今回もエイト紹介ダンスを文ちゃん譲ってもらっていた☆
サマスペは5回参加できたけど、4/5が文ちゃんだったという。
もしかして、毎回ほぼ文ちゃんだったのかしら・・・
どんだけエイトに好かれているんでしょね!

文ちゃんの台詞やっぱりいい☆☆☆
声もかっこいいし、抑揚というか棒読みも直っていて!
ダメ、芙三ちゃん?!

白スーツ、白ハットでステッキ持って踊るのあるでしょ〜
あれで文ちゃんステッキ落としてしまったの(><)
思わずその光景見た瞬間、なんか見たらいけないもの見てしまったような気がして。
なんかこれは自意識過剰なんだけど、自分が客席にいたのに、
ハプニングが起きてしまったりすると、
自分の気持ちが足りなかったのかなとか思って。
それに、文ちゃんの完璧主義だろうから、あまり見られたくないと思うの。
それを目にしてしまって申し訳ないなって思いで。
だから、その光景見ちゃった時は、ごめんね(><)って感じな顔していたはず。
しかも、見たらいけないもの見ちゃったって自分では感じているから、
目を逸らしたかった。でも、そんな自分はダメ!って思い直し見続けたんだけど、
落としたステッキをさっと拾い、さっきまでには見せたことない笑顔で踊り出して。
それ見た時は、ほんとカッコイイ!!!と思った。
なんかダンスもほんとカッコイイ、容姿もほんと好きだよvvv
でも、その心が素敵だなって思った!
きっと自分が文ちゃんの立場だったら、
落としたステッキ拾った後にあんな笑顔向けられないもの。
自分よりも●個も年下の文ちゃんなのに・・・
確かに芸歴長いから当然でしょ!って意見もあると思う。
だけど、ほんとあの姿見たら。文担はさらに惚れてしまうと思う。
今でもあの時の文ちゃんの笑顔は、脳裏にすごい焼きついている。
また、あんな笑顔見せてほしいなvvv

さて、熱く語ってしまったんだけど、
エイトにお礼にくるシーンあるでしょ。
淳太と絡んでいたんだけど、なんか今回はあまり仲良しって感じではなかった(笑)
ってか、淳太の行動?発言?に文ちゃん首かしげていたし(^^;)
きっとあれもなにかの演出かなって思ったけど。

そして、5回目にしてやっと見られた花道の文ちゃん戦士☆
後ろから千崎、菊、文ちゃん、龍規の順。
花道後ろから登場するんだけど、自分の席からちょっと斜め前当たりで止まって。
そして、この瞬間嫌な予感がしたんだけど。
それというのは、
「もしや、これってまさか後ろ向き直して、階席見上げるわけ???」って。
基本私は真正面とか向き合うとまじまじと見られない人なんで、
すっごいそれは嫌なんです(><)できたら、後ろ姿を見ている方が(笑)
そしたら、まさにそれになってしまい・・・
しかも、センターの位置なんで階右上の方を見上げる文ちゃんとは、
文ちゃんの方を見ていると真正面に文ちゃんってなるわけです。
別にこっちを見ているわけではないんだから、緊張する必要ないんだけど、
心臓バク△任困辰畔犬舛磴鵑鮓ていられない始末・・・
なんてバカな自分と思いながら、正面にいるすばるを見たり。
でも、やはり文ちゃんが見たいんで、すばる→文ちゃん→BADとかてな感じで見てた。
しかし、なんであんなにバンダナ深く被っているんだろうと、
すごい今更ながら疑問に思っていたのを覚えている。

最後のシーンはいつも通り龍規と楽しげに踊っていて、めっちゃ笑顔で、
ほんと最高の舞台だなって思いました♪
あの笑顔ダンス見られるだけで、幸せです☆

そして、最後のショータイムへ〜

Diveは、いつも通りの煽りをしていたね!
そして、また龍太が邪魔?に来て、二人で右端で仲良く絡んでいた〜
あの海老ぞりジャンプはほんとすごいと思う♪ゞ

そして、そして最後のジュニア紹介シーンですよ!!!
ジュニア紹介後、エイトが紹介され前に出てきてしまうと、
文ちゃんもセンター私もセンターなので、見えなくなってしまうんです。
だからと言って他を見たりする気はないから、
ずっとセンター見てました。




