♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

I had a cold ...

またもや遠征後に風邪を引いたキラですけども〜

NANDE×◆

きっと老体には遠征はだん⊃匹なってきたからでしょう(笑)

といっても遠征は辞められるはずもなく。

ってか、今日母にこんな事を言われた。。。

「そんなに大阪行くのなら、大阪行っちゃえば」

えーーーー。本当にいいんですか?って
返答したかったのだけども、それは反語的表現だったので、
うまくかわしておきましたよ。


そして、デンデケ・・・敢えてこの話題には触れないでおきます・・・
といっても、一言だけ。

喜怒哀楽


はてさて話は変わって、部屋の模様替えをしたんだけど、
ポスターの置き場に困ったので(数年前に購入したもの)、
ちょっと勿体ない気もしたんだけど、6枚中4枚処分しました〜

だけど、捨てられないというか捨ててはいけないポスターが2枚★
それは誰のポスターかというと、


錦戸亮様のポスター

理由はというと、個あるんですが、
ゞ啗誘気鮨仰している為。

錦戸教って???って思われる方もいるかもだけど、
亮担のナツちゃん達と亮ちゃんを崇拝していると、
悪い事ないよね〜って話から亮ちゃんは神だってなって。
そんなことから錦戸教信者になっているわけで、
神のポスターは間違っても捨てられないわけ。

■裡釘廝啾膾紊任領爾舛磴鵑旅堝阿ら

私は気づかなかったんだけど、亮ちゃんラブなナツちゃんから
亮ちゃんのある話を聞いて、錦戸様ありがとう!!!ってなったの。
すっごい嬉しかったし、心が温かくなったわけです。

ナツちゃんとコン参戦すること多いし、
私も亮ちゃん好きだしってことで、亮ちゃんずっと見てきたけど、
なんか今までとは別の感情を亮ちゃんに抱くようになったというか。
ラブではなく、人間愛とでも言えばいいのかしら。

と、以上の理由からの行動。


錦戸亮様、亮担ナツちゃんと浜中担キラを今後ともどうぞ
宜しくお願い致しますね(笑)
ねっ、ナツちゃん!!!


文一さんは風邪なんか引いていないかな〜とちょっと心配になったキラでした★


それでは、続きはお返事です。
遅くなってごめんなさい(><)




続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(3)

復活のご挨拶♪

どうも皆さんお久しぶりです★

突然お休みをしてしまい、心配をかけてしまった方々ごめんなさい(><)

なんだか色々忙しかったりして。
正直色々精神的に疲れてしまったんですよ。
なので、少し休息したいなと。

でも、ドームで文ちゃんに会えて、ラブ
お友達に会えて元気になりましたので、復活をしたいと思います〜♪
といっても、気まぐれ&面倒くさがり屋なので、
更新がまちまちにはなってしまうとは思いますが。


つまらないブログですが、よろしければ、ご訪問頂けると嬉しいです☆


それでは、続いては大変遅くなりましたが、お返事です♪ゞ
続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(1)

St.Valentine's Day

おひさしぶりです。
会社で『ベテラン』って呼ばれて上機嫌なキラです★

なんだかドタバタしていて、更新せずでごめんなさい(><)


最近はと言えば、カラーも成功して髪色も落ち着いて、前髪も結構短め?!にし、
ちょっと雰囲気変わったかなと思っているけど、どうなのかってところかな。


さて、昨日はエイトドームコンのチケットが到着しましたね〜
お友達のところに到着したんですが、なんかチケットが来ると、
コンサートに行くって実感が湧くというか〜
あと9日働いたら文一さんに会えると思うと、なんか嬉しいです♪ゞ
そして、お友達にも会えるわけで、それがさらに嬉しいというか。
なんか皆できゃっきゃ△垢襪梁膵イなんで〜〜〜


あっ、NEWS大阪当落も無事終わりましたね!
関ジュの出番はどんだけあるのかすごい気になるんだけど、
出演してくれれば満足って事で★★★

はてさて、遅れましたが、今日はバレンタインです♪

文一さんはいくつチョコを貰えるのかな〜(^−^)

