♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ブログ閉鎖のお知らせ

皆様かなりおひさしぶりです。

ずっと放置をしていましたが、この度ブログを閉鎖させて頂く事となりました。

もしこんなブログを読みに来て下さっていた方がいらしたとしたら、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


リンクを組ませて頂いている方には直接ご挨拶に行くべきかもしれませんが、
申し訳ないのですが、ここでのご挨拶にてお礼と代えさせて頂けたらと思います。


それでは皆様にとって素敵な毎日が続く事を願って。


本当に有難うございました(^−^)












文一さん頑張って下さいね・・・












今まで色々ありがとう(^−^)

浜中文一 | comments(7) | trackbacks(10)

Dear Bunichi Hamanaka

Let me wish you a happy birthday.

I bless you for your being,dancing,kindness,
and having met you above all things.

But I cannot possibly put my thanks in words for thanks to you.

I want to satisfy your wishes since I have given happiness from you.


I wish you happiness and prosperity.



pay your last,Bunichi Hamanaka.


From M.....











Next is messages for people leaving message.
Sorry to have kept you waiting.
続きを読む >>
浜中文一 | comments(8) | trackbacks(0)

文ちゃん・・・

レポをって思って、PCに向かったけど、
気力が出ない。ご飯も今日は食べていないので、
暑さもあってフラフラ。
どうしよう・・・ほんと。
明日から仕事なのに大丈夫なのか。

ってなわけで、かなり心が不安定なわけなので、レポはまた後日します。

下には、今の気持ちを書きますが、かなり・・・な内容なので、
見なくていいです。
ただ、書くことで少しすっきりするかもなので、
書きますが。


続きを読む >>
浜中文一 | comments(5) | trackbacks(0)

今日は・・・

2006/7/23


that is

『文の日』

即ち        

文ちゃんの日!!!

文ちゃんおめでとー拍手

そして、芙三ちゃん、ふみさんもおめでとう!


勝手かとは思いましたが、めでたいので祝わせて頂きました☆
それから、芙三ちゃんのお兄さんのバースデイでもあるんだよね?!
おめでとうございます☆☆☆



話はすっかり変わりますが、M誌ゲットしましたかわいい


文ちゃん可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(壊)


文ちゃんカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(壊)


うざくてすみません(^^;)
でも、ほんとそんな感じだったので、そのまま表現させて頂きました〜


●まず、M誌109ページの文一さん

センターじゃないですか!
めっちゃ男前ですよラブラブ
となり、五関じゃないですかー(わざと?)
かっこよすぎですから☆


●丼持った文一さん

めっちゃ笑顔ですよvvv
乙女ちっくじゃない?
何でハートにしたの???
ってか、やっぱ腕太いね!かっこいいー(ひつこくてすまん)


●ソースかける文一さん

この文ちゃんが一番好きラブ
左でソースかけてますが、左利きになったのですか?
なんで天丼があるの?(笑)


しかし、久々ってか、私が担当降りてからは初のM誌登場★
ほんと嬉しいvvv
が、来月はどうなんでしょうか???
それがすごい気になりますよ・・・私。





さて、明日はほんじゃにの収録ですね!
行かれる方は楽しんできてください★
私は、明日はなんだか人が足りないらしく、
もう残業決定という(苦笑)
気持ちは大阪で頑張ります!(笑)




続きはコメントレスです♪ゞ



ってかさ、今6チャンのドラマ見ていたら見たことある景色が・・・
あれは、つ●きの裏の公園だよね?元●ー担の皆なら分かるはず!
懐かしいよね〜
続きを読む >>
浜中文一 | comments(6) | trackbacks(0)

蜜柑ちゃん

20060625_46173.jpg

うちのプリンセス蜜柑です☆(親ばかですみません)



ここからは、独り言なんで読みたい方だけ。。。














なんかblog巡りしてたら、ある方の五月末のblogに
文ちゃん六月●日からタッキーとNY修業ってあって。


夏だか秋だか冬だかにボクサー役文ちゃんがって。




五月末の時点でNYの事知ってるって事は、ボクサー役もほんとなのかしら…


もしほんとなら嬉しいけど、どうせなら来年一月位にしませんか?


全国にはエイトのバックとして回ってほしいし。





しかし、きっとドリボ的な舞台でしょ???
そしたら文一さん大丈夫?そっちの方が気になっちゃうよ。

でもさ◆⊂隼砲篏濛世澆燭い砲任覘∈承修世韻任郎い蠅泙垢茵次!!



ってか、ほんと浜中文一の時代来たりですか?
嬉しいけど、遠い人になっちゃうのかな・・・
(今でもかなり遠いですが 苦笑)









●レモンちゃん●

レモンちゃんワンピ似合うもんね☆
今回は大人しめない色合いとかにしたから、
また老けて見られそう(笑)

M誌の短パンあれやっぱまずいよね!!!
レモンちゃんも思った?淳太さらに短いよね(大爆笑)
って、みえちゃうよってレモンちゃんーーー!!!
あれ、レモンちゃんなんだか変わった?
レモンちゃんから見えちゃうよ発言が聞けるとは思わなかったよ〜
浜中文一 | comments(0) | trackbacks(1)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