そしたら・・・





ほんとあれには驚きって言葉しかvvv


一人で入っていたからうるうる程度に抑えられたけど、
皆と入っていたら完全に号泣していたと思う。


ほんとありがとう☆☆☆


続いては、浜中文一くんに対しての思いと、
コメントレスです。

コメントレスを上にしているので、
見たくない人は上だけ見て下さいね♪


続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(6) | trackbacks(0)

Another's ANOTHER〜もうひとつの夏〜 

今日はサマスペ休演日ですね!
エイト、関ジュの皆さんはゆっくり休めているでしょうか?
って、若いから皆遊びまわっているかな?(エイトの一部はおっさんだけど 笑)

さて、明日は何を隠そう、まーやんのお誕生日ではないですか☆☆☆

運良くそのまーやんのバースデイにサマスペ入れることになったのに、
仕事の都合がつかないので、諦めましたよ(涙)
なので、明日参加するみんなー私の分までまーやんのバースデイを祝ってきてね!
そして、関ジュがMCに登場しちゃったりしたら、
教えて頂けると嬉しいです♪ゞ
それから、明日参加される関ジュ担の皆が担当からファンサ頂けます様に☆


さて、昨日の夜書こうと思いましたが、疲れた為断念した、
サマスペ感想文でも書くことにしましょうか〜

▼8/12 14:00開演▼

3階1列左よりから参戦。
今回はレモンちゃんが頭のてっぺんにかわいいリボンをつけて参戦ですよ♪
そして、ナツちゃんもお姉さんしばり、私も年甲斐もなく、
ちっちゃいバラのついたピンをつけて参加(恥ずかしかった・・・)

目の前に邪魔する物は何もない為、視界良好すぎ♪ゞ
左からナツちゃん、レモンちゃん、私の順で着席していました。
私が一番その席で気になっていたのは、
バルコニーに登場する文ちゃんが見られるかどうか。
舞台中なので、乗り出して見ることなんてできないから。
でも、ちゃんと見られることが確認できたので、一安心して参加。

さて、ショータイムが始まると、まだ関ジュ登場していないのに、
ぎゃー言ってました☆しかし、レモンちゃんの若さにはほんと感服だなって。
ほんとレモンちゃんの元気のよさには目を見張るものが〜
って、私も十分煩かったかな?レモンちゃん、ナツちゃん???(汗)

そして、ダンスナンバーになった時、今回は誰かな?とか思っていたら、
なんとまたまた文ちゃんがスポットライトを!!!
大興奮でしたvvv横ほんとありがとう☆

曲は忘れたけど、曲が終わって走ってはける時だったかな〜
文ちゃん立ち位置だったときあったけど、こっちの方を指差しながら
走り去っていった。(3階席なんで、どこをかは分からないけど)

すきやねんの時、投げちゅ―するけど、勝手に投げた方にいたので、
きゃーってなっていた気が(笑)痛くてすまんね(^^;)
ヲバの自己満足なんでお許しを!

そして、待っていたおばちゃんロック☆
左なんでずっと正面なのでドキドキでしたね(笑)
だけど、負けずに文ちゃんだけ見て、おばろくダンシング♪ゞ
思い違いかもだけど、「ありがとさ〜ん」のところ、
こっち見てしていた気がしたので、一緒にそろえてやってみた(笑)

BADソロの時、テルシー(笑)と淳太の間に文ちゃんがいる為、
どうしてもテルシーが視界に入ってくるんだけど、
すごい視線を感じた(^^;)なんかその表情が、
なんとも「俺のうちわはいない・・・」ってな感じだったので、
そごい記憶に残っているよ。

そして、VENUS!!!またまた淳太と文ちゃんの見つめ合いです♪
きっと毎回しているんだと思うけど、この回は、なんか文ちゃんにやにやしていて。
ねっ、ナツちゃん(笑)あのにやにやは忘れません!