好きな子にもらえるといいね、文ちゃん♪ゞ

文一さんに幸せが訪れますように☆ゞゞゞ



続いては、お返事です。皆さんありがとうございます★
すみません、遅くなってしまって(><)


続きを読む >>
雑談 | comments(6) | trackbacks(6)

節分

さて、今日(2/3)は節分ですね!
昔は豆まきをしていたけど、最近していないわ〜
母にも聞いてみたら、今年もしないらしい。

心の中で『福はうち〜』って叫びたいと思います(笑)

さて、今日(2/2)はちょっと出かけてきた後、
うちわ作りにに励んでいました〜
最初は『文一』の計2枚だけのはずが、
下地が違うのが何枚も作りたくなり、
計6枚作成★★★
しかし、さすがに疲れたので、飾りはまた後日〜

そして、楽しみにしていた花男を見て〜
花沢類の発言に、一人でカッコイイーとか呟いてしまった(笑)
ほんと素敵過ぎますよ、彼。
あーこころの癒しですわ☆

そう、今日はむっちゃ寒かったけど、
京都とかでは雪が降ったそうで。
文一タウンでも雪が降っているのかしらとか思ったり。
なんか天気とか見ていると、大阪と自分の住んでいるところの距離感を感じてしまい、
なんだか切なくなる。
いくら同じ日本でも、同じ空の下とはいえね。
多分、だから大阪とか行っただけで、嬉しくなるのかもなと、
改めて感じました(^−^)


明日からは久々5連勤。がんばるか・・・



続きは、お返事と私信です☆ありがとうございます(^−^)

続きを読む >>
雑談 | comments(8) | trackbacks(1)

WISH

やっぱり見ないと始まらない!って事で、
昨日の会社帰りに花男1のDVDを探しに行ってきたんだけど、
取り扱いなかったり、全てレンタル中とかで(泣)

そして、今日も三軒目でやっと見つけました★

でも、1〜5巻あるんだけど、4,5のみ1本ずつしかなくて。
大人気だよね!本当は最初から見ないと意味ないのかもだけど、
1〜3までは裏に書いてあるあらすじを読んで4,5巻を借りてきました♪ゞ

大智ラブののんちゃんとtellリンをして、埼玉テレビのほんじゃにの歌が
関ジュだったので、一緒に見て、大智の手の動きがとか(笑)
やっぱり同じ映像見ながら語るって楽しいよね〜
のんちゃんまたよかったらコムしてね♪ゞ

そして、夕飯食べた後、花男を鑑賞★★★
おもしろすぎーーーーーーー。胸キュンですわ〜
類くんの行動に(笑)グレーの服似合いすぎだし。
私がつくしなら、絶対に類を選びます!!!(誰も聞いてないね 笑)
あんな人実際にはいないのにな・・・うん◆△い泙擦鵑諭
さらに現実見えなくなるね、確実(汗)
まあ、いっか〜あはは。

あっ、文ちゃんラブのなっちゃんから関西ウォーカーに、
歯が痛いダンス映像がって聞いたので、本屋を何件か巡ったけど、
東京ウォーカーしかなくて↓↓↓

なので、取り寄せてもらうことにしました(^−^)
でも、2/10位だそうで、それまでおあずけですが、楽しみにしておきます。

それから、いつも見ているファッション誌が発売になったので、
早速春服チェックを♪ゞ
JJワンピ特集してたんだけど、早速ほしいのが★ゞ
でも、またまた黒なので悩み中・・・

それに、WEBのグリーンの発言がドラマなのかツアーなのか分からないけど、
なんか嫌な?!予感するので、洋服はお預けにしておこうかなとも。

さてさて、今日はうちわの材料をゲットしてきたので、
明日でも作ろうかな〜。

そして、明日は花男の日(^−^)
楽しみであります♪ゞ


続きはお返事です★ありがとうございます♪


続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(3)

ナマケモノ〜

どうも!一週間ぶりにPCを起動しました、なまけものです(笑)

先週は、先々週の過食が祟ったのか、
休み明け初日に朝食食べていたら胃痛が走り。
会社行けないほどだったので、お休みして一日中寝ていました。
数日間胃薬を飲み続けたので、もうだいぶいいんですけど。

