♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

転換期

今日は、会社の元先輩とランチに行ってきました〜♪

その先輩にはほんと在職時代すごいお世話になって★
その先輩に育ててもらって、色々悩みも聞いてもらっていてね。
きっとあの先輩に出会えていなかったら、今の会社とっくに辞めている。
それほど、信頼していて、大切な方〜

その先輩も色々あり、5月末で会社辞めたんだけど、
7月から新しい会社決まったので、お祝いをかねて〜

新しい会社ほんと素晴らしいみたいで、
今の私の会社はやはり最悪なようでねー。
で、色々話を聞いていて、転職しようと決意しました!

以前もこう考えて行動した時あったけど、
なんだか色んな気持ちに負けてしまって〜

でも、やはり今!って思った時に行動しないと、
絶対後悔しちゃうからね〜

時間はかかるかもだけど、頑張ってみようと思います!!!

よーし頑張るぞー


続きはコメントレスです♪
続きを読む >>
日常 | comments(1) | trackbacks(0)

はじめまして★

今まで携帯版blog はしてたんですが、PCの方がデザインとか可愛いなと
思ったので、移行することにしましたかわいい

まだまだPC版に不慣れなので、単調なのしかできないかもですが、
少しずつ頑張ります!!!

是非、皆さん遊びに来てくださーいおはな
日常 | comments(1) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