そして、舞台に突入するんだけど、バルコニーに登場シーンで、
驚きなことが!!!
バルコニーに登場するの分かっていたから、
登場する少し前からバルコニーを凝視(笑)
そして、いよいよカーテンとこから入ってきたとき、
3階の方をチラミしてきたんですよー
凝視していた私は、その行動にびびって、
思わずびくっって身を退いてしまって〜
でも、まさかね〜と思い、きっと私の思い違いだろうと思っていたら、
ナツちゃんもバルコニー見ていて、同じこと感じていたから、
さらにびっくりでさ!
で、この回は、半袖シャツだった為、引き締まった二の腕が見られず。
8/11、18時の回はノースリだったから、衣装にもパターンがあるのかなと。

お酒を持ってくるシーンは、今回はセンター淳太と文ちゃんが肩を組んで、
酒盛りをしたりしていて、めっちゃ嬉しかった〜

そして、舞台後のDIVEでは、またまた左側で確か大智と絡みまくり〜
ああいう姿ほんと好き☆私は、文ちゃんは、テンション高く踊っていたり、
他の子と絡んでいる姿を見せることでファンに思いを伝えているんではないか
って勝手に思っていて。だから、楽しそうな姿を見ると、うちわがあること
分かっているのかなとか勝手に解釈しているんで。

ジュニア紹介の時のふかぶかとしたお辞儀。
ほんとああいう姿にもほんと感動というか、プロだなって。
お手フリも嬉しいけど、ああいう風な姿を見られるのも、
文ちゃんの魅力かなって思いますゞ

さて、あと2回参戦できることとなったので、
目に焼き付けるように文ちゃんのかっこいい姿見てきたいと思います☆

こんな感想文読んで頂き、有難うございました♪ゞ


続きはコメントレスです☆



続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(0)

Another's ANOTHER〜もうひとつの夏〜 

今日は会社帰りに虹を発見して、すごい感激した☆

なんだかんだ言って、虹なんてすごい久々に見られた気がしたvvv

ってなわけで、運転しながら虹にお願い事を!
(危ないってね ^^;)

さて、11日の感想でもと思います。

▼11日 3部(実質2部)▼

またまた竹列から。今度は一番左端からの参戦です。
入る前からナツちゃんドキドキで、その姿がとてもピュアでさ〜
なぜかっていうと、左には亮様が登場するからです!
ねっ、ナツちゃん☆
私も少し緊張していたわけですよ。
でも、ナツちゃんい比べたら、ほんと全くで。
この理由ってのは、同じく文ちゃんが左バルコニーへ登場するからです。
でも、亮ちゃんみたいに近づいてくるのはありえないので、
然程緊張はしなかったという。

ショータイムの感想は殆ど同じなので、割愛させていただき、
でも、これは言っておかないといけないのが1つ!

前回は、横の代わりに文がって言っていたけど、
今回は濱ちゃんでしたー☆☆☆
横が濱ちゃんにこそこそ話した時点で、くるぞ◆って思っていたら、
やはりセンター上に濱ちゃん登場♪

これまた嬉しかったので、キャー∀発(笑)


さて、この回はですね〜もう文さんと淳太の絡みにやられまくった回でしたよ。

前回同様、Venusでのめっちゃ熱いアイコンタクト☆

そして、舞台中には、楽しい場面ではける時、
肩組んではけていくし〜もう、きゃーーってなったvvv

そんでもって、極めつけは、舞台終盤ですよ。
本来は、文の立ち位置は右で龍規の隣なはずなのに(10日はそうだった)
センター上のBADBOYS組に紛れちゃってますよ!!!
でもってね!淳太、照史、龍太、文の立ち位置だったんだけど、
やってくれましたー文ちゃんに淳太ー!!!!!!!!!!!!


照史と龍太が間にいるのに、その二人の前へお互い手を伸ばして、
伝説のETをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、レモンちゃんと二人でそのシーンを目撃していたから、
大変大変!周りの人には、なんでうちらが騒いでいるかわからんっていう。

すごいほんと感動したんで、ホテルでそのポーズを記念にしてみました♪
ちなみに亮うちわが照史、すばるが龍太の代わりです(笑)


20060815_90085.jpg

でも、そのETをした後、文ちゃん龍太の肩に腕を回して〜
すごいよしよし△瓦瓩鵑福舛辰憧兇犬伝わってきて、
それまた胸キュンものだった☆


しかし、文ちゃんあなたはロボットダンス好きだね〜
ぴょんぴょんえびぞりジャンプも☆


これまたありがとうな公演でした♪
 
ぶんぶん



続いてはコメントレスです♪

続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(8) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