さて、今日は車で日用雑貨などを買いに行ってきました。
携帯デコが汚れてきたので、デコグッズも買ってきて、
ハートで埋め尽くしました(笑)
そして、ノゾミちゃんに聞いたトップコートを塗って完成★ゞ

と、ふと自分の手の爪を見たら、ひどい状態って気づきました(汗)
明日会社行く前にきれいにします〜


そうそう、花団あんなおもしろかったの?
なんでいきなり???ってなるんだけど、
昨日の特集見て、はまってしまったんです(笑)

ほんと今更なんだけど、あんな楽しいものとは思わず、
見ていなかったんですよ・・・

来週からは欠かさずみまーす(笑)


さて、なんだか身体がだるいので、
今日旅行代理店で貰ってきたパンフでもチェックしてから、
寝る事にしまーす。

それでは、おやすみなさい★



続いてはコメントレスです。
毎度ですが、遅くなってごめんなさい(><)
ありがとうです♪
続きを読む >>
雑談 | comments(4) | trackbacks(4)

コメントレスです♪

すみませーん、大変お待たせしてしまっていましたが、
2006年12月からのコメントレスをさせて頂きました。

既にレス遅しな内容やブログでお邪魔して書かせて頂いているのは、
省略させて頂いていますので、ご了承下さい。

また、順不同ですので、こちらもご容赦下さいませ。

ナツちゃん、なっちゃん、はるちゃん、えりちゃん、ゆっきー、ゆきぴーさん、
ちゃびさん、メルさん、ひろこちゃん、りみいさん、眞乃さん、ロードさん、
レモンちゃん

コメントどうもありがとうございました(^−^)

今年もどうぞ宜しくお願いします。

続きを読む >>
雑談 | comments(5) | trackbacks(1)

関風ファイティング〜♪

すみません、ご無沙汰で(^^;)

なんだかんだ忙しくて。。。

さて、もう一週間前のことですが、大阪に遊びに行ってきました♪ゞ

今回は夜バスでの往復だったんだけど、行く前に元々担の友達と久々に会って、
ご飯食べて♪ゞ皆色んな方向に行っていたけど、すごい色んな話が聞けて
楽しかった☆ゞ

そして、夜バスに乗っていざ大阪へ〜
ナツちゃんと合流予定だったんだけど、ナツちゃん来られなくなってしまったらから、
12/3は一人で大阪ショッピング巡り☆
HEP巡って、なんばに行って。
なんばにはお気に入りのお店があるんだけど、
セールやっていたのでニットやらスカートやらをゲット!
家に帰宅してから計算したら、1万円以上お得☆
しかもね、そこで福引やっていたんだけど、
2等の1000円分の商品が当たって☆☆☆
なんかいいことあるかなとか淡い期待をしちゃった(笑)

そして、さあやちゃん@文ちゃんに教えてもらった、
り●ろーおじさんのチーズケーキを買いに。
焼きたてを買うには結構並ぶんだけど、その間に試食をくれて。
それがまた△いしくてね!!!
めっちゃうまかったー☆
レモンちゃん、遠征の時に買いに行こうね♪すごいおいしいからさ〜

そして、夜に急遽ふみちゃん@文ちゃんがご飯してくれることになって☆
初めてふみちゃんの地元へお邪魔。
すごい楽しかった♪ゞ
そして、バス停の椅子にクッションみたいなのがあったから、
ふみちゃんに尋ねたら、それは関西では当たり前のようで、
カルチャーショックをうけたよ(笑)

そして、次の日は色々な方にお会いできて。
すごいお世話になりました☆ゞ
とってもよい思い出ができました♪

後ろ髪をひかれながらも、帰りのバスへ向かったんだけど、
さっき別れたはずのなっちゃん@文ちゃんがお見送りにきてくれて。
本当にありがとうね、なっちゃん☆☆☆

さて、翌日東京駅に着いたのはいいものの、
自分のキャリーバックがないではないですか!!!
しかも、似たのが残っていますよ。
つまり、間違って持っていかれたのです(^^;)
だけど、それには連絡先が記載されていたので、
なんとか無事取り戻せて。
しかし、これから仕事ってとこなのに、2時間位待ちぼうけでした。
おかげで、休んでから仕事いけなかったので、
その日はめっちゃぐったりしていたという。

でもね、この経験で、キャリーには名前書いたの。
名札みたいなの入れるとこあるでしょ。あそこに。
あと、キャリーの上に自分のです!って目印付けた方がいいのかなって。
ぬいぐるみとかね。
皆さんもお気をつけ下さいね〜

それでは、また明日から仕事ですけど、
仕事終われば大阪へ旅立ちます♪ゞ

今月は、休みは大阪にいるというすごい幸せな月★★★

しかも、ポテトには文ちゃんメッシュで載っているし、最高だね!!!

