♪御堂筋Story ♪


★関西Jr.浜中文一くん担が綴るジャニヲタ日記です★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ブログ閉鎖のお知らせ

皆様かなりおひさしぶりです。

ずっと放置をしていましたが、この度ブログを閉鎖させて頂く事となりました。

もしこんなブログを読みに来て下さっていた方がいらしたとしたら、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。


リンクを組ませて頂いている方には直接ご挨拶に行くべきかもしれませんが、
申し訳ないのですが、ここでのご挨拶にてお礼と代えさせて頂けたらと思います。


それでは皆様にとって素敵な毎日が続く事を願って。


本当に有難うございました(^−^)












文一さん頑張って下さいね・・・












今まで色々ありがとう(^−^)

浜中文一 | comments(7) | trackbacks(10)

花沢類を選べば…

今日は四日ぶりに仕事行ってきました〜

風邪声で皆に心配してもらい、感謝(>_<)ただ、来月のシフトを見て、また私を殺す気ですか的な内容で…しかし、我慢◆あとヶ月だからさ。

さて◆∈鯑は花男最終回でしたね!ちょうど花男始まった時にのんちゃんとコムしてて、題名にも出た言葉が会話に出ました。

『司じゃなく花沢類を選べばよかったんだよ』

だよね〜と相槌打った後、私は類じゃなく司を選んでしまう事をある事に例えて大爆笑(笑)


世の中理屈では分かってるけど、理屈だけじゃ物事進まないわけで。特に人の気持ちは尚更。


自分は男の人を見る目がないのかな…とか最近思うわけですが、まぁ一度きりの人生なんで好きなように生きますわ〜好きなものは好きだからね!暫くこのまま突き進みます♪〃


しかし、先日いきなりコムでのレモンちゃんからの一撃がまだ記憶から離れません(^_^;)
レモンちゃんあまりずばっと言わないから、さらにその言葉は重いわけで。

私そんなに変わった(中身が)んでしょうか…

ナツちゃんからも大分前から何度も言われてるんだけどね。



まとまりのない文章ですが、携帯からのキラでした☆
- | comments(8) | trackbacks(6)

I had a cold ...

またもや遠征後に風邪を引いたキラですけども〜

NANDE×◆

きっと老体には遠征はだん⊃匹なってきたからでしょう(笑)

といっても遠征は辞められるはずもなく。

ってか、今日母にこんな事を言われた。。。

「そんなに大阪行くのなら、大阪行っちゃえば」

えーーーー。本当にいいんですか?って
返答したかったのだけども、それは反語的表現だったので、
うまくかわしておきましたよ。


そして、デンデケ・・・敢えてこの話題には触れないでおきます・・・
といっても、一言だけ。

喜怒哀楽


はてさて話は変わって、部屋の模様替えをしたんだけど、
ポスターの置き場に困ったので(数年前に購入したもの)、
ちょっと勿体ない気もしたんだけど、6枚中4枚処分しました〜

だけど、捨てられないというか捨ててはいけないポスターが2枚★
それは誰のポスターかというと、


錦戸亮様のポスター

理由はというと、個あるんですが、
ゞ啗誘気鮨仰している為。

錦戸教って???って思われる方もいるかもだけど、
亮担のナツちゃん達と亮ちゃんを崇拝していると、
悪い事ないよね〜って話から亮ちゃんは神だってなって。
そんなことから錦戸教信者になっているわけで、
神のポスターは間違っても捨てられないわけ。

■裡釘廝啾膾紊任領爾舛磴鵑旅堝阿ら

私は気づかなかったんだけど、亮ちゃんラブなナツちゃんから
亮ちゃんのある話を聞いて、錦戸様ありがとう!!!ってなったの。
すっごい嬉しかったし、心が温かくなったわけです。

ナツちゃんとコン参戦すること多いし、
私も亮ちゃん好きだしってことで、亮ちゃんずっと見てきたけど、
なんか今までとは別の感情を亮ちゃんに抱くようになったというか。
ラブではなく、人間愛とでも言えばいいのかしら。

と、以上の理由からの行動。


錦戸亮様、亮担ナツちゃんと浜中担キラを今後ともどうぞ
宜しくお願い致しますね(笑)
ねっ、ナツちゃん!!!