よーし、頑張っていくぞー(^−^)


続いてはコメントレスです★


続きを読む >>
雑談 | comments(6) | trackbacks(0)

中間さん家のレモンさん♪

今日はね、記事のタイトルにもあるように、
中間さん家のレモンさんと密会してきました♪(これじゃ密会じゃないけど 笑)

そして、いつもは東京に遊びに行くんだけど、
今日はレモンちゃん地元の高●へ〜

レモンちゃん家のおじさまが駅まで迎えに来て下さって、
イ●ンショッピングセンターへ。

ショッピングして、ランチして、お茶して、駅まで戻ってからまた、
ショッピングして☆

そうそう、ランチでオムライスとハンバーグセットを頼んだんだけど、
お肉が赤かったので大丈夫か聞いてみたら、
食べかけだったのに作り直してくれて。しかも、御代はいりませんって(><)
なんか逆に申し訳なかった。

今日のお買い物リストは、お気に入りのジルスチュアートでネイル。
ニットとニットとボレロのアンサンブル(^−^)
ごめんね、レモンちゃん連れまわして(汗)
最後の方はかなり自己中に見てました(いや、いつもか)

そして、買う気はなかったのに、
是非このコート着てみて下さい!と言われ、
とりあえず羽織るだけでもと思って羽織った白コート♪

まさにこれぞ!!!と一目惚れしてしまい、
衝動?!買いをしてしまった(笑)
だけど、コートは数年前にすっごいおきにの黒コートを着続けていたので、
自分へのご褒美って事で☆☆☆
実は、この前白コート捨てたばかりなんですけど。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎて、自宅へ帰ってきたのですが、
調度よいバスの時間がないので、タクシーを利用(汗)

しめて本日の出費数万円(笑)
あれ?!来週●●で買い物するはずだったんですが・・・。
いや、向こうでも買いますよ〜だからご心配なく、ナツちゃん☆


それでは、毎度遅くなりましたが、コメントレスです♪

ゆきぴーさんからバトン頂きましたが、次回やらせて頂きますね!




続きを読む >>
雑談 | comments(4) | trackbacks(10)

ちょっと〜〜〜

昨日は関ジュコン当落確認日でしたね!

遅番だった私は、仕事中休憩を分散して取り、
なんとか自分が確認すべき当落確認をしました。

そしたら、勝率3笋任垢茵福亜亜─
なんですか、この確立は!!!
関ジュってこんなに人気だったの?!って、申し訳ないけど思ってしまった。
だって、チケット取れなすぎでしょー。
余裕ぶっこいていたので、結構打撃は大きく・・・
でも、全滅とかいう話も聞くので、ヒナティブに考えようかと。

さてさて、今回の休みは1日だけだったんだけど、
来週はレモンちゃんとの密会(笑)etc・・・などがあるので、
数ヶ月ぶりにパーマをかけてきました☆

そういえば、去年の今頃クリパに行く為にパーマをかけたような〜
いつもと違う美容院に行ったんだけど、
久々のパーマは疲れました(^^;)

さて、クリパもエイト全国も当落終わったので、
12月後半の遠征もいつも通りパックにしようとなって、
早速予約した。レモンちゃん無事取れたよ☆
しかし、いつもとホテルが反対の方。
また、詳しくはメールするね!(私信すみません)

あー1ヶ月後は大阪ですよ〜
といっても、恐らくその前に2回大阪に行くんですがね(笑)

よーし、頑張るぞー!!!
クリパ一杯外れたので、洋服たくさん買ってやる(笑)


続いては、コメントレスです♪


続きを読む >>
雑談 | comments(7) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