文一さんは風邪なんか引いていないかな〜とちょっと心配になったキラでした★


それでは、続きはお返事です。
遅くなってごめんなさい(><)




続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(3)

NEWSコン行って来ました〜♪ゞ

こんばんワンツー★

さて◆■魁殖隠亜■隠影とNEWS大阪参戦してきました(^−^)
今回大阪までは一人旅です。
一体、文一くんはNEWSコンに出てくれるのかっていう
かなり大きな不安を抱えたまま、大阪へ出発しましたが、
無事文一さん出演してくれていて。

今回は、ナツちゃん@亮ちゃんとの参戦です。
しかも、4回公演中3回がHブロックという・・・
つまり、立ち位置でなかったら、一貫の終わりというね。

関ジュ登場。ただし、バックステ側には文ちゃんお姿あらず(><)
龍規がいるから、バックステのシンメを確認するもいなくて。
そしたら、ナツちゃんがメインステとバックステでシンメを
って事に気づいてくれて、やっとこ浜中さんを発見。

10日1部だけですね〜文一さんが優しかったのは(汗)
あとは10日部はまだよかったけど、
11日ときたら全く来ませんから(笑)
あの濱ちゃんの優しさや龍規、マーシー、菊様の同情には
ほんと涙ものでしたよ。

しかし、文ちゃんのダンスはやはり誰にも負けていなくて。
手越ソロでのダンス!そして、星をめざしての振り!!
中でも星をめざしての手の振りが、すっごいお気にでしたおはな


そして、今回の遠征で思ったというか、思い直した事があります。

それは、今までは、なんだかんだ言って、手を振ってほしいとか
思っていたけど、もうこれからは要らないって事。
勿論、ファンサしてくれたら、それはすっごい嬉しいよ。
でも、文ちゃんは存在していてくれたら十分だなと思ったわけです。

だけど、のんちゃん@大ちゃんとも話したけど、
やっぱりあなたの事を応援している人がここにいますよ!
ってのは分かってほしいから、うちわは持って参加するけどね。

なんかそう思ったら、今までは無視されたらどうしようとか、
気張ってコンに参加していたけど、それがなくなるんじゃないかなと。
もっと素直に文ちゃんを応援できるのかなと思う。
絶対、私コン中恐い顔をしていただろうし、
嫌な態度とかも自然ととってしまっていたと思う。
でも、次回からは笑顔で文ちゃんが来たら接する事ができそう。

なんか次のコンがさらに楽しみになってきた★★★
次はカツン大阪かしら〜

3/10、11日と楽しい素敵な思い出をどうもありがとう(^−^)

文一くん、きっと次は私自身も成長して応援に行けると思うので、
次回も宜しくね!


それでは、続いてはお返事です〜


続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(4)

えーあなたもですか?(笑)

こんばんワンツー★

毎日残業漬けのキラです(><)
今本当に会社大変で、朝8時前からの勤務なのにお昼食べられるんが、
17時ちょっと前・・・お昼じゃないってね!
しかも、16:45までの勤務なんで、勤務終了後に食べてるって言う(笑)
でも、この残業代は遠征費とかチケット費にとかなるんだとか思って、
かなり頭にきているけど、耐えています〜

絶対にヲタじゃなかったら、とっくに辞めているな〜としみじみ思う今日このごろ。
会社辞めたら、文一さんに会えなくなるからね。
それは無理ーーーーーーなので、頑張れるわけです(笑)
浜中さんにほんとに生かされているんですねラブ

さて◆愚痴はこの位にして、雑誌の話でも。

P誌のべてらんぴかぴか
これは、もう言葉にならない位の嬉しさですよ〜
文一さんも幸せそうな笑顔だし★
文ちゃんなんだか、ど⊂亟蕕僕イ靴気見えるようになったよね!
きっと毎日が幸せなんだろうなって。

そして◆△戮討蕕鵑療仂譴汎韻鍵無い砲覆辰慎事。(W誌)
むらかみさん、何をーーーーーーーーー。

昨日、一昨日フラゲしたのんちゃんからひなさんの記事が送られてきました。
その記事で、むらかみさん、浜中さんがツボって。(笑)
そして、彼の面白さを東京の人は知らないのはもったいないなと。

残念!知ってますから〜ってつっこみたくなったよ(爆)
レコメンにメールでも送ろうかしら(笑)なんちゃって。

そうそう、さっき韓国ドラマでこれが私の愛し方って言うので、
自分が本当に大好きな人を、好きな人が心から好きな人と
ハートになれるように自分が身を引くってのがあって。

さて、自分はこんな立場になった場合、こんなことができるのかと・・・
でも、きっと自分は一番好きな人は、憧れのままにした方がいい
性格かと思うので、そんな場面に遭遇したら、
身を引く人間でいようと思ったり。
いざとなったら分からないけれどね(笑)
って、私は何を語ってるんだか(^^;)

はてさて、とうとう明後日NEWSコンですよ〜
なんか大阪雨なんだって!?
誰ですか、雨男は・・・
どうか∪欧譴討れますように★★★
10、11日と大阪にいますので、お時間あって、
お会いして下さる方はご連絡下さいませ〜
私も、連絡させて頂きますね!

しかし、浜中さんいますように・・・


続おては、お返事です♪ゞ

続きを読む >>
雑誌 | comments(5) | trackbacks(6)

ドームコン

26日のことも書いておきまーす。


10時チェックアウトだったので、調度なるともが始まり、見たい衝動を抑えながら、
部屋を出ようとしたんだけど、チェーンが外せなくて(><)
どうしようもなくて、フロントの方へ少し待ってもらうようにお願いをして格闘。
そんな中、ナツちゃんからコムがきて、なるともに出ているとの一報。
ちゃっかりTVを付けて、チェック(笑)
コンコーナーが終わった後、チェーンが無事取れて、部屋を後にできました。
チェーンが開かなかった事に感謝です★

そして、梅田駅でホテルが別だったナツちゃん、はるちゃんと合流。
予定もなかった為、予定でも立てようと本屋へ向かったら、
いつもの本屋が改装中で。そこで、違う本屋へと。
歩きながら、れもんちゃんと周りに誰かいるかもだから、
きょろ△靴討い覆い箸佑半蘆免省で話していた後です。

ギャル男が近づいてきたなと思ったら・・・


皆気づかなかったけど、ナツちゃんに教えた後のナツちゃんのあの素早い行動。
はるちゃん、レモンちゃんも行ってしまい、階段に一人ぽつんと取り残されてしまったので、
私も恐る皆の方へ。


しかし、本当に心臓が止まりそうでした。
でも、やはりナツちゃんはすごい!!!少しパワーをわけてほしいよ(笑)


そんなこんなで朝からパニックだったんだけど、本屋に行っても予定が立たず、
リベンジをしにとある場所へ向かったんだけど、ここではさっき運を使い果たしたせいか、
2度目の失敗(笑)でも、これまた心臓が止まる思いを何度したことか〜
でも、また3度目の正直で、チャレンジしますよ〜


梅田へ戻ってきて、大阪へ戻ってしまったゆっきーと合流して、
お茶をして。
いつも東京では、私が一人関西担なので、アウェーだったけど、
今回はゆっきーがアウェー状態でした。(笑)
そして、場所変えて、ご飯食べて。
レモンちゃんと私はバスで帰るので、まだ夕飯は食べなかったんだけどね。
でも、このご飯食べている時がほんとに辛くて、こんなに疲れたのは初めてって位だった。
そして、ナツちゃんとはるちゃん、ゆっきーを梅田までお見送り★
ごめんね、ゆっきー話あまり分からなかったよね(><)
また、是非とも大阪行ったら、遊んでね!

時間がある為、いつもの場所へ行き、プリクラを撮りました!
その後、HEPでオムライスを食べて、12/24の夜もここで食べてカップルばっかだったよねとか、
25日のクリパの事で頭が一杯だったとか思い出話をして。
そして、梅田駅でバスが来るまでお土産買ったり、おしゃべりタイム。


そして、バスに乗って、いつも通り高速乗るまではカーテンオープンで外の景色眺めてましたね。



最後に文一さんへ。

ドームコンお疲れ様でした(^−^)
久々に姿見られて安心しました★
やっぱり文ちゃんのダンスが一番で、笑顔が好きですわ♪
次回のコンでも文ちゃんらしさを見せてくれたらなと思います。
頑張ってね!!!


続きはお返事です☆ゞありがとうございます(^−^)

続きを読む >>
コンサート・舞台 | comments(9) | trackbacks(1)

ドームコン

25日の続きを行ってしまいます〜♪

規制退場が終わり、会社から電話が来たので、皆と一旦別れ、
会社へ電話。なかなか電話が通じないし、通じても切れるわで、かなり頭にきた!!!
コンの日に電話されるのが一番嫌いなんですよ。
折角、日頃のストレスを晴らしているのに、現実に引き戻されるんだもの。

そして、会社への電話が終わり、皆と合流しようとしたんだけど、
電話が全然繋がらない状態(><)
そんな中、偶然たまさん@濱ちゃんに遭遇★
少し談笑した後、やっとこ電話が通じて、皆に合流。
お腹がすいたので、ランチでもと言ったのはいいけど、
どこも混んでいて大変でした。
でも、うどん屋さんが比較的空いていたので、
やっとこご飯に辿り着きました。
そして、ここでも偶然が起きて、ドームコンなのでまた今度会おうと言っていた
ゆきぴーさん@菊様とうどん屋さんで遭遇。
出るとこだったゆきぴーさんを引き止めてしまい、暫し談笑。
ゆきぴーさんまた△潅攸様でした(><)
いつも申し訳ないです↓

そして、友達に会うと、分かれていて、連絡が取れなかったはるちゃんとも連絡が取れ、
無事4人でランチ。そして、2部へと向かうのですが、2部はB8ブロ。
席に着いたら、お隣さんのブロックだったのんちゃん@大智が見つけて来てくれました。
少し話をして、髪が悲惨な状態だったので、コン前にセットしなおして。


2部はほんと後ろの方に申し訳なかった(><)
ほんとお見合い状態だったからね・・・ごめんなさい、エイターさん。


そして、2部の文一さんですが、京セラドームで、浜中文一ソロコンを開催されました★★★
しかも、メインステでですよ!!!
さっすがだなと思いました(^−^)ってか、すっごい嬉しかった♪ゞ
勿論、お傍には大智、濱ちゃんもいらっしゃって。
やはり、浜中さんを見るにはメインステが近くないとだめなのかなと改めて思いなおしたというか。

でも、バタフライの浜中さんを一度でいいから、近くで見たかったってのも正直思っています。
あれ、双眼鏡でじっと見ていたけど、生で近くで見たら、どんなによかったかって。
しかし、きっといつか見られるだろうし、文ちゃんは存在していてくれるだけでいいんで。


はてさて、2部が終了し、規制退場待ち時間何をしていたかと思うと。
余韻に浸りながらも、近くののんちゃんとコン会議(笑)
きっと、近くの人は不思議に思えたかもですね。
通路で井戸端会議なんで。(途中からは、空いた席をお借りしていたけど)
でも、結局結論は出ないまま、会議終了。

規制退場が終わり、会場を後にしたんだけど、駅はダイパだしとの事で、
タクを拾うことに。ただし、タクさえも難しい状態。
タクの争奪戦ですよ。なので、車の進行方向とは逆へ△塙圓、
なんとかタクシーへ。そして、梅田のファミレスへ向かってもらったんだけど、
梅田周辺に来た時に、タクのおじさんが運命な方だという事が分かり(笑)
タクを降りる際には、すごいテンション高かった。
そして、ファミレスで遅いご飯を食べて、ホテルへと向かったんだけど、
24時ぎり△任靴拭粉澄


以上、ドームコン行動記なのですが、ドームコンこんなに楽しめるとは正直思っていなかったんだけど、
ほんとに楽しくて♪ゞ24日も入っておけばよかったって思いました。
きっと、ドームコン行かれた方は皆同じ気持ちだと思います。
また、いつか京セラでコンをしてくれたら、全部行きますよ〜
やはりエイトはどこでも楽しいのかなと実感しました。
5月からは47都道府県コンが始まるけど、いくついけるのか。
はたして、関ジュはついてくれるのか。
予想は難しいけれど、エイトコンならバックが誰であろうと行きますよ〜
今日は、南の島などの旅行パンフをゲットしてきました(笑)
まだチケットも当たるか分からないけれど、とりあえず気持ちは行く気満々です。
コンサート・舞台 | comments(2) | trackbacks(3)

ドームコン

昨日復活のご挨拶をした後、ドームの行動記でもと前半まで書き終え、
更新ボタンを押したら、ログイン画面が表示されてしまい、
かなりの長文が消えてしまったという悲劇に見舞われました(><)
さぼっていた罰かなと思ったけど、また書き出す気力はなかったので、
ブログは終了し、フルネームうちわを作成★

NEWSコン大阪は思い出の地なので、それをを再びとは言わないけど、
やはりフルネームは必須かなと。
まぁ、バックとして出演してくれるかも不安ってのが、正直な気持ちなのだけど。
でも、出る可能性があるものには行かないと気がすまないという、
厄介な性格をしちゃっているので、向かうのですがね(笑)


さて、やっと気力が出てきたので、昨日書いたドームコン行動記でもいっちゃいます。


24日の夜、濱ちゃんがたくさんいる県に住んでいるれもんちゃん@淳太と電車内で待ち合わせ。
黒いおっきなサングラスのれもんちゃんは、まるで大阪の●●に見えたので、
思わず言ってしまいました(笑)ごめんね、れもんちゃん(><)
でも、ほんとそう見えたんだよ〜

そして、新宿でJ●ライナーという(ヲタ車みたいな名前でしょ)の夜行バスで大阪へ出発★
出発時間が少し遅れるという悲劇の再演かという予感があったけど、
無事定刻に梅田へ到着。

化粧室へ向かって準備をしたんだけど、ヲタさん満載で(^^;)
でも、ほぼ聞こえてくる会話はエイターさんって感じだったような。
そして、軽い朝食を取り、京セラドームへ出発。
しかし、奈良行きの快速電車へ乗ってしまったせいか、
見事に大正駅は通過(笑)l京セラドームを背にして、次の駅で降車。
しかし、悲劇の中の産物なのか、ある事実を発見し!
しかも、れもんちゃんも同じ事で気づいたみたいで、さすが関ジュ担同士だなと。
そして、JR難波行きの電車が来たので、きっと大丈夫だと乗り込んだのはいいけど、
次の駅に着いたら次は難波というアナウンス。
慌てて降りて、大人しく環状線のホームへ。
そしたら、おじさんが近づいてきて、エイトコンの話を。
きっとダフ屋なのかと思っていたら、なんと聖担のおじさんで。
24日ドームコンに参加したみたいで、どこに花道があるとか教えてくれて。
そして、BAD,文一さんもご存知で、楽しく談笑。
しかし、最後のブーツかっこいいね!発言には???って感じだったけど。
そんな中、電車が来たので、無事乗り込み、やっとこ大正へ到着。

グッズ売り場へ向かったんだけど、異様に遠回りをさせられた為、
果たして無事に帰るのかと心配していたら、
すんなりゲットできて一安心。自分の分は何も買う予定ではなかったけど、
タオルとマジカルバンドをゲット。
しかし、すばるくんのうちわ、錦戸くんの写真って言うのは、
なんがか恥ずかしいような、変な気持ちだったけど、楽しかった(笑)


そして、無事に会場に入ったんだけど、正直小さい!ってのが本音。
もっとドームって大きいと思っていたので、すごいなんか拍子抜けというか。
京セラならどんどんコンして下さいな〜エイトさんって思った。
そんな事を思いながら、自席へ向かったんだけど、
アリーナC6ブロックだったので、花道の脇という位置。
一度でも文一さんが近くで見られたらなという思いに馳せていました。
そうこうする内にぎりぎりに到着予定のナツちゃん@亮ちゃん、はるちゃん@すばるも到着し、
いよいよ開演です。
開演と同時に現れた淳太さんにれもんちゃん大喜び♪ゞ
ほんと近かったもんね、れもんちゃ★★★

しかし、4人での参戦は初だったんだけど、
皆点でばらばらの方向を向いているのが印象的だったよ(笑)

マーシーと仲良しさんの文一さん!
文ちゃん、龍規、龍ちゃん3人でのティッシュ〜の振り!!
そして、なんと言っても忘れられないのが、
エイト生着替えの時の文一さんのとびきりスマイル(^−^)
あれぞ100万ドルの笑顔です★★★
毎日あれが見られるのなら、100万ドル出しますよ(笑)
ってくらい、あの笑顔は大好きです♪ゞ
いつもは凛々しい(恐いとも言われる)表情をしているからこそ、
笑顔がさらに際立つというか。
あの笑顔には、文一さんの心がそのまま出ていると思うんだよね。
すっごい優しい表情なんだもの。

しかし、一部のお手振り曲だけど、文ちゃん外周をぐるっと回っていてびっくりしました。
メインステ大好きなのにね。でも、最後の方ぎりぎりだったので、
見ているこっちがひやひやでしたよ(汗)


さて◆△い辰燭鵑海海蕕悗鵑能了。
コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(8)

復活のご挨拶♪

どうも皆さんお久しぶりです★

突然お休みをしてしまい、心配をかけてしまった方々ごめんなさい(><)

なんだか色々忙しかったりして。
正直色々精神的に疲れてしまったんですよ。
なので、少し休息したいなと。

でも、ドームで文ちゃんに会えて、ラブ
お友達に会えて元気になりましたので、復活をしたいと思います〜♪
といっても、気まぐれ&面倒くさがり屋なので、
更新がまちまちにはなってしまうとは思いますが。


つまらないブログですが、よろしければ、ご訪問頂けると嬉しいです☆


それでは、続いては大変遅くなりましたが、お返事です♪ゞ
続きを読む >>
雑談 | comments(2) | trackbacks(1)

お知らせです

久々更新なのにこんなんで申し訳ないですが、暫くの間blogお休みすることにしました。
皆さん風邪など引かないようにして下さいね〜
それではo(^-^)o

お返事だけは後日させて頂きますね☆もう暫くお待ち下さい(>_<)
- | comments(6) | trackbacks(0)
What time ?
How's the weather?

-天気予報コム-
Hi☆MAK同盟